安倍は現皇室のパシリ それが嫌で旧皇族と語るクソどもと連携とろうとしてた それも崩し中

安倍おろしとは つまり 日本の皇族語るクソどもに金と地位を与えない

この動きの事



旧皇族と語るクソどもの学習院という連結 これは北畠のクソが旧皇族を育てたと

言っていい

その北畠語るクソと岩倉具視は同族

あたしんちから刺し殺させる連中の事 そいつらの歴史を正当化するために

あたしんちに冤罪かぶせた それが霊山の歴史



明治維新やった南朝とは大江つまり桂太郎らと岩倉具視らの事

うちの歴史を消して 貴族会みたいなもの作った人殺し貴族もどきの事

それを探す前に明治と早稲田が引っかかり 検索かけたら はっきりと出た









そんで自衛隊は その活動の軸が国守りではあるものの

何を守るのかとあたしが問いてきた

それで 安倍は明治維新の主役になりたい願望から、多々武器兵器の購入と

配備を進めてきた

これで仕事が増えるという立場にあんのは自衛隊

安倍の票は自衛隊からみと 安倍をパシリにし、表に出てきたくない連中の創作

あと土建 金融 なんやかんや



しかし 安倍だからではなく、実は震災起きた事での復興特需は安倍が作ったと

いうより壊れた場所への手当てであるのだから、安倍がいなくても行われていた



アキヒトらが安倍をこっちに忍ばせたということになる よな??

あたしは安倍にうちの過去の清算をやれと条件つけてある

それをやるべき立場にあるとこちらは言ってたのだから それで数年は面倒みた

しかし まったく機能してない事がわかったため あたしは首キリに動いてる

しかし 安倍を続けさせようとしてる連中がいる

これではまるで あたしに付けさせたんじゃないか 安倍を

アキヒトらがだ。



仕事できねーヤツ いらねーし 金から権現から返せと言ってる

仕事できねーヤツだ あたしにとって そいつらは。

しかしそいつらを当て馬にして 影で金稼ぎしてたヤツらは 安倍がいなくなると

当て馬代理がいないって事か



経済動かしてのあたしだもの あたし潰しにかかるさ それは



前置きはいいとして 大事な事 書いておかんとな。

かつての日教組にクソみたいな現場を押し付けられてる教員たちはよく見ろ

そして忘れるな めんどくさいから。



皇族と語る戦犯者たちと戦してんだよ



宮内庁がまず洗脳組織の運営部隊 あとその外野 それに追従できる人間しか

政治家にならないって事

原理自体がすでにこれ すでに法律が機能してない



その宮内庁の国費泥棒らが隠してる 皇族犯罪

旧皇族11宮家とはこいつらだ




全部 伏見から派生 昭和天皇っつーのも伏見の派生 そんでアキヒトらも

それがつまり李氏朝鮮 日本人とぬかす李氏朝鮮



明治維新とは 北朝流れから南朝流れに切り替えたという部分的要素があるも

それは南朝と語るうちの加害者 大江と村上どもの事

明治維新とはうちの歴史を消して書き換えした連中

そんで北畠うんたら 明治大学にいたな ああいう連中が北畠語り貴族語ってきた

しかしそいつらはうちの即位をないものにして勝手に貴族会作った町内会のような

もの



☆んで世界に知られてる靖国神社宮司関係はこの山階宮の関係↓

人の残骸集めて金も集める靖国神社

対するは神器語って勝手に国の中心と作ってる詐欺宗教伊勢&出雲

山階宮 (血は伏見の派生  伏見らは北朝)

1918年海軍兵学校卒業 貴族院議員1946年まで 皇族で海軍航空隊所属

○海軍で航空隊 つまり 人間魚雷と自爆特攻ゼロ戦の指揮者に相当する貴族

    イメージ 1



梨本宮 (血は伏見の派生 伏見らは北朝)

神宮祭主で国家神道頭目と見なされ巣鴨プリズンに拘置され集団強盗に襲われ

あらゆるものを盗まれたという これが横田めぐみの母親 横田さきえの家



北白川宮 (血は伏見の派生 伏見らは北朝)

学習院大学政経学部の後東芝入社 伊勢神宮大祭司 2007年まで

日本会議顧問 2011年神社本庁統理就任

※はい 日本会議 安倍 んで伊勢



竹田宮 (血は北白川宮派生 伏見らは北朝)


2009年東京ゴルフ倶楽部理事長 2012年公益財団法人日本ゴルフ協会会長

※すでにここで三菱 安倍とヒット

明治神宮なんたらもコイツらが関与 東京オリンピック会場運営もコイツらが

やる予定みたいだ 世間の噂だと

明治天皇の玄孫と語り 出てくる竹田 そいつらの事だ つまり



久邇宮 (血は伏見の派生 伏見は北朝)


神社本庁統理2011年から



久邇宮 (血は伏見の派生 アキヒト曽祖父) 

慶応義塾大学法学部卒 三井銀行勤務

財団法人日本タイ協会役員常任理事

2008年全日本野球会議名誉会長 崇敬会「東郷会」名誉会長

霊山神社東郷平八郎の文面刻んだ石碑がある かなりデカイ石だ



加陽宮 (血は久邇宮朝彦の子 つまり伏見の派生)

邦寿王1950年京都大学経済学部卒 東京銀行や日本国土開発勤務

加陽政治経済研究所設立 大日本居合道連盟会長

※その京都大学岩倉具視の子も学長かなんかやってましたね??



朝香宮 (血は久邇宮朝彦の子 つまり伏見の派生)

東京庭園美術館顧問 日台文化協会理事



伏見宮 すべての元凶 稲荷神社の総本山 





春日興業設立(現NEC春日ビル)建設 地方農業改革の農民運動家に協力

昭和63年6月死亡で縁家



東伏見宮 (血は伏見派生 伏見は北朝)

大日本婦人会 愛国婦人会衛生会総裁

伏見嫁は岩倉具定の娘 ここで確定 戸籍かっぱらい岩倉の犯罪者が北朝の愚と結託



京都は大火される理由が山盛りある




これだけの勢力があたしんちの歴史を消す 泥棒に加担してるってことは

本来 江戸とそれ以前の経済と力は うちにあったな??

うちの即位は正しかったんだな??  うちだな??  消された日本って