あと三峯神社 秩父 なんで璽を使ってるんだ札に。宮司の規律のなさに腹立つ。

あんなに発發神社の札でブチギレしてたの 見ててわかってんだろ

宮司が何様のつもりで璽と乱用するのか

その手本を作るな

宮司にそんな力も身分もない

あれほど騒いだのにまだわかんないほど馬鹿なんだな 秩父三峯神社

だから山津見神社まで真似してたんだ

そんでブチギレしてた山津見の入り口に九曜紋のノレンみたいなもんがある

それすらやってる事 むちゃくちゃ

宮司らって統合失調なのか??

節度がなさすぎるだけでなく、どんだけ迷惑こうむってるか わかんないんだな



お前らはあたしが知らない事をたくさん知ってて隠してた

それだけの事を隠しておかれたせいで あたしは今までかなり調べてる

うちが璽を使ってたのは即位してたからだ



イメージ 1

イメージ 3





イメージ 2


その立場をムシした連中に対する制裁の最中だ

規律を乱すなとブチギレしてんだ



宮司がひとりで 神のとなりにいます 神をさとしてますみたいな思い上がり

起こしてるんだ。これ わかんねーのか??

何度も指摘してる これがまだわかんねーのか??

伊勢もまったく同様

あつかましい事 この上ない



これをすこぶる嫌がってないと、あとでそいつらは許されたと勘違いする。

当然 血圧もあがるし嫌がってるのは大衆のほうが知ってる。

そんな規律のなさで 他の宮司ナシの神社なんて全国にたくさんあんのに

金を集めたい神社に限って 規律のない事ばかりやってる。



あたしの先祖も宮司やってたんだから このぐらいの規律は当然知ってたはずだ。

そのあたしが多大な迷惑こうむった理由に

人の力を勝手に拝借し金に変えてた泥棒たちが 自称だけで成金になった

これがとても大きい。



宮司が嫌いだと言ってる この意味 わかんねーか??

神職だという名の 詐称詐欺は 他の金がなく まじめに規律を守ってる人らに

とっては犯罪者でしかないわ。



イメージ 4




あたし ぷーちんに狼くんねーかと前から打診はしてたけど、もしもらっても

秩父にはやらない。決めた。

狼はいます 札は神璽ですって、宮司の金儲けになるだけだ。



あたしがぷーちんに打診してたのは、丸森に狼の飼育できるようにできないかと

いう丸森に対する配慮であって こーいう宮司が神のとなりにいますという金儲け

のためにはあたしは動かん。宮司らがうちの宮司を殺したのと一緒

それ あたしんちの歴史だから。

ぷーちんはここ見てるから 速攻でロシアではインプットする。

(じ)とは、印章の一種。本来は印章一般を広く指す言葉であったが、秦の始皇帝 により、皇帝の印章を指す言葉として使われるようになった。その後、日本においても、 天皇の印章を指す言葉として使われるようになる。また、日本においては三種の神器の1 つで ...
国璽 - 御璽 - 伝国璽 - 玉璽



んじゃ 中国の歴史を日本で反映させなきゃいいだけとか 語りだすんだろうが

語っておきながらそれを利用すんのが中共と中華だ。

あたしはその汚い手口をうんと見てきてる。

アイツらも利用してくるから、見境がないのは困ると言ってるし省くわ 当然。

その見境のない璽の乱用で、うちだけが殺されてきたとすれば

完璧にうちはハメられてるのと一緒

そいつらだけはグル うちはハブ こーいう計算

そーやってうちの家系を殺してきた

ここらの人間と同じだ さんざん騙して洗脳し 大嘘八百こいて嘘ついたまんま

その人殺し行為をこれほど拡散させてるものの

のうのうと これ後から利用されそいつらが金に変えようものなら

他国がきっと憤慨する。

彼女に協力してやってたのは俺らだと 俺らが金を手にするならまだしも

地元というだけで なんなんだ お前はと。



んじゃ神璽と御璽は意味が違うと言い出すだろう

しかし璽というだけで位はとても高い

どんな理由があろうとも ごちゃ混ぜにしたら意味が変わると言っても

それは屁理屈でしかない

そういう屁理屈こいて利用してくんのがやっぱり中共と中華だ。



ゆうべ書いたとおり なぜペルシアは漢字表記だと波斯なのか

反対にすれば斯波だ 司馬だつまり 漢族の司馬だ。

なんでペルシアを斯波の逆表記にしてんのか