今日一日 アタマん中から離れない住吉加藤 えらいこっちゃな


ヤクザ以上に狙われるって事がどういうことか 

あたし5.6年迷ってたんだよなー この人のポジション

ちなみに国士舘って何するとこ??

国士

国士ってこれを意味してんだろ??

dictionary.goo.ne.jp > ... > 国語辞書 > 品詞 > 辞書 > 国語辞書 > 品詞
こくし【国士】とは。意味や解説、類語。1 国家のために身命をなげうって尽くす人物。 憂国の士。2 その国で特にすぐれた人物。こくしむそう【国士無双】1 国士の中で並ぶ者 もない人物。天下第一の人物。2 マージャンの役満貫の一。一と九の数牌(シューパイ)と  ...


国士ってさ ヒロヒトやアキヒトを軸にした国士だろ??

そしたらどう考えたってあたしの仇なんだよ 




てっぺんが違うって事はな 表面に出ていることはすべて真逆なんだよ

右翼とされてるものが実は左翼 左翼とされてるものが右翼

これは4,5年前だかにカラクリがわかって指摘してる。

そしたら会津藩幹部なんかは最後の最後まで幕府にべったりしてたし

薩長も別天皇立てようとしてたって実態は岩倉が軸となってうちの歴史を岩倉に

利用された形の南朝天皇が立ってた計算だからさ。



薩長が利用したのは岩倉なんだ その岩倉がさんざんかっぱらいしてきた文化財

一部があたしんちからかっぱらいされてんだ。

なので霊山神社というポジションは明治維新にとっては、実は本体だったのさ。

天皇とする存在を立てる上で。



その霊山神社の末裔うちだったのさ。岩倉どもと相馬畜生とその他コレクター長澤

や岩倉系統で作って撤去もしないものをドンドンあちこちにおきまくって

いじれなくしてたのさ。

それを人殺しかっぱらいから返せと言ってるのを邪魔立てする加藤はどこの国士だ??

どこの国士だ 誰か加藤に言ってやれ



ひとんちの歴史の上にどいちもこいつも座り込んでそれになりきって生きてた

だけでなく、金はうちに強盗してその金つかんで成りすましされてたら

ネット時代じゃないし、知らない人らはそれを信じて交流しそれを拡散していく

だろうが。

違うか??



どこの国士だ あたしがどけろ!とブチギレしてんのに、さらにうじゃうじゃと

助け合い精神繰り出してあたしの体力 消耗させてる馬鹿は。



任侠??  いいや あたしのほうがはるかに任侠だけど。

テキヤの過去の事故の時も関与してあげたし 

311後 刑務所近くの線量はかって当時のブログに出してやってんのもあたしだし

刑務所内の飯が悪いっていうんでそれ提示してやってたし



第一 住吉の手は一部 あたしの事が好きだし

そのメンツのほうがはるかに国士だな あたしにとっては。

たぶん 日本にただ一人しかいないよ 震災の年 刑務所外周行って測定かけた

人間は。

任侠根性ですんで。

工藤の手 あがってこいってあたしが言ってますんで工藤の離脱組は一部東京と

あちこちに分散してると思いますので。

工藤は麻生が嫌いなのな

あたしも麻生 大っ嫌いなんだよ。



あたしがキチガイに見えてるとしたら さらにキチガイの域 カリアゲの兵隊も

入ってくんだぜ 加藤



イランは核開発やる!ってまたハチマキして勉強はじめたし。



アンタ達の手に負える次元じゃないから。

あたしの国士が足りてないんだな なので外注してるのはとっくの昔。



インチキに護衛ついてて、そいつらの給料 あたしの稼ぎとかってふざけんな状態



加藤は福島出身だから 共産党系だよな

共産党天皇おろせって あれは絶対茶番だな

共産 社民だもの あの天皇家の兵隊幹部は。

あと兵隊幹部が日教組



全部あたしんちに害ある連中ばっか。

日本にはあたしがまともに住めるとこがないのか??と言いたくなる。







yakuza893.blog.jp/katohideyuki.html - キャッシュ
2015年09月05日に行われた神戸山口組の結成式に、東京に本拠地を置く住吉会の 最高幹部で、十三代目幸平一家総長・加藤英幸が出席したという情報があった。一体 これは何を意味するのか。また、幸平一家の加藤総長とは何者なのか、 

ja.wikipedia.org/wiki/加藤英幸 - キャッシュ
加藤 英幸(かとう ひでゆき、1947年 - )は、日本のヤクザ。指定暴力団住吉会総本部長 幸平一家十三代目総長。 来歴[編集]. 福島県福島市生まれ。福島県立福島高等学校、 国士舘大学卒業。幸平一家池田会の事務所に出入りして、池田会若頭補佐に就任 ...