あと昨日の博物館で見てきたからわかったけど三角縁神獣鏡



ja.wikipedia.org/wiki/三角縁神獣鏡 - キャッシュ
三角縁神獣鏡(さんかくえんしんじゅうきょう、さんかくぶちしんじゅうきょう)は、銅鏡の 形式の一種で、縁部の断面形状が三角形状となった大型神獣鏡。 ..... 備前車塚古墳( 岡山県岡山市前方後方墳、三角縁神獣鏡11面を含む13面の鏡を出土); 鶴山丸山 古墳(岡山県備前市、円墳、三角縁神獣鏡1面を含む30面の鏡を出土); 白鳥古墳( 広島県東 ...



この鏡に彫られてる人間 たぶん熊野権現の元となる人だ

昨日行った博物館の鏡な




あとこの鏡 邪馬台国が出てくる


魏志倭人伝』には,景初3年,魏に朝貢した邪馬台国の女王卑弥呼に銅鏡 100面を下賜 した記事が見えるが,三角縁神獣鏡は,倭への下賜品として魏が特別製作した鏡である とする説が有力である。邪馬台国と魏の間には,以後も頻繁な交渉が続いており,秦 ...

きのう書いた ほんとに九州から東北に稲が入ったかと

近畿からではないのかという疑いありつつも九州から直で入れたとなれば

東北のかつての農民 とくに多賀エリアは鮮卑の民族で濃厚

そーなると鮮卑は「魏」ですから

白江村の戦いに兵を出さない東北 多賀エリア

白江村の戦いに兵を出さない北九州 鮮卑の子 卑弥呼エリア

これは当たり前の成り行き

そーすると過去 九州征伐 東北征伐という単語があっただろ??

これの原因がわかってくる

魏を攻めにいった百済 

百済百済倭人による、魏の征伐」というカッコウになる。

北魏 西魏 東魏というのはかつて曹操に屈服した人たちが魏と一字とって

建国したものではないかと推測



それから魏志倭人伝というのは この名のとおり

魏のココロザシを持つ倭人の伝え という意味で

魏の当時は在日状態の人らを指すと思う 魏志倭人というのは。



あと熊野権現より この鏡のほうが古い

熊野権現はこの後に作ったもので その理由はゾロアスターの対象物がないと

ダメだったからではないかと思うんだけど。

そしてこの鏡はいつかのNHKでやった愛染明王の持ち運び方仏具と同じ性質のもの

だと思うわ。

つまり鏡という名の仏具。



そんで 九州と東北からこの鏡が出てるとなれば 完璧に魏構成員の移民の定住化

が起きてる事を意味する。

この鏡には幾何学模様というか 入ってるけど 後の唐草模様の原型ではないかと

思われる細工も入ってた。



唐とは平家を受け入れた高級貴族の事だ

中国ではイスラムと合わないのだから どうしたって名ばかりという計算になる。



熊野のゾロアスターは本来 古代ペルシアの文明を引き継いだ心の宗教であり

道教とは違う。




古代ペルシアが平家となり狩られまくった事象から あたしが魏で唐だという根拠

はたくさん出てくる。

こうだすことで中国はおもしろくないだろうけど とっくの昔に独立してる。



釜の飯をいつまでも分け合おうなどというのは無理な話

それじゃまるで とりついてきた多田野源辰や相馬らと一緒



ここにいるだけで まったく 損しかしてない

あたしは平家には正当防衛対策を持たせるので あたし以外で中国系日本人の言う

ことを丸呑み信用するなよと言っておく。

そうしてやらなければ またいつどこで あの人たちが吸収されてしまうか心配

だから。




あと中国でやたらと粛清でクビが多いけど こっち流れてきても正直困るかな

今 戦争のさいちゅう

ペルシアかなり入れてるから 中国人危ないよ はっきり言って。