当然 安倍は神託というもの これあたしからもらってると思ってる。


当然 安倍は神託というもの これあたしからもらってると思ってる。

ところがどっこい これが都合のいいクリスチャンの考え。



これは何年も前から出してるとおり うちの被害の清算が条件だった。

安倍は約束を守っていない。

ほら 常に流行語大賞はあたし


それどころか 岩倉の旗が出ました 展示しますなどと

やってるのが山口 つまり安倍のふるさと方面だ。



これがどれほど 利用してきているのか 子供だってわかるよ。



さらに安倍で国会でキメるセリフ あたしのパクリ 数年間

これも世間は承知

さらに安倍が決める政治的 公での決め事 大半はあたしの希望

それで おかしなことに世間じゃ通る



あたしが決めてるのに 安倍がきめたと形的には マスコミ使って流せる捏造できる



安倍はあたしのやってる事 毎日神託受けてると思ってる

自分はその代理だと



しかし約束を守れてないのであたしは見切りをつけた

それは去年から出してる 見切りをつけたと




あたしが神託した つまりそう位置づけしてきた段階で安倍普三の錦の旗は

あたしに謙譲奉納されるべき事件である

これ 子供らにわかるか??

安倍はインチキ天皇家に神託受けてると思ってる事がない なぜなら

遠い親戚で 安倍自体が皇族の血統の血筋



その安倍が365日 何年もやってこれた たいがいうまくいってた

なぜか

あたしの提示する事業 方針 内容が 全部アタリだったからだ

信じてみて やったらどんどん人気が出て 仕事できる立場になった

こんな事になってた安倍普三はあたしに作られていた

これを世界で 知ってるんだが、一部の国々や組織はそれを表に出されては

困るようだ



全部安倍の成果であって 安倍に金をつかませ 安倍操作で日本市場操作できると

海外から利用すんのにうってつけの状態だから。

あたしの存在でこーなってたと出せば ヤラセ的な展開になる

安倍広告が。



そして安倍が入れてるのは華僑だ 中華だ 孫権ルート

これつまり 大日本帝国の延長を自分でやり出してるという事。

華僑を使う

朝鮮人を使う

これでかつての大日本帝国の傘下メンバー構成はOKって言えてるんだ



そしたらこの後 何があったのか

華僑は日本人に成りすまし 自分らを皇民であって中共はゲスと見下している

華僑はかつて中共と内戦で対峙しており その因縁は消える事はない

だから日本人という肩書きを使い 日本人を当て馬にしている

さらに今度 安倍らは華僑に日本国籍を与え 中共の弾除けにしようとしてる

いや 弾除けというより自分の参謀くらいになれと動かしてる様子あり

この展開でいくと自衛隊が間に挟まって なんかの作戦でそいつらに

弾除けにされそうだなと



これがあたしの危惧



これ 中国の内戦 日本国土までに入り込んで またやりそうなんだけど

いったい どーすればいいのかな これ 安倍がいかに汚いか

約束守らないから見切りつけたと書いてたじゃないか

天皇のおんために 発揮したのかと自爆特攻すんのかと書いたじゃないか

天皇のおんために やめろと言ったじゃないか お前は約束を守らないと





詐欺は結構 アタマにくるだけ

約束した事はほとんど前進していない これは世間も認めてると思うが

それは過信だというならば、ほとんどはあたしがウィキとか見て現地入りして

調べてきたものの集合形。



イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4






勝てば官軍 あたしの兵隊だ

負ければ大日本帝国




安倍が使ってる華僑 キンペーに受け渡しする場合 どうすればいいのか

キンペーの国民 フルボッコにできないよな??

しかし機嫌悪くなれば徹底的にやるよ キンペーの手前 気を使う

中国でどう取り扱いしてんだろう 



あたし コイツら 前にも見てるんじゃないかな

そんで台風ぶつけてやった原因 コイツらのような気がすんだが




あと 大日本帝国の敗戦 人肉食いサバイバル これが皇軍



あたし 区別しないとな 李氏朝鮮の皇族は旭日旗 だから高麗帽子は

旭日旗を持って中国民を虐待する絵が出てくる

旭日旗は海軍だ コイツら皇軍だな そーいや



日章旗は日の丸は陸軍だったようなんだが これは幕府軍か??



高麗帽子と名指しされてる中国人いじめは旭日旗を持つ皇軍がやってた

今まさに自衛隊の一部 華僑はその旭日旗を持ち また同じ事を繰り返す手前



原因あたしわかったからさ

華僑は皇軍 皇民だと思い込んでる。これでは日韓併合の延長が正当化される理由

になる。

華僑は日本の歴史を改ざんしてる組だな。




だから 伊勢で華僑にVIP待遇なんだ??

そしてだから安倍は伊勢参拝するんだ?? ヒロヒトと同じく戦勝祈願



伊勢と出雲が神器語って ふざけんなと内戦起きてたのに。



日本の歴史改ざん 直す気もなかった安倍普三 これも約束違反。

直すどころか うちの被害清算に向かずに 八木みたいな兵隊使って

教科書刷らせて軍国主義思想植え付けしてんじゃねーか また



しかも自分の出身 山口県岩国に米軍寄せて 三菱の長崎エリアとセットで。

何と戦うの??



だから 安倍の票傾くと困るの 米軍だよな



昔 中東戦争の時 ブッシュが神託を受けたと発信し 戦争はじめたんだ。

神託あったと。



安倍があたしのやること なすこと 神託と思ってるから 自信もあったわけだ。

約束があっての事で 今神託するなら 大日本帝国潰せ

うちの被害清算

これがあたしの神託



潰せとは人任せだな 自分が潰しにかかってる