2017-11-18から1日間の記事一覧

んじゃスレも立たないよーだからこれがラスト。移動したらどーか移動しなかったらどーか。

まず立場上明確にされるべき事は民間か公共か 大川だけが公共 山元自動車学校も七十七も民間 ここがひとつ。 公の人間はその公の機関ごとの責任がつきまとう。 この意味がどの層か わからん連中がいる。 これは日本の秩序に近いもので、これをムシして公に入…

お前 この裁判の石巻側弁護士か?? ずいぶん詳しいなぁ 日本人じゃない人

いやーあたしもアンタの出す情報がおいしくて困ってるワケ ちょっとわからないけどさ 7mの根拠は?? あたし 計ってきてんだけど 7mないと思うけど コイツが言う7mって地面から国道まで4mの津波がさらに高さ出して3m この合計の7mの事言ってるのか…

なんか馬鹿相手にしてるとこっちが先に死ぬってセリフ何度目だろ

ものすごく勉強になる 管理職にもなれないし 労働者の安全管理とは何かもわからない 感覚がものすごくズレてる どんだけたくさん教えても それを脳内で組み立てしたくない 組み立てできない?? 特徴がものすごく出てる プロフィリングできてんだよ こっちは。…

お前 石巻港に沈めてもらったらいいんじゃないか??

○なんぼ言ってもわかりたくない日本人 多すぎるからロクな事ないんだ お前一人消えても まったく問題ないから 736名無しさん@1周年2017/11/18(土) 20:10:30.27id:BZa8F2He0 ウンコ遺族が死体蹴りして 青天井の行政からおカネせびる裁判 ○もう ピンときた。お前…

洗脳やめなさい 「責任ある教師は死んだ」は嘘だから。そこにいた教師たちで逃げた教師もいる。それが責任ないとお前らが作ってる。

教師どもがいなきゃ 子供らは好き勝手逃げれたと言ってる 教師どもが教師である以上 「行け 逃げていい」 と言われなきゃ子供らは逃げられなかった そう指摘してる なのに己らだけ避難したとはどこまで卑怯なんだ 教師という立場で 炊き出しなんぞしてるじじ…

もう疲れたんで これだけチョイスしておく 再 再

もう疲れたんで これだけチョイスしておく 2016/11/7(月) 午後 10:56 【社会】大川小学校津波訴訟 石巻市と宮城県が控訴 ★2©2ch.net いや 仕事をさっさと放棄して逃げてれば子供らはその管理下から逃げることが出来た。 2016/11/3(木) 午後 10:57 子供たち…

確か大川小のそばの山の上の鳥居も そんぐらいの高いとこにあった そして二回目見に行ったら なくなってたし 階段もなくなってた。

国道127号富津市金谷地先の法面崩落の 対応について 2015/12/23(水) 午後 10:19 読むのめんどくさくなったから さらっと見た感じ 25m中 12mからゆるみ発見 12m~25mまで崩れかかってたって感じ?? あー いい書類だな・・・ http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_con…

校庭から避難中に助かったのは、児童4人と教職員1人だけ

校庭から避難中に助かったのは、児童4人と教職員1人だけ 2016/4/22(金) 午後 0:17 こんなのが公務員で、学校建設に関わり、こんなのが公務員で学校の校長やって、 こんなのが公務員で教師やってて あたしはそんなとこに行ったら、トラブルになる。 なぜか?? …

<大川小津波訴訟>「7分前に危険性予見」学校の過失を認定

<大川小津波訴訟>「7分前に危険性予見」学校の過失を認定 2016/10/26(水) 午後 11:50 仙台地裁は公平な観点をもってるようだ。 大川小の遺族 あたしがその裁判の基礎データを過去数度出してやってた事を 未来永劫感謝しろよ。なんならそこにお守りの像で…

残った職員が酷だというなら子供が死んだ事で新しく子供を準備できない 親たちは酷じゃないのか??

【社会】<大川小訴訟>遺族悲嘆「誰を信用すれば」 ★2©2ch.net 2016/10/31(月) 午後 5:35 【社会】<大川小訴訟>遺族悲嘆「誰を信用すれば」 ★2©2ch.net なんだ 想定内じゃないか。 だから言っただろ 全面対決だって。 そして安全管理義務違反だ 大川小…

【社会】大川小訴訟、石巻市議会が控訴了承 遺族は反発★3

【社会】大川小訴訟、石巻市議会が控訴了承 遺族は反発★3 2016/10/31(月) 午後 5:45 さて、控訴すると言ってる連中はいったい誰たちをかばっているのかな?? これこそが、石巻ようやく現場の資料を洗いざらい出す責任出たんだぞ?? 裁判に使った資料捨てたっ…

あとな 基本的な事を間違って解釈してる石巻 再

あとな 基本的な事を間違って解釈してる石巻 2016/10/31(月) 午後 6:07 高台が後ろの山なんだから、もともと後ろの山に通じる道を整備しておけば 最初からそこに避難命令が出て、そこで津波を見下ろして済んだんだ。 当時の緊急時の避難のさせ方とかじゃなく…

そしたら、いかに安い予算で教員や児童の安全確保をできるかというのは 相談し進めるのも教育委員会 教師の仕事であり責務だ。

あと銭ゲバなんて言ってる人は、とにかく金額面を交渉したほうがいいだけ。 2016/11/1(火) 午前 1:01 そこがな 民間企業と公務員の立ち位置の違いなんだ。 公務員は税金から収入とってる これはどっからどうみても、公共性を考えた仕事をしなきゃいけない。 …

なんだ宮城県知事を怒らせたか?? 再

なんだ宮城県知事を怒らせたか?? 2016/11/1(火) 午後 9:39 そうか そんだけ強烈なんだな あたし。 あたしはあたしが確認した証拠を隠滅した事に憤慨してんだが、その証拠隠滅を 正当化しようとしてるのか この知事は。 つーか村井知事はさ あたしが福島県知…

教師でなかったら、その人に従わなかったんじゃないか??という点な。 従わずに済んだ 子供の未成年の予見を行使できた 未成年の予見の行使を妨害した

これ 写真加工して 今 作ってみるから 待ってて 2016/11/2(水) 午後 10:39 あと問題になってる話がこれなのな これ 写真加工して 今 作ってみるから 待ってて なんだ朝日 こんな動く画像できんのか?? 新聞記事で動く画像ははじめてだな。 これ いったん撮っ…

動きまわる人たちと、待避所に退避してた人たち どっちが安全だったの??ってなる。それが結果出たのが裏山なんだ??

動きまわる人たちと、待避所に退避してた人たち どっちが安全だったの??ってなる。それが結果出たのが裏山なんだ?? 2016/11/3(木) 午前 0:42 194 :名無しさん@1周年:2016/11/02(水) 17:19:00.78 id:o2mVtY6c0ちなみに 海へ行かないようにギリギリまで拡…

はい これで業務上だった事が確定してますね 再

はい これで業務上だった事が確定してますね 2016/11/3(木) 午後 5:15 業務上で引率 引率責任 引率者が教員 つまり業務上 学校教育拘束内と 判断しているということです。関係してる教員は。 そうするとそれで拘束されることで、自由に避難できなかった だか…

業務上過失致死 これに該当 確定だな 再

業務上過失致死 これに該当 確定だな 2016/11/3(木) 午後 6:15 業務上過失致死 これに該当 確定だな 山に逃げるだけでなく、311というものを考えた場合 あれは巨大地震から 入ってるんだ。それの連発から津波警報が3m その後6m その後9m と出たんだけど ここ…

被災したモノ・人がどの時点で移動できたかも鍵 再

被災したモノ・人がどの時点で移動できたかも鍵 2016/11/3(木) 午後 7:29 今回の場合はリスク1危険地帯(校庭)に戻ったのではなく、危険地帯(校庭)にいた もし仮に危険地帯(校庭)から地震一発目で離れていた場合、 忘れ物をしたと危険地帯(校庭)に戻るか??っ…

孫を広告塔にしている団体と市のえらいさんの癒着。 再

孫を広告塔にしている団体と市のえらいさんの癒着。 2016/11/3(木) 午後 10:09 石巻市の黒い巣窟の中核は菅原だね?? 死んだ教員の遺族にのみ億の金を準備し 支払いしたのもこの菅原だろ。 自演女のじいさんが、業務上過失致死を隠蔽しようとしてる張本人じゃ…

もう疲れたんで これだけチョイスしておく 再

もう疲れたんで これだけチョイスしておく 2016/11/7(月) 午後 10:56 【社会】大川小学校津波訴訟 石巻市と宮城県が控訴 ★2©2ch.net いや 仕事をさっさと放棄して逃げてれば子供らはその管理下から逃げることが出来た。 2016/11/3(木) 午後 10:57 子供たち…

【宮城】大川小訴訟控訴審 校長ら証言「引き渡しに決まりなく」 仙台高裁★3←

やっと動いた しかもたったこれだけ しかも全面サポーターは共産党 この大川事件の取り扱い あたしが2012年からやってるけど あたしがダメなのか 正当なのかは庶民が判断してる とっくの昔にだ。 結果 共産党は都内でもいる場所がないほどになってるらしいじ…

今日のファイナルアンサー

伊達と相馬と岩倉つまり村上源氏と大江が組んで 霊山略記を作ったという証拠 逆算で すでに結果は出てることから さかのぼるだけ。 そしたら 北畠左京亮源顕定は誰か 顕定という人が現実いたとしても こいつらはすり替えを大昔からやってる。 顕定という人物…