伊勢北畠が子供いなくて織田信長の息子を入れて北畠を名乗った。つまり村上源氏と織田セット 伊勢セット。仇

もう書いておくけど これ

だから何年も前から 伊勢はうちと関係がないって書いてたんだ

伊勢に何も感じないとよく書いてたはず


何も持ってないのに崇拝してますとひとの足元に あるいは近くにいたファンみたいな

連中が

うちから強奪されたものをあたしが返せとブチギレしてんのに妨害してる


もう過去 何されてたか 想像つくので、必死にまとわりついて懐柔したい敵方はな

撃ち殺されるべきだと思うし それに等しい事起きるから


持ってる人は家族も不遇に陥り 利用されて振り回されてめちゃくちゃになって子も

育っていけなくなる環境にされていくのに

どーして泥棒や乞食は物乞いの分際で子供増やして価値のない血統自慢してきたんだろうな


その自慢スタイルがどーしても殺気立ってくんのな

かたや どんだけそーいう連中に侵食されないように生きてるのか

それをストーカーかファンだみたいにへばりついて

なんだかしんねーが かっさらいして持ってる事を自慢して商売のノレンにして生きて

子だくさんとか 教祖みたくなって ほんと気持ち悪くて我慢できねーな


こーいう日本人らをプーチンらは大嫌いなはずだ



相続の資格があります自慢してる連中が胸糞悪いのと

崇拝してるからという教祖的な宮司みたいな立ち回りするヤツと

この2層がとてつもなく不快



相続の資格ありますと言って それを守るだけの命狙われて里山に隠れるほどの身分で

なきゃ 相続の資格ないんじゃないの??とあたしは言いたい

血だけ継いでますと言えば神輿にされ 活躍した当の本人の生前の意向や意志

まったく理解もせずに ただ遺品のみせびらかしで金を集めて生きていける子孫に

何の価値があんのか

これだけで戦後はとくに 社会がなびいてきてるけど

実際は今 あたしほど 歴史を語るにふさわしい家系の苦労背負った人間いねーぞ??



宮司ども クソ坊主どものお守りしますは結局 金で立場を変えて 大事なものさえ

そこに預ける意味さえなくなる事も あたしんちの長い歴史でわかった。



ほんと調子よすぎて武者震いする連中がいる