もう うちん中ラップ音

調子悪いせいだろうな

いつもだと外に出るのに 内にたまるとこーなるって事なんだろう



あとかなり核心部分に近づいてるってことだ

ふざけてやがって そこらにいる古い家系なんだという人間たちが代々作ってきた

大嘘と成りすましのせいで

あとは こいつら集団で洗脳してくんだ

あとは決め付けてきて 絶対そーなんだって勝手に作って動かさないしな



そのスタンスで殺してきた人数 戦死者含めたらとんでもないことになる。

ここらの人間がうちの家系つぶしたおかげで 全国で権力者のいない

魏のいない魏の兵隊の末路は 曹操兵と同じく火攻め 兵糧攻め 疫病蔓延死亡




なんぼ 呉にいいように利用されてんのかって話だ

その呉 普段は今もだ まるっきり日本人としてそこらに存在してっかんな??

気をつけろ

いざという時 やっぱり出し抜いては呉の歴史だから。



だからたいがい 日教組 中国の文学 宗教に詳しくて中国好きだろ

原点回帰の法則が発動するとな

呉は呉になるんだよ

だから呉の国になればどーなんのかって言えば 魏の系統がいればみんな死滅

させられる

呉は劉備寄りだもんな 実際

だから いちいち孫子の本とかならぶんだよ 本屋に。

これも呉が発動してんだ 日本人なんだけど呉の人間がいるってことだ。



だからあたしは独自の兵法出すから孫子の兵法などムシ

その長きに渡る因縁断ち切るには 孫子の兵法の上をいかんと。

かと言って呉の兵隊育てるつもりもねーし。

見た目が日本人と変わらない人たちが なんでも真似できるって環境は横取り

しやすい環境なんだ



相馬のクソどものデタラメ系図 デタラメ宮司 ぜんぶ 顕家の系図利用して

やってきたんだな どーやら

これ考えただけでその神社 早く潰したいんだが。

顕家の子にして へばりつき 何を詐称し何を得てきたのか

それをその子孫であるあたしが殺意に満ちて見つけて歩いてるこの状態に

どんだけビビってんのか



てめーは単なる成りすましで何百年大嘘撒き散らしうちの人間殺したんだ!と

街宣車で言ってきたいです。街宣車・・・・