あと紛らわしい ペルシア 漢字で書くと波斯  中国の司馬は斯波 これ 漢字2つを前後変えてるだけなんだ みんな知ってたか??

大事な事だからもう一回書く

ペルシアは背乗りされてる

中国の司馬とは 古代中国の朝廷の書記役の司馬でもある

この司馬が日本では斯波と名乗ってる計算

そーすると塩釜神社にまつらてる志波姫の志波姫 志波もしばと読める

斯波が多賀エリアでうちの系統と戦になって それが多賀を陥落させてる事から

この斯波は 中国の漢族を指し その範囲は志波姫までの計算



こーやって多賀はなくされてしまったんだ。

だから塩釜神社 行かないんだ もう確認できたから用事もない。



だから言ってたんだ 多賀の貿易は船着場が広範囲にあったと

海岸から少し奥まで船をつけ 海上で荷物をおろし、足を海につけて荷物を

陸に運んだと推測してるから。



多賀が新羅のハーフとなれば それを襲ってくんのは百済移民と漢族なのさ

あとは呉関係。


韓国では荒んでて人が廃人のようでしたというのは 秀吉の時も確認されてるし

その後の日韓併合の時も確認されてただろ

そこまでなってもゴミ捨て場とされてきてたっつーことは

全部中国にカツアゲされてる

国として見られてないんだな 韓国

それ 急に韓国への制裁とりやめましたと肩組んでる中国が見えてるわけだけど

いい加減にしろとばかりに韓国人が今度 脱出してるから

対馬になだれこんでるんだな たぶん