2017-12-07から1日間の記事一覧

自称皇民が天皇陛下万歳語ってたのは自分らがアイツらを作った自覚あるんだ!?

だから一部だけキチガイのように万歳やってたんだな 戦後 つーことはこの反対側にいる人間はあたしんちが天皇やってたが幻すぎて泣いてた計算 あたしから壮絶復讐される連中ほど天皇万歳やってたんじゃねーのか これ?? あたしいるだけで 洗脳家活動が捗らな…

今日一番笑いをくれた人

こんなんだから洗脳家が商売繁盛するんだよ 馬鹿すぎて しかも馬鹿じゃない人たちは、土人みたいな連中に戦争へ送り出されて リンチされて死んだ。 自己破産と逃亡を繰り返してる 平和家気取った偽善の塊日本人は もともとエタか部落 あるいはうちに踏み倒し…

そしたら過去GHQに出たという南朝語る天皇として熊沢・葛尾 いたとする話。これの犯人が岩倉関係。

熊沢天皇とは 亀山天皇系とされてた。 この亀山系が今度 霊山略記では南朝血筋の系図に出ている。 これをやったのは松浦宮司と津軽どもと岩倉どもだ。 そしたら、過去 熊沢天皇は千種出身でどーのと出てた。後は別に探してるうち 千種はエタども 部落エリア…

天皇家ってあたしんちの過去に背乗りして作ったんだな 池田厚子 津軽華子 これヒット

そーいえば かなり前 池田厚子というばあさんをここに出してた時期がある。 アキヒトの姉だ。 池田厚子 岡山池田 最近出た 池田の三左衛門はうちの吉左衛門の子供だって。 池田厚子は池田生まれではないにしろ なぜか池田になってる。 当然 うちの血は岡山で…

あと やっぱり最高裁おかしいな あたしの直感のほうが合ってたかも

最高裁がチョイスした単語がどれもNGワードだな あたし的に こんだけレタスや白菜で騒ぐおっさん達いんだもの NHK受信料は高いものだぞ フルボッコになる設定だ 今のところ 昨日のおさらい あたしの重点事項=テレビを設置したらNHKに支払いする義務が生じる…

野菜高い連呼してても今度 やっすい野菜の仕入れか起きてくる

それを見極めんと。 しかし 野菜がーとか言ってる連中 自炊してんのか?? ある意味 生活形態がウケる どの程度の野菜が値上がりしてくんのか あたしはスーパーにほとんど行ってなくて わからんな シール貼ってあるを買え まず 常識だろ あと 葉物はこの寒さで…

金も熊野権現も過去もすべて返さない安倍があたしを操ってると作りたいプロパをやってるのは一番死なないと

やっぱな ただ何言ってるかわからない 言ってる事に根拠はあるのか そういうものの比較とお題を両方並べてものは言わないと。 しかも たいがい書き換えする連中のやり口は、辻褄が合わないだけでなく 泥棒同士で集団で集まってる。 大日本帝国のインテリ達が…