ほら あたしと感覚同じの人たちいる 捏造と偏見 こんなんで公共とぬかしてたんだ。じじばばしか見ないわ。

そのじじばば達にも異変起きてて 一部は見ないから もう。

洗脳されてた事がわかった人は見ない。

あと あたしについてきてる人は じじばばにたぶんもう見せない。

公共と称したちょっとした詐欺みたいなもんだ

捏造と偏見の歴史ドラマ 捏造と偏見のニュース報道

民間テレビ局でバンバンやってるからNHK固執しないよ たいがいは。

選べるんだし。民間は金をとらないし。

金を払うのはスポンサー企業だから どーせ。

NHKだけの番組づくりに金払う??

馬鹿みたく建物建てたり金の紛失起きたりしてんのに??

そんな局に頼る必要もねーのに

テレビあるだけで義務というならそれを言うのは民間のNHKではなく総務省だ。

しかも沖縄では半分近くが金を払ってません 公共ですかこれ??

沖縄みたいな移民多国籍になるといろんな国々の方々の特権で支払いがないんですよ

ね??



大日本帝国主義いつまで迷惑かけるんだろうな