2017-12-09から1日間の記事一覧

そしたら 荒専八の子孫がわかったわ。いやー執念だな。荒常幸だ。

中村タクシー 荒恒幸 相馬市教育委員会委員長 またヤフーで即効 画像をいじったな また出すけど 荒恒幸 中村タクシー15億の借金作って同じ日教組に分担支払いをえんえんと させている男 その当時 すごいバブってたんだね 唯野忠メトロパチンコと組んで?? 15…

大日本帝国をこの時代になってもまだやってるんだ戦争終わったのにな。

全国の県庁所在地エリアと地方自治体がそれをやってる だからたいがいじじばばばっかりの構成なのさ 行軍して死んでいけばいいの 止めないから 乗っ取りした 乗っ取りさせてやった喚起が天皇万歳なんだろう 今そう思うわ 雪降ってきたらいいんじゃないか 心…

韓国で言葉足らずなんだよな。日本が認めない大日本帝国の行いと言えばいい。あたし関係ないから。

ほんで大日本帝国のトップはヒロヒトだ ヒロヒトの子供らに落とし前つけてもらえ あたしは関係ない 好きなだけやれ ヒロヒトらを作った連中が平和そうな顔してる大日本帝国の幹部子孫だから。 偽善者ほどその傘下が多い 大日本帝国はうちのものを全部使って…

カリアゲ 何恨まれてんだお前。。。。

拝見したけど いろんな意味でこわい アイドル追っかけとかにいそう こんな感じのたぐいが。 雰囲気的にプロレス技かけてきそう さすがです韓国さん 笑 【怖すぎる】北朝鮮の黒電話抹殺を誓う斬首部隊の女性兵士をご覧ください。 【怖すぎる】北朝鮮の黒電話…

ござるじゃねーよ お前んとこ マシなヤツおらんのか!

確かに逮捕となればそれは暴れるさ がしかし テヨンというだけでガンマル仕様だぜ?? これ 刑務所まで行っちゃうパターン?? 工藤隊長よっか刑期は短い 【北朝鮮木造船】船員、朝鮮語でわめき散らし、手足をばたつかせて捜査員に抵抗 怒号飛び交う 84名無しさ…

これ 丸森の百合沢不動尊

あたしが考えてる神社 人がいませんから。 全国に無人の神社なんていくらでもある。 神社をおかしくしてきたのは宮司らじゃないか。 そしたら仏さんいます 地蔵ありますっていう場所をおかしくしてきたのも 坊主らじゃないか。 あたしはそう言ってるんだ。 …

あと今の亘理町民は関係ない線が強くてあるとすれば涌谷方面だ。

長い歴史のうち 伊達が秋田方面に行ってる時期がある 秋田の大仙市あたりの歴史を捏造して逃げている可能性を指摘してんだ あたしは。 その根拠がこれ あと 過去あたしが困ってる時に、黒木が相馬の溺死しそうなとこを助けたと教えて くれてんのも亘理だな …

お殿様ありがとう連呼は この伊達氏逮捕をカモフラでもしたいのか??

今の亘理町民はほとんどあたしんちの歴史に関係ないと思う ただ 伊達がうちの財産 古文 書類 なんやかんやの強盗に関係してる。 亘理まで土地があったと言ってるのに文献がないんだから。 【岩手】女性記者に抱き付いた 岩泉・伊達町長が辞職 「迷惑は掛けら…

ほら あたしと感覚同じの人たちいる 捏造と偏見 こんなんで公共とぬかしてたんだ。じじばばしか見ないわ。

そのじじばば達にも異変起きてて 一部は見ないから もう。 洗脳されてた事がわかった人は見ない。 あと あたしについてきてる人は じじばばにたぶんもう見せない。 公共と称したちょっとした詐欺みたいなもんだ 捏造と偏見の歴史ドラマ 捏造と偏見のニュース…

これ 亘理がダシに使われてるな 北海道の宣伝のために亘理が利用されてる

ほら 沖縄色 つまり沖縄を経由してる台湾人 台湾人どもが北海道に行って殿様扱いしてる バイト書き込み 言ってるとおり 台湾という地域だけで見たらいかんよ 華僑が数千人 数億人でむしゃくしゃ食いまくって日本のマグロ流通に 影響起きてるじゃんか 現に。 …

NHKと宮内庁と伊達と住友で結託 あと赤十字もだ。そーなると細川どもがまた加担か。

だからいつものスレタイのとこに出てこない そんな巧妙な事やってるんだ?? つーことはあたしに見られるのがとても不都合なのね これ?? 昨日のうちにスレタイあったのは気づいてたんだけど どーなるかと思ってムシしてたのさ 三井で住友とどーなってんのや?? …

米軍敷地内に米軍で焼却施設を作って自分らで処分するか、おおまかな分別はやるのを徹底し受け入れしてもらうか

どんなゴミか 想像つかない 産廃も混ざってるのかな だとすると 分けないと。 主に化学薬品系 だから産廃のうち化学薬品の液体あるいは容器などって事か これは焼却場というより埋立地じゃねーか?? 朝鮮総連と呉の集合体が占拠し続けてきた沖縄 朝鮮総連と呉…