たぶん ムハマンドと韓国と麻生と安倍とインチキ天皇家の密約

そう考えたら実に馬鹿くさい

アラブの王の人身売買金稼ぎとアキヒトらの人身売買金稼ぎ

それの橋渡し麻生と安倍

そんで 内部処理あたし??

ぶっ殺してやりてーな ただちに死んでもらいたい あの家系全部



んで 日本人の少子化は堕胎も含んでる。これ現実だから海外で認識したらいい。

金がなくて生活していけない 子を育てる金がないと言って堕胎。

こういう女性が過去 多々いて今もいるだろう。

笑える話じゃない。



その手前で 宗教では子を殺してはいけません。だからどんどん増やしますと

言って経済を逆に圧迫させる。

これは泣く泣く子を産めなかった人たちからしたら、それはそれで残酷。

たぶん この視点ではモメると思うな。



どかっと来て 産まなきゃダメなんですが、経済的にやっていけないと言って

社会保障に頼ればなんとかなるってなると、生活のために子をあきらめた人たちが

たくさんいる。そんぐらいの時代を生きてきた人たち大勢いる。



それも日本だ。




堕胎はダメです

いや彼女はそうしなきゃいけないと懇願してる

そう言ってそれを手伝った産婦人科もいる。




政府なんぞ言ったって 実際は現場単位で 各々の願いと信念もって内々に生きてた

人たちがたくさんいる。




その総合がその時 その時の国の状態。

売られてる本なんかばっかり海外へ出てると 中身知らないでって事にもなる。

当然イスラムを嫌ってるわけでなく 日本人にもかなり言ってるわけだから

その上で 一番無難なとこをとりましょうかという

ポイントを探してるわけだ。