イスラム教徒の墓地なんたらに関し ダメな組織の人間の権限をなくさないとダメ

なんでかって 人身売買の金儲けをされてしまうからだ 何のことない。

あと 多少はイスラム教徒も妥協するとこ 見つけてもらわんと進まない。

んじゃ何を妥協するのかは タラタラ書いていくと見えてくる。

まず スタンス的に人口増加がはっきりしてる。

土地の消化が早い事も連動してくる。そして墓石に人骨あってその土地を他の目的で

違う将来使いたいとなった時 使えるのかって事も考える。

実際 何百年も前に埋められてる骨の上に世間は生活してるわけだ。

そう考えれば、神経質に骨がある土地使えるの??と言ってるつもりはないんだが

せいぜい200年くらいは 墓地として続く見込みかなというのがひとつ。

1000年後の事はもう世界がどうなってるか知らんし。

そんで普通ならば ひと一人埋められるぐらいの土を掘って埋めてるんだと思う。

しかし、人口増えるの考えると墓地としての一人あたりのスペースが何百倍以上に

膨れ上がるよな 単純に。

これを 人を処理してあげるとなった時、土に埋葬でやってあげられるスペース

をコンパクトにする方向性しかない。

今いる人らは その地域単位で土葬させてもらってるんだろう。

たまたま 出てきたその九州で取り上げたから、確認すべきタイミングになってる

だけ。

そんで具体的には墓地をマンションみたくする??って一言書いてた人いたようだから

ほんとにそー考えるしかないのかと思ったり。

確かに山林はあちこちにあっけどな。そこ 手付かずだから墓地にしようぜと言って

進めると今度、そこに山林植樹必要になった時に植樹できなくなるだろ??

墓にしてしまえば 神聖な場所という位置づけにもなってしまうし。



もし仮に日本に来て イスラム信仰はあったものの環境に適応し火葬した人がいたと

する。そしたらイスラム教徒はそのイスラム教徒に対しどう対処する??

信仰を捨てたわけでなく心にありつつも それを享受した人も表に出ないだけで

いたんじゃないかと思うが。それ表に出たら、同じ教徒に何かされるってことで

当然表に出ないと思うし。



これまさか 死にそうになってる坊さんたちが このシステムできれば自分らが飯

食っていけるから出してみろとか やってんじゃねーのか??

タダで人に仕事をさせて 自分らの飯を食う

人んちガタガタにしておいてその犯人どもの被害者のまんまで。このあたしが。



なにが政府だ

金も返さないどころか うちの墓がどーなってるか見もしない



九州に集まらなきゃいいんじゃないのか

なんで九州??

場所見たって 山口に米軍

ほんで安倍

ほんで海はさんで北九州 ほんで工藤ら整理されてそこにイスラム教徒の墓地??

ほんでその下に福岡で麻生??


https://www.google.com/maps/place/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E5%B8%82/@33.8712975,130.5759724,10z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x3543c76849636da9:0x388ab930297e38e7!8m2!3d33.8834093!4d130.8752161?hl=ja



コイツらの金儲け あたしにやせらる気してる??

米軍あつかしましいと思わんか??  

あたしんちの金は??

墓は??

遺産は??

戸籍は??

デタラメ書かれた公共物の修正は??

中舘のデタラメ歴史の修正は??

あ゛??

人殺しどもの洗脳何十年 何百年の実態は??

アラブとイランは仲悪いはずだが そこの北九州はアラブ系だ イスラム教徒が。

韓国が原発の関係で出入りしてるのはペルシアでなくUAE つまりアラブのほうだ

確か。

中東進出企業は「針のむしろ」' イラン・イエメンはUAEと敵対的関係 事業展開する企業らに支障の恐れ 中東紛争に巻き込まれれば大型の惨事 まだ大きな反発ないが、予測できず 「軍事協力から経済協力に方向...-ハンギョレ新聞-1月14日

matome.naver.jp/odai/2151419568738465701 - キャッシュ
2018年1月1日 - UAE原発で働く韓国人労働者のパスポートは おそらく没収されているはず。 放射能 被曝 ... 中東イエメンの反政府武装組織フーシは3日、アラブ首長国連邦(UAE)西部で 建設中のバラカ原子力発電所に向けて「ミサイルを発射し、命中させた」と発表した。AP 通信 .... アラブ首長国連邦(UAE)のバラカ原子力発電1号機の完成予定時期が今年5 月から来年に延期されたことに関連し、韓国側のミスで建設が遅延したため、最大で2兆 ウォン(約2100億円)の遅延補償金が発生する可能性が指摘されている。

www.chosunonline.com > ホーム > 社説・コラム > コラム - キャッシュ
2018年1月14日 - アラブ首長国連邦(UAE)が韓国に400億ドル(約4兆4600億円)相当の原子力発電所 の建設を発注すると伝えてきたのは2009年12月15日だ。公式発表までは秘密にして くれと求められた。UAEはフランスから強い圧力を受けていた。既に数カ月前にフランス の原子炉を買うとフランス側に通告しており、両国による調印の日取りまで決まっていた 。しかし、1カ月余りで形勢が逆転した。韓国の産業史に残るドラマだと思う。 UAEが フランスに原発の建設を委ねたのは至極当然の成り行きだった。世界の原発 ...


www.1242.com > TOP > ニュース 一覧 - キャッシュ
2017年3月22日 - 先ごろ(今月12日)、世界的な大富豪として知られるサウジアラビアのサルマン国王(81) が、勇躍、羽田空港へと降り立ちました。 そのあまりの「金持ち」ぶりに、列島が仰天した のは、記憶に新しいところです。 サウジ国王が離日:エスカレーター式の特製タラップで 特別機に乗り込むサウジアラビアサルマン国王=201703151246羽田空港 写真提供: 産経新聞社. サルマン国王が飛行機から降りるときに使った「金色のタラップ」は、「特注 のエスカレーター式」! 王様の来日を前に、部下が、日本に持ち込んで ...


お化けでるぞ

アラブでは貴族が金を使いまくって金がなくなってるから来日してインチキ皇室に

金の折衝で来たんじゃないかと書いてた人がいた。

その路線で考えたら、これは北九州に入れるのはアラブ難民でアラブの人身売買拠点

になりうるって事だ。ほら繋がった。