このイライラの原因わかるよな そいつら確信犯なんだよ。相馬藩詐欺強盗ほんとに多いのよくわかっただろ。

生きてちゃいけないな ほんと

どんだけ迷惑かけてんだ 大昔に死罪になってなきゃいけない

それを利用した岩倉どもの村上源氏と顕信の子孫サイドが

完璧にうちを目の仇にしてたのが よーやく見えてきたかなって感じ

系図さかのぼると 村上天皇まで行っちゃうの はっきり言うと

しかし これは神器の争奪にかかわる南北朝天皇の戦の派閥で

あたしはこれすら 騙されてる公家に従い戦う馬鹿という見方だから

こんなものにいつまでも振り回されていたくない

村上天皇のしたっていうだけでいつでも何千年あとも 村上天皇の子供らに

こき使われ 従って働けと言われる??

馬鹿くさい 仕事もできない公家の子孫どもに なんで従うのか

その神器すら 誰が天皇の証と決めたんだとあたしは言ってたんだぞ??

関西で勝手に派閥作って その派閥のもとは出雲の神器発言で

それを持つものが天皇みたいな流れに騙されたというか

だったら さらなる兵力でいつでも兵隊力あれば奪還できるでしょって

あたしは言ってるんだ。その神器に何の力があるんだっと言ってるんだ。

その神器争奪の前になんで 東北の英雄は殺されて 封印という形までされなきゃ

いけなかったんだと言ってる。どんだけの悪だったかなんて 悪と決め付けて

考えを変えない人たちの一方的な悪なんだよ。

どんな悪か教えてと言っても説明もできない ものをとった 襲ったって

そんなの 顕家でさえ戦の時の移動で食や財に困窮したら とったでしょうよ。

あたしもとりに行きたいんだわ ただちに。

うち 何百年も検断奉行語る なりきり奉行もどきに土足でカツアゲされて

武力行使されまくりだったんでそいつらの子供 根絶やしにしてやりに行きたいんだ

当然 元警察ってのもある 絶対にある

だから それも含めてお返しさせてもらいたい まずは名簿を。

うちが即位してたのを知っていながら いろんなものを捏造した明治大正時代

相馬が正義と思っても勝手だが、とんでもない金を奪って返しもしないそれが

正義とは武士としてけしからん ただちに自害しろ ゆるさねえと言ってるんだ。

あたしの生活だけでなく 先祖たちの生活を代々ぶっ壊してきた相馬の人殺し

どもを八つ裂きにしてやると言ってる。そこらにいんだろ

渋佐もそうだ 詐欺だからな この男は。

うちに騙してハンコつかせた男だ これを警察が匿いあたしんちを陥れたと

やってきたんだから 警察たくさん処刑だとあたしがブチギレてんのわかるだろ。

うちの人権 こいつらにつかまれて いつまでもいつまでも

莫大な金まで強盗されてんのにそれを子供ら洗脳してなかったことにしようとして

今まできてる犯罪者公務員たちだぞ

ここまで表に出なかったというのは そんだけ洗脳し 飼いならしに成功してたって

ことなんだよな

それをわかったあたしが 何百倍ブチギレしてるか わかるか??

本尊は持ち出したんだよ アンタんとこがと言われて それでさえ去年だ

キフウのことはアンタ何関係あんの いいでしょもうとしらをきる

そこらのクソ老害ばっかりだ 今まで騙してきたヤツの子孫は

そしてそいつらにまた子供がいるから その子供らが同じことをしてくるわけだ。

えんえんと 何百年も。



この怒りはパトカー1000台壊れても気が済まないよ。

しかも戸籍は知らないところで 勝手に世間に流出 しかも関係ねーヤツの家系

にされて。

それと別の家系図は今度 他人が作って渡してよこす しかも今度はそれの

まだごちゃごちや付け加えたヤツ。



お前んちは寄り合い衆の子供だと こんな洗脳なんで出来るの??

東京 いやアメリカあたりの敏腕警察ならこのトリックわかってるよ もう。

親を殺されて あるいは病死で早くになくして子供らが洗脳されて育った。

これしかないんだって。



田舎警察が第二次世界大戦の原因に関係してたと。

そのひとつに後藤新平まで逮捕拘留までしたと。

相馬のサイコパス順胤のせいで。それについてた警察が共謀犯で。

どんだけの罪 こいつら持ってるのか現実見てもらわないと。



うちの長持も返してもらいたい 90億相当の金をあの箱ひとつでチャラだと

吐き捨てた相馬藩のメンツに誰いたか 調べてリスト出してもらいたい。

警察が公務執行妨害という前にこれは強盗事件だから 犯人として扱う 警察を。

犯人が武力行使でオラオラ暴れたから正当防衛で斬り殺した。

これをうちでやってない。この卑怯さを何千年と残したい。

その上で正当防衛で斬り殺しする そういう場面ならば。

まず あたしはアンタたちの持ち物にほしい物などないから、物々交換にならない。

こちらは金だけ。

金と指摘してるもののみ。



結局顕信の子孫らは武士みたいな事になってたから、武力行使平気でやれたんだ。

うちで武家オンリーになってないから。

商売と政治と神事だから。

それを妬んで妬んで そこまでの規模になるまでだって かなりの年数かかった

はずだし、第一一人でできないから協力者に源辰選べばコイツも結局は間者だった

というオチだ。

そのくせ 昔は親戚だったとか 数年前まで言ってたんだろ 只野一郎。

それで済むわけがない。

うちにキフウの子だと押し付けるために うちにキフウの墓を建てさせたんだ。

うちの墓地の一角に。

そんで墓もあるし お前んとこはキフウだと別人につくりあげて

かたや うちの知らないとこで北畠の子成りすましして 場面でその肩書き使い分け

してたクソどもがいるんだ。



そんなものを記録史に残されて だからアンタんとこは嘘だとか持ち物が偽だとか

どこまで大学教授や公務員たちは犯罪者なのかと思うわ。

昨日証明したとおり 日蓮でさえ あの台座で うちのものが偽物とは見ないです

からね??

それを公の本でフルネーム書いてこの人のは偽物ですと断言して記録する。

これでさらにこの環境の人殺したちは ほらにせものーと言うでしょう。

しかし わかる人にはわかるんです 物が本物だって。

馬鹿か 確信犯のどっちかなんですよ ここらの数万人は。



でもあたしは、ほとんどがうちを陥れ続けた犯人たちだと言ってます。

どれほど憎いか 憎たらしいか

憎たらしすぎて眠れなくなる日もある。

こんな事をうちの何代にもわたってやってきた人間どもが あたしに近づくって??

とんでもない話

どんだけ怒り狂ってるかわかるでしょ。



しかもうちにはいくつもの刀があった。斬り殺せたはずだ。

長持持ってきて借用書強奪しようとしてた相馬藩を。

いくつもの刀も騙されて消えていく 

ここまでこのエリアは本当に最低だ。



野馬追い??  本家本元のペルシアたちに狩られてしまえばいいのに。

過去 あんまりそういうの彼ら得意じゃなかったけど

今しかないとなれば 気持ち変わるよ

あたし生きてる時じゃないと ペルシアたちは浮かばれないからね。