日本人と中国の人間の違いは確実にある。あっちはいくらでもわいてくっけど、こっちはどんどん全滅していく。この違い。

わくほどに 人の歴史をかぶったアカの他人

それを継ぎたい それを守りたいと言って不動産屋 管理人になりたがる人たちの

ほうが長く生き 血統書探すとズラズラと何代にもわたって出でくる



まずこの馬鹿さが中国にあって 当然 それをパクる日本にもある。

守ってます血統書な アカの他人な こんな商売の看板あると何百年生きられる

んだろう



孫子の兵法を本にして また孫子尊敬します だから呉と中華は先生ですと語る

バカ日本人を増やすという

これ何百年 何千年やってんだろう



だから呉は日本人を取り込みやすいんだよ まだわかんね??

取り込みしやすいから商売もやりやすい それが呉

あたしが魏で曹操だとなった途端に こいつらがどうのたうちまわるのか

さいさん提示してたはずだ あたしは魏で唐だよと。



魏は中国の中央部ではなく外周に散らばってるわけだから その位置にはたいがい

イスラム教徒 ムスリム達いるはずだ。

それは司馬の派生でなくペルシア派生なのな 本当は

司馬シバと読む

どういうわけか ペルシアを漢字で変換すると波斯 斯波の逆になる

あたしはこれ 漢族によるペルシア平家を司馬の派生と位置づけし洗脳するために

大昔考えられたんじゃないのかと思うわけ。



ペルシアは漢族司馬とは別ものだったはずなのに 長い間に 何を変えられて

何を失ったのか

そのペルシアいる圏内のはずだ 太古のギョウザと思われるものが発見されてんのは



鮮卑たちは曹操に貢物をして交流していた

後に国名に魏と入ってるからな 鮮卑のとこにペルシア系いたはずだ




中国の歴史をそのまんま日本に持ってきて導入しまくり 団体さんの移動で殺され

まくり その何百年あともその貴重な血は殺され

もう終わりだ キンペー



中国の歴史をまんま 日本に押し付けて 歴史捏造されたせいで

どんどん殺され



この恨み どんだけ馬鹿デカイか

いまさらなんだ すべてにおいて



いまさら 中国でこれやります あれやります

と言っても ノレンをあたしが売る??



何千年 その歴史が日本の戦の元になって その戦しあった人間が両者入ってる

わけだから殺し合いになって当然



そのあたしんちをさんざん滅ぼしてきた

聖書を作ったとして これ 永久にこの恨みは綴られる 誰も書き換えできん

永久悪だ 日本のインチキ皇室 朝廷の人間どもは

それ作ったの中国だ