当時の軍人らは地図も見れなかったのかもしんねーな。神の国の神の子は死なないって考えてたのか??

金も返さない連中が クソほどの馬鹿でその集団がまだ生きて

死なせた分だけ出世したもんだから

その金で成金しちゃってるわけだよ



それに褒美をくれてきた天皇家って構図は 税金使って人殺しに褒美

そんで従一位 従ニ位とかやってんの



いい加減 清算すべきなんだよな 

軍人をコケ落として 実は俺らは意図的に下っ端を死なせましたと言い出すか

自分が馬鹿だったから死んでしまったと言うか

見てみたいもんだ



それにプラスしなきゃいけないのは 「これでは勝てません」と

提示してた軍部の人間いるはずなのな

負けますと言ってもゴリ押しさせた段階で 全員死亡なんだけどさ。

そいつらが生き残って肩書き使ってるんだけど。



神の国だから神の子だ 死なないとか教育してたならば これもアウト



無理だという危険予知をできていながら いいややれと言ったのなら死亡任務



すいません

あたしこれ 大川のヤツで書きましたが



一部の子は怖い ここはダメだ 逃げないとって危険予知ができていた

それを上に訴えた 上とはつまり教師ら

しかし ここは大丈夫だとか 離れちゃいけませんと言って脱走した子を

わざわざ連れ戻しに行ってまでかたまっていた

怖いと泣きじゃくる子もいたと

危険予知を訴えたけど それを却下され拘束され 本当の危険と隣あわせなのに

さらに津波がどかっと入ってくるとこに移動はじめてしまい

案の定飲まれた



これは大日本帝国の惨状の二番煎じ

大日本帝国で何百万死ぬのと大川で40人以上死ぬのと 人数が違うだけ

同じ構図



そう 結局 くどい事書いていって ようやく見えた

自衛隊の行動指針が不明な感じと 大川のどこにいればいい??が不明な点と

同じなんだ 

だから 気になってたんだな これ



大川の件 かつての日教組に従ってという方向なら まず見えなかった

そこまで圧力かけられてなかったから言えたんだろうか

いつもなら あの天皇家界隈の組織に口止めされるんだろうな

かつての日教組に 今の日教組は大変な職場を与えられてる これは現実

だからこそ 口をあけた



そしたら 自衛隊も かつての帝国から大変な職場を与えられてる??

いや どういう意味かで 大変 別な視点では やることが少ない



あたしは過去 さんざん 無駄死にはさせたくないなと提示してたものの

一部 撃ち合いしたい連中がいるようだと確信した。

これはどこでトラブルかわからん はっきり言って。

例えば真珠湾攻撃 先制攻撃も、いわゆる暴走だったのかもしれん。

しかし そこから、鎮静化にもっていけなくなってたから、結局は

大きくなっていったわけだ。



考えてる根っこは一緒なんだよ

部分的な暴走で真珠湾を攻撃した いやでも攻撃した軍人をアメリカに差し出し

これ処分で許してくださいと言って どうにか 出来た場合は

そいつを提供し戦をおさめるんだぞ??

この部分について どう思う??

そしたら当然 仲間内は なんでアイツを売ったんだとなるだろう

しかし そういう末端でこそ 起きてることなのさ。

上で起きてるのは 責任転嫁だけだから。



これはよく出してること。


そしたら 無駄死にさせたくねぇーなぁーというのはあたしなりの最大限の配慮

つまり 出してるとおり 派閥によって殺される

やばいと思ったら離脱しろ

と過去書いてたのはその時から この構図がわかってたから。



しかし それと並行し 自衛隊内部においてどう管理がされてるかも見てみるかと

なった時やっぱり これ マズいんじゃないかと思いつつ

であればトップのほうのアタマの中を探るかとなるも

まぁ 見えてもこない。

そしたら ゆいいつ見えてるのは安倍だから んじゃ安倍はってなった時

コイツは伊勢参拝を定期的にやっており なおかつここ数年自衛隊

武器兵器船戦闘機分野も 他国とのやりとりで買ったりもしていた。

んで尖閣に中国の船がくるっていうんで。



戦闘機もよく発進してると言ってる これはロシア。

まぁロシアもどの程度の能力なのか知りたいってことで やってるとこもあるだろ

それは。

あっちは軍人いっぱいいるからな。

中国も同様。

中国で近海に来てる いつだったかは房総あたりまで来たったか??

あたしがブログで前日にどこか名指ししたんだよな 

そのパターンで中国が来てる このセット 過去 何回もある 現実に。



当然 あたしがアタマだから 他国では国の組織を動かす。

それぐらいの立場だ あたしは。

あたしがただブログ書いてる人で そういう人が何万もいてその一人だけなら

そんな事は起きない。



んだから 尖閣によく来る中国人が武装して襲撃も過去あった

それを考えてたあたしは中国に

とりあえず言い分あるだろと 言い分をちゃんと口にして そっからだろと

提示した。

国対でやってるんだから 当然 中国では 言い分を口にして尖閣に来るように

なった。



こーいうことになると 自衛隊は困るか??

海保は困るか??

武装予算削られるとかなんとかで困るか??



平和的解決が出来るんならば それを前に出した上での交渉

これはあたしが何度もやってきてる事


これが政治家にできないのは それらが大日本帝国幹部だから。


他国では大日本帝国幹部とあたしを分けて見てる。

黙ってて あー死んじゃったっていうのもありだろうが。



死なせたくねぇーなーは 過保護にしてるという事ではないんだが。

大日本帝国の残党の高給とりも はなはだしいと思うが。

そこが知りたいから 中身をボロボロと出してほしいんだが



昔っからアカと言われてる北海道を当て馬にしてくるなんて 麻生らの考えそうな

事だ。自分らが手をつけたくない所を当て馬に出す。

ロクな仕事もしてないくせに 馬鹿みたいな給料とってそれを元手にいつまでも

資産作って ふざけんなでは済まない。

それ 埋蔵金なだけだ そいつだけの埋蔵金



北海道民 今回のでキレちゃったんじゃねーの

あたしは青函トンネルをチョイスしたが。


んで麻生が孫に金流してると見た

孫の金の流し方が特徴ある 返せんのかコイツっていうほどの借金してる孫正義

こいつの資金出した先がアメリカとアラブ

ユダヤ富豪の金を孫が借りてるのに麻生はからんでるはずだ。

孫が孫文 つまり呉の子孫というポジションなんだから

そこに麻生らが李氏朝鮮でいけば大日本帝国のできあがり



孫の破産は どーやって処理するんだろうか

財務省関係が消費税あげるーと騒いでる そいつらの中身も明かさぬままに

また税金 また年金先送り

まるで大正時代の地券配布のようだ



これのどこが景気いいって安倍??  嘘ばっかり さらに仕事もできない

学歴と口とパフォーマンスのみ

劇団員かっつーのよ

天皇家も劇団だから どれもこれも演劇ばっか 詐欺

死ぬしかないな そーいう連中




あと山口達也のセクハラ問題

実は安倍の手下のセクハラ問題をカモフラするためだってな

検索かけてて そいつの顔見てたのに 名前とか忘れちゃったよ

news.nifty.com > ニュース > 国内 > 政治 - キャッシュ
2017年12月27日 - 聖子ジャンヌダルク怖し! 来秋総裁選へ安倍陣営の“野田. (提供:週刊実話). 無派閥の一匹狼・野田聖子総務相安倍晋三首相が怯えているという。来秋の自民党総裁選で3 選を目指す安倍首相だが、その周辺では早くも難敵となりそうな野田総務相潰しが活発化している。 「安倍首相が3選となれば、首相在任期間が桂太郎元首相の2886日を'19 年11月に超え歴代最長となる。さらに東京五輪時の首相の座のためにも、何が何でも勝つことだ」(周辺関係者) 総裁選出馬には、野田氏、石破茂元幹事 ...


そうそう この桂太郎が大江だ うちの戸籍捏造加担者の一人 桂太郎

だから安倍は うちを過去利用した側 強気でいられたのさ

霊山神社でまた陸王の舞 やったんだろうよ 29日

しかし すべてにおいて岩倉都合

岩倉がうちの物 歴史 全部利用してる

この岩倉具視とセットが桂太郎 南朝だかつては

この岩倉具視ルートだ 名古屋の熊沢寛道 

どこまで日本転覆させ 大空襲させやがったのか 内乱抑えられないから

外からやってもらったんだろ 昭和天皇は??

違うか??




今 東京方面 大空襲 それ以外でも ミサイルのかわりがセクハラ告発



いやー クソも味噌も一緒とはこの事



だから芸能人 フクイチの放射能で死んだとか 騒いでるんだよ

大学いっぱいあっても まったく無駄だな

早死にばっかする芸能人 放射能で??

いいや 違うだろ 住環境 食生活 生活規則 いろんな何かが早死にと

ガン早期を起こしてんだよ