ヤフブロ 年内終了

1つ目 かっぱらい

ストーカーコメント どっさりの1つ目ブログ 一部だけ出る

24時間 しかも虚言ごとをあたかも事実のように押し付け

あのキチガイどものやった事は忘れもしない

終了すんなら開示できるようにヤフーで設定してもらいたい

記事残ってる

その糞どもの24時間粘着病コメントを出してやるから

そのブログには フクイチの事故後の屋根かけ方法から耐震調査依頼すべて

書いてある

とてつもない量をやってる

除染方法模索から 樹木の表皮剥ぎから 計画停電なんやかんや

道の駅 高速道路の果てから カップラーメン

ご当地キャラ推進から

とにかく毎日 こなした量がすごいから。

被害者産業の焚付テレビの注意から もうたくさんありすぎるな

最初のヤツが すごい勢いだったはず

後 最初のヤツだから 避難タワーの建設と設計大枠

あと ものすごい規模を決めた 海岸と山側の土地転用 何千億クラス

安倍が そういうの 全部あたしの方針に沿って 単に号令かけてただけ

それらは 金をどんだけ出すかで どこまでやるかってなるわけで

それを蛇口ひねって出しただけ 安倍麻生 その後ろのインチキ皇室

今 景気下行ってるのを隠してた統計 これ総務省管轄だったよな?


あたしが 安倍は条件出してたのを無視して陛下ーって逃げたのは最近

去年あたりからイラついて あたしが放置 一部放棄



ものすごく時間かかるな接続に

北方の話も最初はあたし

尖閣の対応もあたし



自民の二階が入れーとほざいてたAIIB拒否もあたし

鳩ポッポがそんでAIIBの役員みたいなもんに引っ張られ そんでさらに拒否

ODAの終了示唆もあたし

中国産明記 韓国産明記でちゃんと記載してって言う方針もあたし





安倍が何やってたってあたしの後追い

なぜなら建武の新政やるって書いてたから

それら全部のうち かなりがヤフーに いじれなくされた


かっぱらいと呼ばれて当然 データ量表示になんだから



タダ乗りおいしいーって乞食ばっかだな その上で日本は侍の国だとか

見ろ この乞食トンズラ逃げ

侍なんつーもんで ほんとにいいヤツは 大昔からこうやって吸われて殺されて

きてんだ

残ってるのは いかに畜生根性で卑怯な汚い子種撒き散らしの親族富豪

安倍の家は 代々 村上源氏と組んでた大江のメンバー

それに対抗は大昔から破産の文化人伏見系



糞だと それで通用すんだな


大江ルートでおかしなもん 見つけたわ しかもアマゾンで本まで出してる

びっくりだ 日蓮

小野寺天皇だって これ 住友系列だな しかも宮城!

ほんで熊澤寛道の2番煎じ さらにこじらせてる

ほんな事宮城で通用させてきたって 驚きだわー

そこと繋がってんの 神奈川な。

やっぱり神奈川

んで 熊澤寛道は兵庫 名古屋の千種 噂じゃ名古屋に村上天皇の子?の墓が

あるだのなんだのって。

熊澤寛道は岩倉具視ルートだ



んで その小野寺天皇ってヤツは今度 伊達ルートで作ってる

その伊達って爵位あるようだから 岩倉と欧州使節団のメンツの伊達じゃないか?

それか その後

熊澤寛道の証拠なんて いまだかつて出てきてない

浪江に埋蔵金あるって掘削した話とGHQに申請した話くらいだろ




その下だ 小野寺天皇って話。

しかも三種の神器を代々護ってきたみたいな事まで書いて でっかい勾玉写真で

出して。

大半はスルーしてんだろう



あたしほど 書類から本から残されて提示できるヤツいない


大昔 村上天皇がどーのこーの言っても うちが直近で即位のものがあって

それを大勢でスルーしてきた これこそが 何代にも渡って殺されてきてる

だけでなく それ相当の事をやってて未だに殺されなきゃならん血筋って

それを集団で隠蔽し タダ乗り貴族もどきなんて養ってるみたいな事

させらせたくもない。



人権返せと言ってきてんだ その為に朝鮮総連から何から全部爆弾投下しまくって

まだ足りないんだ。







最新のコメント

 

画像のディスク使用率

2
最大容量は10GBです
 

2つ目 完全削除 残ってる

画像のディスク使用率

1
最大容量は10GBです

3つ目 現在

孫正義の会社