この大リストラ時代に移民を急いで入れたい安倍麻生はアキヒトの窓口かこれ??

タイミング的に



東芝リストラ

大手銀行各社リストラ公表

大手製紙会社 閉鎖??



疑っちゃわりーが アキヒトら キリスト教徒でなくイスラム教徒を使う気か

そもそもイスラム教徒への打診が一番早かったのはあたしなんだが

アキヒトらじゃねーよ

言っちゃなんだが2011年からの政治や各界の動きはあたしのブログに発端が

ほとんどある。消されてるブログん中にある。

言い出しっぺはあたしだ。

それでエジプトでも動き出して小池百合子都知事で担ぎ上げられたくらいだし。

流れはほとんどあたしからきてる。




なんでアキヒトらがかんでると疑ってるって

館林 美智子

静岡 川嶋紀子

このふたつだけで もう臭いじゃないか



しかも イランとアラブはトラブルになりやすいのに、表面上はイスラム教徒で

出してるから、あたしの言ってたイスラムだと一緒くたにできる。

あたしは平家と言ってたんだ 前は。平家はペルシア。アラブではない。

ただ あんまりペルシアヒイキも良くないだろう。



中身なんてどーでもいい 建前でなんでも引き受ける天皇皇后??

あとは政治家が処理しろ??

コイツらの血なんざ 不良債権の歴史しかねーわ。神道宮内庁関係がよく作って

書きまくってるのは アレ 教科書があるんだ。その教科書自体が大日本帝国

中身だから、今の時代に合ってるわけもねぇ



あんなもの作った大日本帝国残党は あとどんだけ生き残ってるんだ??

子から子へ えんえんとやってるんだろうな

死ねばいいのに



アイツらが引き取ってるのはユダヤイスラム教徒だから 結局また一向宗と同じ

戦地で起きてるのはユダヤで人身売買で起きた あるいは騙されて放浪する人たち




現に過去はアフリカ





人身売買でのビジネスだよな 金が足りないって・・・・

堕胎した女たちにそれ言ってみろ たいがいキレると思うよ 今は。

現実見えてきたと思うから。




アフリカにもイスラム教徒いるんだよ そーいえば。しかもアフリカにはマヤ族の

子孫もいるとか。いつだったか見つけて書いてる。

そのイスラム教徒が仮にイラン系でなくアラブ系だったら??

そしてパレスチナ これもどーやらアラブのほうらしいな イスラム教徒。

そんで今度はロヒンギャ これもアラブ系か??

だとしたら アラブ王朝のイスラム教徒の中の身分階級での被害者産業??

を意図的に作り出してる??



被害者は自演でなくほんとに被害者で、被害者自体を意図的に作って

だから金がいるんです的な??

と考えたら 実はこれ イスラム教徒使った人身売買と身分階級 その国でやるべき

ことで 内政干渉にも近い事なんじゃねーのか うちらは。




社会福祉に傾倒しすぎてるのは高齢化がのしかかってるからだ。

これは最近書いた 安楽死の選択をできてそれを出来るようになるとかなり世界が

変わる国内は。

それでも移民や仕事ない人への福祉分とか 障がい者福祉は当然残ってくる。




さらに家族への介護が加わって世間の仕事条件が飲めなくなってきてるはずだ

どんどんと。

このバランス どうやってとるか

そういうとこを避けてる人 避けられてる人で、一部だけは金が動いてるんだろう。

世間は以外とサイフ つかんでるよ。

状況と収支が見積もりからズレてんだもの




あとは身寄りのいない人らの保証人 これがいないから。

入院するにも保証人 金を借りるのも保証人 事を決めるのにも保証人

核家族から独身へとスライドしてるの わかってねーんだもんな 一部は。

金がないから養えない

こんな事直面してる人たちもかなりいるわけで、テレビ見るよりはるかにリアルだ

5ちゃんは。



安楽死の件は どっかでこう言ってるはず

子が親の死を望むか??とか 子が親を死なせるのかとか

じじばばがじじばばを介護してるこの社会において 究極の場面をしらかば

見たことあんのかと言いたい。

何件がこれで 介護大変すぎて死にますと言って病気の相手を死なせてから自分も

死のうとしてるか。



あるいは子が究極の場面で それでも親を生かせてやると思えるのかどーか。



何度も言ってることだが、世話する人がいて その人たちは生きてられる

その世話する人が体力精神力に金すべて尽きる寸前で 相手に生きて欲しいと

願っても、実際 その世話する側が死んだら 看病されてる人って

もう誰もいなくて、そうなった時誰が世話をすんのか

そこまで朽ち果てるまで共倒れするまでして 

その限界値は確実にある。きれいごとでは済まない地獄が。