野菜高い連呼してても今度 やっすい野菜の仕入れか起きてくる

それを見極めんと。

しかし 野菜がーとか言ってる連中 自炊してんのか??

ある意味 生活形態がウケる



どの程度の野菜が値上がりしてくんのか あたしはスーパーにほとんど行ってなくて

わからんな

シール貼ってあるを買え まず 常識だろ



あと 葉物はこの寒さで凍結してくるんだから むっちゃ難しいぞ

冷蔵庫の奥に入れてても凍みるのに・・・

そんな時期にレタスがーーーーーーー!

とか 初めて聞いたわ 

時期的には根菜系なんだけどな



今度 売り場でレタスをガンミしてるおっさんいたら あ、コイツらの事か

と思うだろうが、たぶん 出会わないな