天皇は神だという教材を使って学校で刷り込み教育施した軍部はこの久邇宮朝彦親王が原因。

そーすると いつだったか当時の教科書をネットにあげてくれた人いたけども

その理由わかってきただろ。


久邇宮朝彦親王(くにのみや あさひこしんのう、文政7年2月27日1824年3月27日) - 明治24年(1891年10月25日)は、江戸時代末期(幕末)から明治時代初期の皇族伏見宮邦家親王の第4王子。「ともよし」とも読む。通称に中川宮(なかがわのみや)他多数。もたびたび改名している。
第125代天皇明仁の曽祖父である。

明治8年7月、伊勢神宮祭主に就任する。かつて天台座主を務めたこともあることから、神道界と仏教界の両方における要職を務めた珍しい例といえる。
神職を育成する数少ない大学、皇學館大学創始者としても知られるほか、親王が書き残した日記は『朝彦親王日記』と呼ばれ、幕末維新史料として重視されている。


そういうの持ってる老人がな それを出さなかったら真実までたどり着かない。

うちの墓ごちゃごちゃにした連中に責任とらせるから。

イメージ 1

イメージ 2



もちろん そーいうものがネットに出るということは

ちゃんとあたしは世間から認められてきた政治をやってきてるということだ。

でなきゃ そんなもんが出ない。

アキヒトらをかばう輩ばっかりなら そんなものは出ない。


r-ijin.com > れきし上の人物.com TOP > 江戸時代 - キャッシュ
2017年1月26日 - 岩倉具視(いわくらともみ)といえば、500円札岩倉使節団が有名です。 コネを使って、 幕末から ... 岩倉家は、村上源氏久我家(むらかみげんじこがけ)の公家でしたが、公家 社会では下級とされ、権力を持てない弱い立場でした。 そこで、鷹司 ...



顕家の戸籍を捏造した元 村上源氏で確定 半年くらい前だかに確定。

その犯人 岩倉具視が主犯で確定。




この何気ないコメント この文句を見て繋がった。ご苦労 いい仕事したぞ これ。

こういう率直なものが素性を確認する上で手っ取り早い。



うちの戸籍捏造元 村上源氏と京都 青森浪岡と相馬藩・伊達藩が繋がってる。