アキヒトの思いなんてた聞きたくない。聞いたってうちの身分も金も権現も戻ってこないし。



アンタら北朝だと思ってたら南朝村上もついてたのな 改めて提示するわ

村上の字見るとたまにムカムカくんるだわ つまり

ほんと最低だな

殺人放火ストーカータカリに強盗窃盗の山 現実だぞ これ

目が見えないのか??

お前ら作った殺人集団 ここらなんだよ

泣こうがわめこうが延々とやる あたしは。

つい最近も日吉神社関係で死人出てる

日吉神社宮司自体が怪死なんだから どーいう事かわかるだろ これ




いかようにもなるんだ これ

怨霊がトグロまいてるから



そんでいっせいにガンだので始まったら これは祟りだからな

フクイチ爆発も天罰だ



もうみんながわかった事だ。

天罰というよりあたしんちの祟りな。無茶苦茶強いの まだわかんね??

何ほどに憎いか

うちの戸籍使って売名し顕家の子自演して金集めて商売やってた人ごろしどもが

いんだよ



これがわかっただけでなく うちの外野にいて大昔から見張りやってた穢多どもが

あー憎たらしくてたんんねぇ

そこに警察もいたときたもんだ

いやー 言葉になんねぇ 憎たらしすぎて




小高の相馬一族の墓はうちの墓ではないのか?? なんなんだアレ

調べてるだけで相馬が北畠を自称してたのはっきりしたんだ。



うちでとんでもない金あったのに こんなに墓がない 滅茶苦茶とか

ここらの数万人死んで当然だぞ これは。



どこまで失礼なんだ こんなんだもの土足で相馬がうちにあがって検断語ってた

のが事実だとはっきりするだろ。

あたしその手速攻で始末したんだけど どーしてくれんの これ




朝鮮総連 唯野忠の写真は??  相方の門馬ペヨンジュンの叔父の写真は??

アタマにきてっから みんな出てくるから

イメージ 1

唯野忠なんてうちで顔も知らんのにかげではうちの親戚だって言ってたんだぞ

そいつらは。さらに戸籍はうちのと混ぜこぜしてうちの吉左衛門を鬼風つまり

新八の子に捏造して洗脳しまくってその延長で あたしの知らないとこで

親戚語ってたクソドモストーカーがいるんだ これ






ふざけんな うちの金は??  あ゛???