スレッドごと消したな 交渉はここで起きてる!外ではない!って安倍と河野発言

消したって事は不都合だからだな

あたしがやってんだ さいさん言ってる事をムシして

俺らがやってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

と書いたスレッド

そこに色々書かれてたのも消したか

ロシアとの北方問題の件?

俺らがここで商談してんだ 外での取引なんてありえない!!!!!

って言うスレッドだ。今日 日中見たスレッドだ5ちゃんの。

過去ログにないか探したけど、ない。

全部消したって事。

逃げる必要ねーだろ 俺らがロシアと交渉してるって言うなら

スレッド消す必要がない

あたしがやってるという事を否定したらいい

トンズラで消したって事は あたしに見られてまた暴れられたら困るって腹?

世界人口大国でさえ あたしのやってる事に ほとんど文句つかんが。

本来なら 大陸あたりでは、不利な事出されると無茶苦茶対応に困るはずだし

あたしは日本の主権は主張してても あんまり小国うんたら 言われないな。

何年か前 トランプが日本では市場操作やってる ふざけんな!って話が出た

しかし インサイダーに引っかかる事はあたしはやってない

だから トランプもその外野もあたしに何も言えない。

逆に良いこともあるって事で あたしの規制は出来ない。

中国は海側ラインの問題はよく起きるが それは何度も提示済

あれ以上あれ以下でもない。

朝鮮の上と下も海側引っかかってるのと、戦前戦後の待遇格差問題と利権問題。

中国人の幾分かも これに該当してる。

李氏朝鮮思考の富裕層が幅をきかせ うちらでは納得できない闇利権が存在する。

他国の国から入ってきた人らを そこに利権に取り込まれれば

味方が増えたと朝鮮総連や中華団体が隠し事利権をうちらの前でいつまでもやる。

そのムカつく先で 消費税あげます!って言って

かなり外国に外交で決済安倍がやって大金が出たわりにその恩恵は世間じゃ感じない

成果を感じないのに金だけ莫大に消えた

人の金と思ってるスタンスがよくわかる 見えてきた

それは安倍に限った事ではない。

しかし 安倍になって出した額は歴代に入る金額だろう 暇人は歴代総理の

支出と当時のイベントを表にして画像であげよ。

交渉は外で起きているのではない!ってスレが今日 立ってた

あたしはそれを見た。

そういうチンピラ根性が大嫌い

何だって? 陛下が何したって?戸籍泥棒改ざん名誉毀損に冤罪かぶせの



明治天皇って話自体もでっちあげ 誰こいつ作ったのは鹿児島エリア

つまり島津の庭で岸こと安倍親族も含む

コイツ誰 国会で弁明してみろ 国税扱い資格のない満州利権者

rapt-neo.com/?p=16811 - キャッシュ
この「田布施システム」の記事を書いたあたりから、在日朝鮮人がこのブログにちょくちょくやってきて「おまえこそ朝鮮人だろう」 ... そもそも、田布施町出身の「大室虎之祐」が明治天皇になったのと、ロックフェラーが石油王として世界に名を馳せたのと、 時期的にそんなに違いはありません。 ..... こんばんは、爺さんの 信介も凄かったですからね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まったくの別人 上と下 掛け軸はうちの。

では明治天皇はどっちか その答えを過去 ネットで提供してくれた人らがいる

本物は下

その昔 この人の顔が絵で描かれ 本が売られてた こっちの人が本物

国内で認知された にもかかわらず明治天皇の玄孫語って

あのエラ張り竹田がなぜ出てくるか

あのエラ張り竹田は国際オリンピック委員会から 親父が提訴くらってるな?

あのエラ張り竹田が この上の男系だ どう見ても。

 で明治維新語って 神道と仏教分離 昔は神仏習合。ではなぜ分離か?

 利権作るため。それが伊勢神道と出雲神道をベースにし、伊勢でやってる国内

 神道産業。それの売上を吸い上げる拝金主義のアキヒトらがやってる産業。

 神道は産業です。洗脳されてた人らと その仕事についてる人は見たくない内容。

 そのアキヒトらの産業本陣に いつだっけ?各国の代表招待したのは。

 安倍がせっせと伊勢に行く。あんなんで よく おお神よー信託与え給え

 みたいなスタンスでいたよな。神託って単語は世界共通 選ばれた人って意味合い

 で、肩書になんだ。そんなの タダでくれるわけがない。最初から取引だ。

 そんなの ブログ見てる各国で知ってる事だろ。

イメージ 4

人殺しインチキ皇室 これがうちだ

何代も殺し 財を奪い放火し 戸籍もなんも焚書でまた殺し

何代も何代も冤罪かぶせられ 何ほど憎たらしいか わかるか

わかんねーな 警察も関与だ 大本は宮内庁と徳川残党

さらに豊臣や竹田の家臣だった連中ら

こういう人殺しが 墓までメチャクチャにし もともとがどこだったかも

全体がわからなくいさせてきた 馬糞ら移民の手が直接だ

何百年経とうが 勝った気でいる畜生どもを記念硬貨まで発行は麻生と


アキヒトトンズラで済むわけもない 卑怯者老害

あと 織田の手下もだな 織田信長の息子は伊勢北畠が絶滅しそうだって

時養子で入った そんでも消えた それが織田。

そもそも伊勢北畠は 村上系統で うちと別 同じなのはかつて

南朝だったということだけ。村上はうちと何度も喧嘩勃発してた。

その村上に流れくんでるのが 兵庫 千種の熊澤寛道

うちは かつて村上源氏を襲ったとされてる師清と味方だったかどーか

ってくらい 立場は大変

それが言える根拠は霊山略紀でうちに冤罪かぶせてあるし 少しだけの記載

データがないんじゃなく わざと別データを大きく取り上げた編集

そこに師清が悪く書かれてた。