2017-11-13から1日間の記事一覧

見ろ 急に東電動きだしたから3号機

3号機の燃料がプルサーマルのヤツだったと思う 石棺でもどっちでも あたしのいいようにしかならないフクイチ とりあえず 取り出しやるよと技術者が仕事したいという流れですこれは。 やっちゃくなかったら止まってますから。 東電社員もここと連結してます…

このイライラの原因わかるよな そいつら確信犯なんだよ。相馬藩詐欺強盗ほんとに多いのよくわかっただろ。

生きてちゃいけないな ほんと どんだけ迷惑かけてんだ 大昔に死罪になってなきゃいけない それを利用した岩倉どもの村上源氏と顕信の子孫サイドが 完璧にうちを目の仇にしてたのが よーやく見えてきたかなって感じ 系図さかのぼると 村上天皇まで行っちゃう…

顕家のこいつら いったい何??

もしかして この顕定って顕成の事か??というのがひとつ もうひとつは、顕成がここに載ってないな よく見たら もうひとつは、伊達 塚の目が顕家→顕信→守親→正数(大崎に北畠?? あ゛??) 塚目駅 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/塚目駅 - キャッシュ 塚目駅(…

もう うちん中ラップ音

調子悪いせいだろうな いつもだと外に出るのに 内にたまるとこーなるって事なんだろう あとかなり核心部分に近づいてるってことだ ふざけてやがって そこらにいる古い家系なんだという人間たちが代々作ってきた 大嘘と成りすましのせいで あとは こいつら集…

今 発見した。霊山略記の歴代神職リストに平井宮司の名がない! なぜ??

平井宮司はこれ作った連中にとって不都合だった?? 当然うちの事も顕家の子顕成としてまったく書かれていない ぜんぶ 桑折只野一郎たちの都合と相馬の都合にいいようになってる それははじめてブログにこれを出した時から感じてそう書いてる。 平井宮司の存在…

方向性としては顕信と村上源氏で乗っ取りした霊山神社 うちは別宮で顕家やったほうがいいか

そのほうがいいんでないか だから勝手に顕家まつりをやるな どこまで殺されてなくした金がデカイか 相馬伊達の人間が大量に根絶やしになんないと これは同じく進まない 身近にいた連中が 急にあたしが化け物になって色々騒いでるようだが 身近なヤツで死人出…

きっぱり顕家だけにするか 顕信だけにするか それを宮司どもの都合でいいとこどりで利用しないで。

そーいうこと。 あたしんちが殺されたり強奪されてきたり こんな事顕信の家系で それに加担してる ようなものだ。 そしてそのパシリ役がたぶん福島正則の子孫だ。 福島正則は津軽にとばされてる。 浪岡にも近い。 そして鹿島に福島がいる。 そんで最近福島正…

まず霊山町全体でうちの與惣治に謝ってもらいたい

ケジメだから これは あとあたしの近くにいる同僚 学校のたんなら こーいうのは一切口をきかなくていい さいさん言ってるように そいつらの自慢話をさせる場を提供しないこと 当然 そいつらに自慢させるようなネタをあたしが提供してるわけでなく 近親者がも…

【国際】イラク・イランでM7.3の地震 死者120人超に←

地下23kmでM7.3 あたしのぷっつん並みにデカいな 中東の狼煙 【国際】イラク・イランでM7.3の地震 死者120人超に (88) ニュース速報+ 2017-11-13 11:19 (42 res/h) 【地震詳細】震源地:中東イラン・イラク M7.3 震源の深さ23km 2017/11/13 03時18分…

相馬の人間みんなぶち殺してやっからと数日前タンカきった

とにかく嫌いだ このちゃんとしてもらえないものをなんでやってくれないのか とにかくざわざわして耐えられないと何度言ったらわかるのか そして 汚いまねばっかして あたしんちに害作った連中の金稼ぎに あたしんちの関係ある場所 名 すべて利用しないでち…