方向性としては顕信と村上源氏で乗っ取りした霊山神社 うちは別宮で顕家やったほうがいいか

そのほうがいいんでないか

だから勝手に顕家まつりをやるな

どこまで殺されてなくした金がデカイか

相馬伊達の人間が大量に根絶やしになんないと これは同じく進まない

身近にいた連中が 急にあたしが化け物になって色々騒いでるようだが

身近なヤツで死人出ていっていいんだ

その段階なんだから 当然相馬の人間から

そして鹿島 原町 小高 浪江 双葉と。

あと伊達もだな。

今まであんな事あったよな こんな事あったよなと昔ばなしやら 犬飼えとか

そんな段階じゃねーんだ

体が結構ピークだから そんな悠長な事聞いてられないし どーでもいい

あたししか出来ないと何度言ったらわかんのか

家系の古い歴史の清算 貴様らに関係ねーんだからとブチギレさせるだけだ




犬はいづれ飼いたいとは書いてた しかし今では出来ない。

これだけでも大変なのに自分の面倒みんのも大変なのに犬の世話できない

そして相馬にいたくない

なんで仲良くできると思ってるのか 

何百年以上の怨念の清算が 死人でないで済むと思ってんのか

知ってる人間にならそんな害はないと思ってタカくくってるのか

他所では何百人も死んでる もう

そーやって近くにいるヤツがなんとか出来るなんて口にしてるのか 

役所の人間どもがふてぶてしてのは このせいか

市役所見てみろ あのガラス一面 九曜紋

発狂するわ 


アイツらが ここらあたりに開発進みますとえらそーにふんずりかえってるのが

もうざわざわする。


だったら 震災復旧の延長でやってないとことか

そーいうとこに気をまわさないよ

ここらの開発が結構あるもんだから 他所はどこまで復旧あるのかと

気をつかっているあたしは

他県に行くのにも金がかかる。


それすら あれこれ制限されてて あげく体がピークなら さらに行けない。

この怒りがな そこらにヒートしまくってんだよ



こいつら人殺しどもは広島の行胤んとこに 藩主さまーって追っかけて消えろと

何度も書いてるんだが。

他県の人に ここらの仕事やってもらったほうが まだいいわ。

親殺された子が仇に仕事くれてやると思うか??  普通に考えろ 絶対にねぇーから。

あったらそれは見返りを重視してよほどの事だ。

あたしは無理だ。