ぷーちん さっそく これだ


華僑が自衛隊にかなり入ってるというこれ 考えると

当然 核武装という話は、この中国人どもが核の持ち出しすんのは目に見えてる

そして個々が核武装なんてする必要がない

誰だ 核武装しろと騒いで焚き付けしてたやつらは

生きるか死ぬかケガするだけだが 自衛隊

これ作りましょとかそそのかし金を出させ あとで本尊もってこいと言ったかどーか

結果 うちの與惣治は遷宮とした

そんで建てるのに出した金 無駄

うちが金だした事すら記録にない

そこは勝手に日吉神社にされ 人殺しと詐欺公務員と詐欺相馬藩にとりかこまれて

占拠されてしまった

これが中舘だ

うちが神事やってたのはそこがずっと住まいだったからなのにだぞ??

それすら隠してきたんぞ あそこらにいる連中は

うちが出資して建物の建設費用出してんのに なんの記録もなく


そこに熊野権現あったのに火事場泥棒までされ 熊野神社ではなくなってるし

どこまでこの日本人ども 薄汚い泥棒人殺しなんだ??

これと中共 中華そっくりな


これ 中共と中華 どっちだと思う??