顕家のこいつら いったい何??


 もしかして この顕定って顕成の事か??というのがひとつ

 もうひとつは、顕成がここに載ってないな よく見たら

 もうひとつは、伊達 塚の目が顕家→顕信→守親→正数(大崎に北畠?? あ゛??)

ja.wikipedia.org/wiki/塚目 - キャッシュ
塚目駅(つかのめえき)は、宮城県大崎市古川塚目字金皿(かなさら)にある、東日本 旅客鉄道(JR東日本陸羽東線の駅である。 目次. [非表示]. 1 歴史; 2 駅構造; 3 駅 周辺; 4 隣の駅; 5 脚注; 6 関連項目; 7 外部リンク. 歴史[編集]. 1960年(昭和35年)5月 1日 ...

   いた 見つけた落城戦死 正教は顕信と横並びになってんな 顕能とも並んでる

 これ村上公家の愛人なんかの子供らだろ もう

 こんなに子供産むマシーンなのかって言いたくなる

 戦死じゃ 従三位も当たり前か




 ほんで納得いかない なんで次に請戸??  これが完璧におかしいんだよ

 やっぱ相馬藩エリアでみんなおかしい 相馬藩エリアで北畠顕家の子詐称

 この顕經 これは今霊山略記と比較中

 霊山町教育委員会の資料と霊山略記を並行して見ていて

 この人は顕家の子で線が引いてある しかも従ニ位大納言って

 これが村上源氏か黒木の詐称どもか中村の詐称どもかってとこ 

 これの子孫だと語ってたヤツがいたんだな ほんであたしが先祖の札をブログに

 出した途端 木の札に璽と書いてみはらしにたくさん札を下げさせたんだ

 発發神社として。

 ほんでこれに大激怒して大潮の夜 宇多川満杯になり決壊するところ

 しなかったんだねぇー

 全国放送のニュースで宇多川流してやんの いや 大笑いしたったわ あん時。


そして今発見 第三子自害発言元 発發神社じゃないか 何で子孫いるかのような流れ作ってんだ??

  北畠天童丸は松代と自害しました発言してた熊野の場所 自害しました天童丸

  その墓は○○にありますの○○が相馬の発發神社のとこだと相馬藩浄土真宗

  畠中正一がブログで出してたから発發神社も関係してた。

  なのになんで このページ 自害しましたの話が今度は従ニ位 それは霊山略記

  で従ニ位にしてあって、霊山町教育委員会の資料でも同じになってる

  これが何なの って話

  相馬のストーカーが同じ事してくんのすごくイラつくんだよね 発狂するから。

 


イメージ 1




こいつは関係ねーな 血は。あとは奉行だからうちで土足であがったヤツなら

八つ裂きって話だ。

奉行方 宇多 日下石城主 木下六郎左衛門尉友行

想像の場所 宇多 日下城主 

日吉神社のとこ 

https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%97%A5%E5%90%89%E7%A5%9E%E7%A4%BE/@37.7556101,140.9385767,16z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x6020994cf3fac26d:0x123e7d846b7bebe2!2z44CSOTc5LTI1MjEg56aP5bO255yM55u46aas5biC6LWk5pyo6ay86LaK!3b1!8m2!3d37.7566036!4d140.9428362!3m4!1s0x6020994c69d42c5b:0x2f4fd8970d2b8744!8m2!3d37.7548412!4d140.9432629


はいビンゴ





木下だと??  

知らんわ 六郎とついてるから中村六郎のパクリ 左衛門はうちのパクリ

と想像するが。



寄り合いより偉いのか奉行方 つーことは検断奉行語ってうちに土足であがった

ヤツだな 木下 こいつの子孫どこにおんのや