ああ 今直感 そうだ 安倍お前だ


ロシアに言わせたか?

三菱で2000億 三井で2000億 日本国税金で2兆出せば

アラスカの共同LNG開発だと


三菱と三井

ja.wikipedia.org/wiki/安倍寛信 - キャッシュ
安倍 寛信(あべ ひろのぶ、1952年(昭和27年)5月30日 - )は、日本の実業家、三菱 商事パッケージング社長。政治家の安倍晋太郎の長男で、安倍晋三(内閣総理大臣)、 岸信夫衆議院議員)は弟。
家族・親族 - 系譜



三井は久子だけならスルーもするが こいつら全体か?

イメージ 4

こいつら作ったイギリスと同じ事だ
会津藩とイギリスがインチキ皇室作った

何年も前に書いてた通り
そこに薩長もいた

三菱 三井でアラスカの件 2兆の国費ぶっこむ
案件じゃない

税金でなんでもやれるって安倍に資産全部差し押さえやって裁判にしたらどーなる


そういうの目先にあって3~4兆の5割を出すって話?

2兆?

三菱と三井で1割ずつって事は2社 4000億出資の半分ずつで2000億ずつ?

これ 三井と三菱の経済保証じゃん

両社が参画すればって 国費で保証付ける気してたら無条件ならやるって言うだろ

条件付けるさ 日立の原発もあたしが条件つけたんだ

んで頓挫したのは 再度見積もりしたら金額が膨れあがったから 日立で。



あたしの偉業は AIIBの断固拒絶もある

国で出してないよ 結果 AIIB

二階は出す気してたか? 一番は鳩ポッポだ あいつ役員みたくなったからな。


ODAストップもあたしが過去言ってた

何しに出してんだろ?って

去年か?終わったのは。しかも期限きたからって?

金は戻ってきてはいないだろ?


どっかの自転車操業みたいな事して 中見たらぐちゃぐちゃとかさ

頭にくっから


こういうの決まってないのに 税金はあげます言ってる

だったらいらない公務員削減しろと言ってるのに出来ない

役人らの問題点指摘してきてるのに 崩す事もできない



そんな連中が 金出すとか あたしが反対だ

目先の事やってからだ そんなのは。


目先とは税あげますって言う前の 削減もの 処置しまくってからだ。



あたしがいいって言ったヤツしか 大物動いてないよ ほとんど

ほんで 国が保証しますって 今 国内において、ガスは輸入でばっかだろう

それは今度 備蓄でタンクん中



消費量はわかってんだろ あとガス使うとして工業系しか 莫大に使わんぞ?

そんな工業 今 特にねーだろ。

それを備蓄し 輸出しますって、イランやロシア 中国 アメリ

みんなガス資源あって 輸入いらんだろ。

www.nikkei.com/.../DGKKZO27012660W8A210C1EA... - キャッシュ
中国が液化天然ガスLNG)の輸入を増やしている。2017年は前年比約5割増の約3810万トンと、韓国の約3760万トンを抜いて初めて世界2位になった。1位は日本の約8360万トンだが、20年代から.

こんなんあっても 日本からでなく ロシアが中国に直接 売りたいだろ


見ろ 輸出国 そこに輸出は出来ん

さらに輸入国を見ろ そういうとこでの需要だ

ja.wikipedia.org/wiki/安倍洋子 - キャッシュ
安倍 洋子(あべ ようこ、1928年6月11日 - )は、岸信介の長女、安倍晋太郎の妻、安倍 寛信・安倍晋三・岸信夫らのである。書家としても知られている。 三代にわたる政治家一家である岸・安倍家の「ゴッドマザー」的存在であり、また、長く清和政策研究会所属 ...


人殺し捏造乞食クソババア
前に出したら画像消された
ものすごく頭にくる
うちの墓見ていったか?
人殺し安倍 


イメージ 1

なんだ 安倍おめーじゃねーか!

イメージ 2


www.sinseiren.org/shinsai_top/24.3.10ireisai.pdf
神政連議員懇;安倍会長ら相馬に集ひ御霊の安鎮を祈念. 神道政治連盟国会議員懇談会安倍晋三会長)が主催する東日本大震災物故者. 慰霊祭は十日午前 ... 長曽我部延昭神道政治連盟会長など神政連関係者、福島県神社関係者、立谷秀 ... の阿部洋子 氏も「あれから一年、それぞれに未だ消えない心の痛みと、家族を亡.


満州 岸

神戸 三菱神戸

神戸 神戸製鋼

おめーらだ 安倍
ja.wikipedia.org/wiki/回天 - キャッシュ
回天(かいてん)は、太平洋戦争で大日本帝国海軍が開発した人間魚雷であり、日本軍初の特攻兵器である。 目次. 1 特徴; 2 操縦方法; 3 歴史. 3.1 開発 ..... 回天搭乗員は甲標的要員と同居していたが、教育訓練等に支障が生じ、移動することになった。9月1日、 山口県大津島に板倉光馬少佐、黒木博司、仁科関夫が中心となって基地が開隊され、  ...

seiron-sankei.com/9866 - キャッシュ
私は二日市保養所の史実も、「水子供養碑」の存在にも気づかず、満州からの引揚者だった老母を看取って、この街で火葬し、鹿児島の故郷に埋葬した。「二日市保養 ... 全国紙四紙の扱いをみると、ほとんどが西部本社版(九州・山口)である。

記事が見つけられない 記憶で書く

ほとんどが山口県萩市の女性

満州方面へ集団で手伝いに行かされ 起きてた事はロシア兵の性接待だった

そうテレビでやってた記憶

山口県の女がなんで慰安婦状態で集団で行ってんだ?と 当時のブログに書いた

さらに疑問だったのは何で九州の二日町保養所?って当時書いてる

山口県なら 山口県ではないの?って思った記憶があるから山口県の女性ら

たぶん 名誉の為に消された?

あたしは後 大事な事を当時書いてる その女性らはほんとに日本人か?と。

あと 相手はロシア兵もあったと記憶してる 日本兵の慰安で?

あと記憶してるのは壮絶すぎて悲惨だったと言う内容

自殺した女もいたそうな

堕胎手術も看護婦らは具合が悪くなるほどだったと

満州は後 川嶋紀子の先祖がかんでる

安倍は川嶋と いつもセットか? 家計の川嶋舟就職コネ作りとか

どこまでも最低だな 川嶋のガキはノイローゼで死ねばいい

イメージ 3


妖怪みたいな顔 回天と慰安婦 山口で2つある

満州まさしく安倍