きっぱり顕家だけにするか 顕信だけにするか それを宮司どもの都合でいいとこどりで利用しないで。

そーいうこと。

あたしんちが殺されたり強奪されてきたり こんな事顕信の家系で それに加担してる

ようなものだ。

そしてそのパシリ役がたぶん福島正則の子孫だ。

福島正則津軽にとばされてる。

浪岡にも近い。

そして鹿島に福島がいる。

そんで最近福島正則調べたら 呼び名で左衛門大夫??  もうあやしいのなんの。

間者ならな。

そしてあたしがこういう事を調べだした時 最初になんで浪岡んとこで吉左衛門

名乗ってたが不思議で そこがずっと引っかかり。



結局 最近 わかったな。本も出てない ウィキにも書かれてない。

最新情報

浪岡吉左衛門とは北畠顕信の子孫家系だ。



あたしは当初 なんで青森なんて遠いとこで うちの吉左衛門と同じ名が

北畠だと言って浪岡のとこで使ってるのか どーしても不思議だった。

最近だ 理解できたのは。



間者が青森と福島を行き来してたってことだ。その一人が福島だと言ってる。

そしてその間者はあたしんちには良くない間者だ

顕信んちでは都合が良くても。



そしたら 顕信の実績を霊山神社で取り入れて 顕家の事を寝かせておく。

来年 顕家生誕祭みたいなのをやるとかっていうのも、筋違いになる。

顕信のことを作って顕信の生誕とそれにまつわることをやればいい。

そこに岩倉も出てくんだろうから。

岩倉はあたしがぶっ殺したい連中だぞ



つまり村上源氏と顕信サイドは利益共有していて、あたしんちはその対岸にいる。

そのあたしんちが顕家だ。

勝手に利用して 守り神だなんだとするのは勝手だけど

本当の相続子孫をここまで不幸にしたそいつらをあたしが許すと思うか??



混ぜるな危険って本当にあんだよ。



顕信のことも村上源氏の事も一切抜きならば 顕家の場として認めてやることは

できるけど、いわばあたしんちが祭りの看板でその祭りの稼ぎは仇どもが持って

帰るという事になってたんだ 仕組み上。



そしたら 本来は顕信の家系で宇津峯城跡に神社を建てるべきだ。

そしてそこで祭神として顕信を出すならまだわかる。




これを宇津峯にはなんもせずに 霊山神社ばかりが立派にできていて

うちで建てたのか??と思うような具合で、持ってる資料調べていって

一年 ここまできた。そこに関与してんのは顕信の子系統と岩倉つまり村上源氏

あたしんちはそこに行けるわけがない こーなれば。

それをライダー達は今はじめてわかっただろうさ。




そしたら去年か 純粋に 宇津峯のとこになんかしてやれないのかと書いてた

思ってたその気持ちはな

どーしたらいいかわからない。

霊山神社乗っ取られてた 顕信の系統と村上源氏の馬鹿公家どもに。



んじゃ 半分半分で霊山に置きましょうというのかもしんねーが。

考えてもみてほしい。

かたや 陸王の舞から何から 顕家の行事だけで濃いでしょ

そこに顕信を一緒にって顕信しからば 何あんの??

妬まれる原因でしょ 一緒にするなんて。

しかも岩倉の出てくる幕はねーよ 霊山記録から岩倉はずさないと

岩倉とか村上源氏をぞっくりはずさないと。



岩倉なら岩倉神社とか言って岩倉のいたとこに作って勝手にやればいいんだ

なんでまぜこぜして、いいとこどりしてんだ??

いや いいとこどりが見せ場たくさんあるじゃんって言われても

何百年も襲われて お前はタダノを継いだとか キフウの家系だとか嘘つかれて

どんだけ洗脳されてめちゃくちゃにされて

この気色悪い悪霊まがいな地域で子供作って

いったい なにやってんだって話だ あたしからしたら。

ここまでされてきて 霊山神社 責任あっからこれ。

あと責任あんのは霊山寺だ。

両方にうちの文四郎が関与してた。証拠もある。

迷惑だと言ってる以上 言われてる事守ってもらわないと困る。

イメージ 3


イメージ 2

イメージ 5



イメージ 1

イメージ 4

イメージ 6


イメージ 7