また思い出した 「オタクの家はタダノを継いだんだよ」と只野一郎のとこで言ってたんだ

あと「昔は親戚だったんだよ」発言と。



この日教組タダノと 郡山の多田野神社は同じ系図をたどり その系図をたどると

タダノ鉄工が出てくる。



何度も言いますがタダノは騙してきた詐欺犯罪者です



うちの家系は代々吉左衛門できていて一時名前も変えてたそれすら相馬だの

只野一郎のとこに関係ない。




イメージ 1



これが出る頃か出る前かに動いたのが明治政府で 当然九州の宮司となり平井宮司

そんで平井宮司会津藩にいたことになる長澤とかいうコレクターから出された物

を軸に書物を作ってしまった。それにはこの上の事は書いてない。



そんで第二段でやりだしたのが岩倉家というわけだ。岩倉家で浪岡と系図つなげて

相馬の罪人から出させた資料をおおっぴらにとりあげ、うちの記録を数行だけ載せ

うちのをぽしゃった張本人。それに加担が松浦というわけだ。

この松浦って宮司 川嶋紀子の家と関係あるか??

いつだか川嶋と松浦って何かを見た気すんだが。

関係ないにしろ 松浦という宮司のおかげでどんなに霊山神社が大事な場所でも

岩倉と浪岡の売名拠点にさせてたのが現実ですわ。



あたしんちなのにこんな事し続けて霊山神社にあたしが何かをできると??

トラウマになりすぎて霊山神社もさ。

宮司たちの都合で 何から何まで



わかればわかるほど残酷な事だらけだな

当然あたしの性格も残酷になるよ

こういう人たちが残酷にしたの 実感なく生きてる人たちが。

だからあたしんちの加害者は己らの犯罪がいかに国滅ぼしかの実感なくのうのうと

子供作って幸せーとか語って自分たちが他人のフンドシで生きてた事すら

認めずやってきた事があまりに最悪なのに直すこともできず

やっちゃいけない事やって毎日怒らせてんだ。



もう 生きていく道なんてコイツらにはねーんだよ

日教組みたいな連中はこのパターンで自爆しか残ってない。

そーやって戦時中 若者を盾に出して自爆させ自分らの自爆を防いだんだ。

今度は盾なんかねーからストレートに食らってる

自爆体質ゆえの自爆しか道はねーんだ もともと他人のものを自分らが

ちょっと拝借って生きてた 物乞いなんだもの。