米軍敷地内に米軍で焼却施設を作って自分らで処分するか、おおまかな分別はやるのを徹底し受け入れしてもらうか


どんなゴミか 想像つかない

産廃も混ざってるのかな

だとすると 分けないと。

主に化学薬品系 だから産廃のうち化学薬品の液体あるいは容器などって事か

これは焼却場というより埋立地じゃねーか??



朝鮮総連と呉の集合体が占拠し続けてきた沖縄

朝鮮総連と呉のツールの集合体は大日本帝国の人殺し側幹部



つまりまともな人は戦争でかなり死んだ??



そうそう 八甲田山行軍と大川小集団死亡と沖縄の集団自害は関連性強いわ

会津の集団自害もこれだな



つまり能無しが権力持ってた地域は住民が死ぬって事

その能無しが生き残ってまた同じ権力を持つから 無限ループが起きる

そんで大量死もたらした後はなぜか 被害者ぶってるのも特徴

自分ら組織が無能だから死人大量に出たのに



ああ ここで追加だ 南相馬桜井勝延

これも311後 置き去り死何件か起きてるのを隠蔽したんだ そーいえば




そーいう人殺しをなぜか 匿い、支援はじめるのがインチキ皇室どもだ。




それと戦争になってるのはインチキ皇室が泥棒人殺ししてきた 江戸幕府のドンだ。



琉球なんちゃら もはや呉

台湾に併合されたらいいんじゃね?? あとは台湾とアメリカで好き勝手やれば・・・



ただ海域はあたしが線引きする

なんも沖縄本島を台湾にやって別の島を日本の島に登録してあんだからそれで

海域区切ればどーよ



台湾は日本じゃねーから。言っておくけど。併合されたとしてたのは大日本帝国

だからな。

あと台湾という島だけ見てたらいかん。そこは単なる別荘であって中国共産党との

分家だから華僑がどんどん入ってくるゲートみたいなもんだ。

台湾と沖縄の大きさを見て人口考えたら痛い目に会う。そこにすっぽり華僑が

出入りすんだから数億人。



日本じゃないとこに金を出すか??  併合されてたから金が出てたしインフラ整備

やらなんやらあったんだ。

個々は問題なくても数億人動くんだぞ 中国ってとこは。

それを甘く考えてる。









ただ過去の産廃から出たもの 砒素もあんのか
ヒ素(砒素、ヒそ、arsenicarsenicum)は、原子番号33の元素元素記号は As第15族元素(窒素族元素)の一つ。

用途[編集]

生物に対する毒性が強いことを利用して、農薬、木材防腐に使用される。
III-V族半導体であるヒ化ガリウム (GaAs) は、発光ダイオードや通信用の高速トランジスタなどに用いられている。
ヒ素化合物であるサルバルサンは、抗生物質ペニシリンが発見される以前は梅毒の治療薬であった。


米軍「HELP ME! アベソーリ、ゴミナントカシテクダサーイ!!😭」