安倍が企んでる計画推定できたので暴露する

こうやって代々消されてきてんだな 役人もどき等に。

その1 著作権なんたら騒ぎ 規制を一番かけたいのはあたしのブログ

確かに過去パクリものが中国で横行してる騒ぎはあった

その特許がどこにあんのかって事で国際的に裁判なんかも起きてんた 過去。

まつりごと やってたのあたしだぜ? どんだけの数を処理してきたと思ってんだ。

あたしが安倍の母親から霊山略記から平井宮司の霊山在御から

何でも出してるから 止めたくてしょうがない

インチキ皇室の実態はネットで拾い集め 自分ちの失ったものをかき集め作業

これを連動してやってた。世間でこれに協力して、記事や写真を出してくんのに

困ってる 安倍とインチキ皇室。

しかし あたしのネット暴露と操作を止めたくても世界市場まで連動してる。

日本ではアニメや違法DLうんたらのうち しばらくこの騒ぎは国際問題に

出てないんだよ。安倍らが今急ぐにあたる素材はココ。

規制 処罰うんたらで その最初の目的から逸脱し ただ規制かけたい

その意図があるから 言ってる軸が定まらない文化庁

で過去 何のヤツだったか 中国で模倣で商売道具にされてる何だったかが

あって、そん時はあたしがそれについて 書いた事あったよな?

中国政府自体があたしに反応すんだ。

これ止めるって国益を損ねるわけだが 当然インチキらの私益については潰させて

もらうって昔から書いてる。

では国益とインチキ皇室の私益が別だって事を理解されただろうか?

これについて今度 法が絡んでくる。

それのサポートに法の頂点引張り出しに行ったわけ 安倍が。

つまり徳仁 あいつだ

鹿児島で明治天皇うんたら捏造 それを堂々と別人の写真をウィキペディアに出し

あれ見たって公の詐欺だってわかるだろ。

あのすり替え

明治天皇は暗殺 孝明天皇も暗殺 んじゃうちの吉左衛門も暗殺だな?

それに警察前身と宮内省が関与してる。

こういう刑事のような捜査をネットでやられて暴露されて規制かけたくている訳

で、それもカモフラにアニメだなんだと、絡めてる。

法が絡むから徳仁サイドの法学者をつけたって事だ 安倍が。

それが1件 ブログの規制したい

あともう1件はロシアとのアラスカ利権とりたくて画策してんのを見つかって

暴露されたくないから。

北方問題のとっかかりはあたしであって あたしのやる事を安倍がすぐ実行させて

きたから世間があたしに賛同多かったのを そのまんま利用し

自分の実績にしてきただけ。あたしの真似で成功したようなもの。

それをいつか 安倍でなくても成功するよと書いてたはずだ。

あたしが中国について勉強始めたら中国

あたしがイスラム教について勉強し寛容さを出せばイスラム教徒呼び込み

窓口解禁号令 安倍

あれだけ 誰も出来ない国際問題を あたしがどんだけ結果出してきたと思ってんだ

そのあたしのブログを2つも消してるヤフー

安倍のメンツで言えば安倍

しかし糞味噌だから安倍の親が暗躍してる事も伺える。

どんだけあたしが政と戦の数こなしてきたか知ってるか?

国益守った数も半端じゃない。

5ちゃんでさえ あたしの悪態は あんまし いや ほとんどねーな

災害時以外は。

中国が一番あたしに感謝すべきは 中国産明記でもちゃんと作ってあれば買うよ

と提示した事。これだけで中国経済グンとはずんだはずだ 当時。

さらにあたしの人気のおかげで古本屋フィーバー起きた これも国益だった。

頼んだわけでもなかった。いや 頼んだ!

頼んだ記憶ある!

読めない漢文 読めない文字 古い時代の字が読めない

昔の歴史捏造もかなりある

こう書いてた。

んで中国の庶民生活も見たいって書いてたから たまに珍事も見させてもらった。

んで、あんまり入り込むと政府が懐柔されんじゃないか?って心配になんだろう

という事で、そのあたりから離れた。

中国も土地柄で人格 性質 かなり違うんだな。



その後の爆買いフィーバーもあたしが発端なんで、当時の日本経済かなり

あたしが作ってる。

しかし 日本で買い物が爆だったようなんで、内需のために行事の時は自国産を

買いなさいと示したのもあたし。そんでフィーバーはフェードアウト。

世界市場あたしが操作できる この発言は山程の実績がこう言わせてる。

桃がこんなんだって小さい桃を手で見せた写真を見て、桃源郷って福島で言ってる

けど、桃源郷ってほんとは中国にあっただろ?って事で、気の毒だな

桃を。。って何年も前書いてた。しかし近年わかった。

桃源郷と呼ばれてるエリア 山梨 岡山も?明治頃から中国より輸入してたんだ

って事。ほんでドン引き。さらに うちの過去を捏造した連中の構成員がいる

とこなんだ 輸入あった場所。りんごも青森は中国から。青森津軽 津軽華子

霊山略記 青森浪岡。まさしくこのルート。

だったら全国のそういうものは あたしんち殺した対価で産業やってたって話。

これ どこの裁判所で扱うって?徳仁 天皇ぶってねーで答えてみろ まず。

アキヒトの姉も妹も霊山神社や歴史参考本なんかで 過去

カモフラしてたんだぜ?インチキ全員で。

あたしは調査のとっかかり 百済からだった。今じゃ李氏朝鮮だってわかったけど

何年もかかった。こんな事させてきたんだ うちの人間に大勢で。何代にも

渡って。そしたら明治あたりに紀州も梅とか輸入始めたな?

昭和時代に全国空襲くらって焼け野原になったよな?

そんでも輸入利権というか 何かがあってエリア単位特産物は増えた。

会津疎開先に選ばれたって空襲なかったって考えても、あの空襲って地域を

ちゃんと調査した計画空襲だったんだよな?

会津藩の流れ者が全国で徳川利権と繋がって そこの豊臣利権 織田利権

武田利権 細川利権 伊達利権 島津利権 存在してたんじゃん。

子種撒き散らして。


ロシアに言わせたか?


三菱で2000億 三井で2000億 日本国税金で2兆出せば

アラスカの共同LNG開発だと


ロシアに言わせたか?

三菱で2000億 三井で2000億 日本国税金で2兆出せば

アラスカの共同LNG開発だと


三菱と三井

ja.wikipedia.org/wiki/安倍寛信 - キャッシュ
安倍 寛信(あべ ひろのぶ、1952年(昭和27年)5月30日 - )は、日本の実業家、三菱 商事パッケージング社長。政治家の安倍晋太郎の長男で、安倍晋三(内閣総理大臣)、 岸信夫衆議院議員)は弟。
家族・親族 - 系譜



写真使うとダメなんだろ?じゃ どうやって説明する

この人数だけで皇族産業出来てるって人数数えてみろ

神仏分離 伊勢は国家神道と位置づけしたのもこれら

親族経営だ伊勢

そしたら明治神宮もか?あそこは竹田らか?やってるのは。

明治天皇とされてた人間が2人いる。国民から税を搾取してきた

割に詐欺集団でいられたのって、そこに利権配ってたからだろ?

イメージ 4

こいつら作ったイギリスと同じ事だ
会津藩とイギリスがインチキ皇室作った

何年も前に書いてた通り
そこに薩長もいた

三菱 三井でアラスカの件 2兆の国費ぶっこむ
案件じゃない

税金でなんでもやれるって安倍に資産全部差し押さえやって裁判にしたらどーなる


そういうの目先にあって3~4兆の5割を出すって話?

2兆?

三菱と三井で1割ずつって事は2社 4000億出資の半分ずつで2000億ずつ?

これ 三井と三菱の経済保証じゃん

両社が参画すればって 国費で保証付ける気してたら無条件ならやるって言うだろ

条件付けるさ 日立の原発もあたしが条件つけたんだ

んで頓挫したのは 再度見積もりしたら金額が膨れあがったから 日立で。

あたしの偉業は AIIBの断固拒絶もある

国で出してないよ 結果 AIIB

二階は出す気してたか? 一番は鳩ポッポだ あいつ役員みたくなったからな。


ODAストップもあたしが過去言ってた

安倍の支持率は あたしが提示して計画で維持されていた


つまり指揮あたしだ

安倍が困ると あたしの提示した計画を実行し 支持率維持で震災後継続した

おめーは約束を守らないとブチギレし かなりを放置

そんで計画どうり衰退 それで新聞と通信網で統計テコ入れ

実際のとこ あたしの支持率を食ってたんだ 安倍が。

それをたくさん書いてやりましょうか。

安倍の推進大型プロジェクト いくつ決まったんだっけ?