2017-02-06から1日間の記事一覧

あと 須賀川の宇津峰の貴人塚のとこになんか置いてやりてーな

貴人塚 貴人として そーやって長いこと 樹も枯らさずにそこに置いててもらってな。 とっても素敵な墓だ。 あそこに何かしてやんのも これ あたしのサイドなんだよな 本当は。 宇津峰城のあとも 本来なら顕信のなにかをしてやればいいものをな・・・ あそこの…

今年は岡山の高い桃 食ってみたいな

岡山のどっかの神社調べた時に鳥肌が立った あれがなんなのか しかるべき時に わかるだろう。 昔っから桃を作ってたというのなら、その桃はもしかしたら昔 唐代あたりにか 桃を輸入してるかもしれない。 そーだとすると その桃の産地 経過もいくぶん気になる…

だからアキヒトらは京都がこわいんだ 暗殺されそうで。

孝明天皇が殺されたというのは 殺したサイドはアキヒトらサイドなんだよ。 そしたら逆にそれを恨んでる勢力だってあるもの 同じことされそうで 京都に戻ってと言われてもビビるわなー うちの家系の遠い親戚にあたる層が京都方面にいる。 それらが浪岡とくん…

そーすると過去の直感どおり 佐久間象山と河上彦斎はうちのサイドだ。

天皇がひとりではないことも 天皇派閥があったことも この両名はたぶん知ってたな。

そしてまた風が強くなった。

あたしが自然神なの まだわかんね??

うち 孝明天皇と兄弟でしょ 兄弟でなくてもかなり近い関係。 菱垣廻船 京都 ろうそく屋 呉服 これ繋がってるはずだ。

孝明天皇の暗殺話 これ事実でしょ そして。 そしてうちの吉左衛門も暗殺されてるでしょ。 そんで文四郎へ相続の地券の証書があるんだ。 吉左衛門 殺されてるんだ たぶん。 ほんでここで出てきた鳥取藩 久子だの出雲大社なんつーのは あたしをぷっつんさせる…

天皇は神だという教材を使って学校で刷り込み教育施した軍部はこの久邇宮朝彦親王が原因。

そーすると いつだったか当時の教科書をネットにあげてくれた人いたけども その理由わかってきただろ。 久邇宮朝彦親王(くにのみや あさひこしんのう、文政7年2月27日(1824年3月27日) - 明治24年(1891年)10月25日)は、江戸時代末期(幕末)から明治時…

霊山神社の出資はうちと幕府 うちの菱垣廻船は慶長使節船に転売

そして 霊山神社の看板に名前が入ってた岩倉具視 この男は売名で何もしていない 朝から これで照合中 たぶん合ってる うちの家系の人間殺したヤツを全部見つけて処刑するんだよ。 よく朝敵だのなんだとあるけど そもそも朝廷に北朝と南朝が混ざってるのに敵…