今日のファイナルアンサー



伊達と相馬と岩倉つまり村上源氏と大江が組んで 霊山略記を作ったという証拠

逆算で すでに結果は出てることから さかのぼるだけ。



そしたら 北畠左京亮源顕定は誰か

顕定という人が現実いたとしても こいつらはすり替えを大昔からやってる。

顕定という人物がいたとしても 霊山略記のこのポジションは

久米 コイツを顕定ポジションにしてる。山津見神社の宮司を北畠一門みたく

成りすましさせ

北畠六郎左衛門尉源顕輔という人物像を 相馬胤道に成りすましさせていた

でファイナルアンサー



顕成つまり吉左衛門一家を潰すことで結託

それに加担 共謀 村上源氏 つまり南朝天皇臣籍降下村上源氏と大江 顕の家系

それと組んだ北朝の朝廷

顕成つまり吉左衛門一家を潰して顕家子孫としての立場を 権利を主張し乗っ取り

組んだのは吉左衛門から嫌われてる連中と家康に恨みのある連中



徳川家康豊臣秀吉はうちと行き来があった

たぶん秀吉の連れてきた朝鮮人の一部を江戸で仕事できるように手配したのはうち

だから吉左衛門の番頭 弾左衛門が強かった

そーなれば秀吉と家康は橋渡しの準備を考えていて うちに委託してた事になる

うちは南光坊天海とはまったく合わなかった

しかし天海はうちが古代山王神道で古代天台宗だと知っていた

そこで家康とうちを分断するために家康を囲いこみ

うちを囲いこみ企んで 一向宗の流れ者を相馬エリアに流してよこした



江戸幕府がうちに莫大な金を運んできていた事と合致する

さらに相馬の偉人という本で鹿島の旧家豪商とはうちのことだ

うちは莫大な商社まがいの事をやってた

これも合致する

そしてタカリ相馬どもが改易をくらい 伊達が改易をくらってる

これはうちに対する公務員のオラオラ暴力団に対する仕置きで

それに天海もかんでいれば会津もこれで改易をくらうことになる

これで考えれば合致してくる



そして山形に固まっている 大江 村上源氏

これが江戸時代 家康の時に目をかけられてたならば それはまだ敵意ナシ

家康家族三代以降ならば 家康権限を乗っ取りはじめた連中の共謀へシフト



固まってたんだな

村山に 石巻から移動した村上源氏皇子??

天童は 斯波と里見

寒河江 大江

これで出てくるものは 当然 大江がいれば顕 つまり顕家の娘の子がいても

おかしくない

さらに 顕信の子 こっちは武家とも言えないか 斯波と里見と顕信の子が

隣り合わせで

そのエリアに村上源氏の子 城主とあっても 実際どーだかなー

公家の子ならば 他の武士には抵抗あるだろうから。

顕信の子は青森に行ったんじゃないか ほとんど 武将としての人生が長ければ

武将としての子が出来るわ

それだって近くの連中に食われてるわけだから。



もし顕信が強かったら 歴史上 山形つぶしの戦が起きてますよ 逆に。

なんちゃらの戦いって。

それがないんだから そこまでの力はない

そして力があったなら、天童にでっかい北畠の遺構あってもいいわけだ。

それもない。

それは斯波里見の天童が強かったということだろうから。



すったもんだのケンカが地域で伝説なかったら そんだけなんだよ。

うちですったもんだしないよーに 商人の 家の家訓のなんたらで

厳しくしてたんだね



そのせいで このエリアの連中が結局 ずにのった。

大昔から役人みたいなヤツが相馬で それが霊山攻めして 子供は自害したとか

嘘っぱち拡散してかげで北畠悪用してたんだから

野馬追いだなんだと 血走るのは当たり前



どーにかおさまってくんないかな??というのは無理な話

あたしんちが嘘つきみたいな事をクソどもが拡散したせいで 付き合いある人たち

みーんな困惑しただろうが

あげく 後藤新平までまき沿いくって逮捕に拘留させたの相馬どもだぞ??



こいつら 自分らのやってきた事隠して いいとこだけ美化し嘘で生きてきた

連中だから。




恨まれる筋合いもない

何度も提示してる。お前らは金がないんだから徳川に金借りたら良かっただろと

それが貸してもらえなくてうちを強盗しまくるって うちに殺されて当然の展開。

借りるとこは徳川や細川や伊達や 付き合いあるとこから借りて当然。

借りる相手に土下座して貸してもらえ うちに貸してとしつこくしつこく

あー嫌だ そんな事をされて恨まれるとか。

それがあたしの言う あたしを恨むのは筋違いだよって事。

己らの信用 なんだかんだが問題だからダメだったとうちを襲うのを正当化してた

その人間たちが何百年も恨まれるのは当然の事。

さらに 金借りて踏み倒しとか すべて嫌がらせじゃないか。



さらに戸籍隠し 泥棒 熊野権現に 山ほどある コイツらの犯罪 共謀罪

もう顕家の子というだけで大昔っから コイツらの敵ですから

歴史繰り返してただけ コイツらが。

それをここまで調べられて暴露されて いよいよ ビクビクしたって遅い。

どっちにしても暴かれては困るほどに コイツらはやりすぎたってことだ。



そしてあたしはうちの潔白を証明するのだから。

うちの家系のすったもんだは 顕信のうちよりあるはずだよ 戦前戦後。

どんだけ しらばっくれていたのか 憎くて憎くてたらまらないね。