米軍「HELP ME! アベソーリ、ゴミナントカシテクダサーイ!!😭」←笑


つーか みんなグアムに行ったと思ってたけど沖縄にまだいたんか

在日米軍の一部グアム移動

これもあたしの偉業なんだよね

世間で知らないか

こういうの ダメだな

これは沖縄県で対処する事項で国がやることではないよ まず

なんでも悪態ついてた連中のゴミは押し返しなさいよ なんも




そのさ やってくれという姿勢がフクイチの賠償金タカリとそっくりなんだよな

昔思ってた沖縄のイメージは置いといて これだけで言えばフクイチ賠償金タカリと

同じにおいがする。

ダメだ 地方自治体の国へ出せ体質が度を越してる場合は受け入れ不能

この民間業者がゴミを不法投棄してた んでたぶん破産状態??

だったらゴミ処分を沖縄県で米軍と協議し受け入れの契約とかっていうのが

普通じゃねーの??




 
>>7 
沖縄大手の産廃業者、ごみ不法投棄で許可取り消しへ 
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1510372193/ 

大手産廃業者がゴミ山作って何年も放置→地下水からヒ素→不法投棄放置 
などなど


>国内法令に沿った分別がされず、一部を除いて県内市町村の焼却施設が受け入れを避けてきた 

ほんとこれくらいやんないとわかんないんだよアホは

◎なるほど 米軍がゴミぐちゃぐちゃなんだ ある程度は仕分けできる
でしょ米軍

米軍「HELP ME! アベソーリ、ゴミナントカシテクダサーイ!!😭」