今 発見した。霊山略記の歴代神職リストに平井宮司の名がない! なぜ??


平井宮司はこれ作った連中にとって不都合だった??

当然うちの事も顕家の子顕成としてまったく書かれていない

ぜんぶ 桑折只野一郎たちの都合と相馬の都合にいいようになってる

それははじめてブログにこれを出した時から感じてそう書いてる。

平井宮司の存在自体をムシしてる。

そーしたら あたしが出してる平井宮司のこの冊子自体が

ほんとはこの世に存在しないものらしい

消された冊子なんだ これは!

そして平井宮司自体も消されたんだ だからあたしが写真出してやんのは

供養の意味も込めて。

平井宮司 いったい 何やってんだ 利用されたのか??

宮司なんて職自体な 神職と書いて勘違いする人間の集まりだし

うちから金詐欺って返しもしない青田 森 これらは詐欺罪で刑務所行きだ

それを逮捕する警察がそいつらとツルんでる輩だから

役所としての機能まったくないに等しい



そんでうちの強盗された金 警察にも返してもらおうじゃねーか 何が検査断奉行

だ このクソ機関



順胤にくっついて 後藤新平利用しハメやがって後藤新平逮捕されて拘留なんか

したそれ自体が犯罪でそれを関係してた警察が刑務所行きだ

そいつらの名前も出してもらいたい

かならず 浜名と阿部はあるはずだ。



イメージ 1




イメージ 4

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4