ところでフランス原発の爆発事後報告はないのか


そーか アレバってフラマトム母体なんだ

ほんでこの前爆発あったのは外部施設 ふーん んでまた三菱書いてあんだが。

また何関係してんだかな

つーか よく見ろ ウエスチングがここにある↓


エスチング 三菱 GE  これ炎上の3メンツか 


覚えておかないと。へぇ~

この流れでイギリスの原発 フランスで承認 金は中国のアレなの??

相馬に関わるだけでロクな事ないから

相馬銀行 滋賀生まれ 相馬永胤 東京三菱UFJこと横浜正金銀行

だから財務省に滋賀出身入ってんだな


そんなんであたしが金返せと言ってるのに こいつら返すわけがないな

滋賀ってそこまであたしんちの仇で生きてるんだ

よくわかった

鎌倉幕府じゃんって言った意味 滋賀出身のヤツが財務省にいんのはこれこそが

相馬永胤横浜正金銀行ラインだからだ。

その上にいる麻生太郎が相馬順胤と親戚で 野馬追い記念硬貨発行



こいつらがあたしがぶち殺したい連中に金出してんだ。

安倍普三ダメだって言われてるのは 当然だな

天皇のおんために いつやるんだ安倍



今まで利用してましたというだけなら 山口にあとあと 何かはお見舞いすっから。



あとな 公明党の山口代表 うちの戸籍相馬の人殺しどもが大昔から土足で手を

つけ 己らの歴史作るのに利用しぶんなげて捏造してきてんのさ。

ほんでな 今日 日蓮の寺見てきたけどな

霊山略記にあった玉野が 顕家の子を自称し日蓮の坊主になってたという事だ。

確かにあの場所は古い 歴史を感じる。

しかし うちの系図は大昔から相馬のクソどもが手をつけてるし

記録としては顕家の第三子はありえない

21才で死んでるんだから



ただ うちに出入りしてた可能性はある。




まず第三子説は相馬と大江と日蓮から出ているということは昨日出したとおり。

だから相馬と大江は祟られ さらにあの本作るのに関係した岩倉はさらに祟られる。

うちの戸籍で鬼風とか作った連中のあのやり方見てると、とても共産・社民とは

因縁感じる。こんだけ巧妙にやってたのはこれ天海もかんでるな。

家康はそこまでは神経まわらん。つーか家康はうちに金運んできてたほうだ。

たぶん 天海はうちと同等だったんだな

下手すりゃうちが天海を使ってた感じの。とんでもない曲者ということだから

この流れを見るに 共産社民とべったり小池百合子は同じにおいしかしない。

嫌いななんかがすんげー漂ってる。もう取り込まれてるんだな。

小池百合子の方面から相馬の人殺し連中と同じかおりがする。

だから小池百合子はあたし生理的にもう無理。

当然 三菱系統からは相馬人殺しどものかおりが濃厚にしてくる。



newswitch.jp/p/5194 - キャッシュ
三菱重工業は、フランス電力会社(EDF)と原子力発電事業で協業する覚書に調印した 。三菱重工と仏原子力設備大手アレバグループが共同開発している新型加圧水型 軽水炉(PWR)事業にEDFが参画する。三菱重.



アレヴァNP

アレヴァNP (Areva NP) は、フランス原子炉メーカー。旧 フラマトムANP (Framatome ANP)。フラマトム(Framatome) が母体。
原子力複合企業のアレヴァグループの一員。持株比率はアレヴァSA 66%、ジーメンス 34%。
本社はパリ

歴史[編集]

フラマトムは、当初アメリカ合衆国ウェスチングハウス (WH) の加圧水型原子炉技術を導入した。持株比率はWH45%、フランスの兵器メーカークルーゾ・ロワール51%であった。
1975年フランス原子力庁 (CEA) やフランス企業が出資しフランス資本化された。
2001年1月、以前から合弁事業を進めていたドイツジーメンス原子力部門と合併してフラマトムANPとなった。持株比率はフラマトム66%、ジーメンス34%(現時点も継続中)。さらにCEA傘下の核燃料メーカー国営企業コジェマ(現 アレヴァNC)を含めた3社間での提携も進んだ。
2001年9月、コジェマ、CEA持株会社CEAアンデュストリなどとともに整理統合され、新設された持ち株会社アレヴァの傘下となった。その後、社名はアレヴァNPとなった。
2006年頃から三菱重工との提携を進め、日立GE連合、東芝 (WHを買収) に対抗しつつある。
2009年、三菱原子燃料に出資、株式の30%を保有している[1]