二階 ずいぶん勘が良いようだな。己の立ち位置をあたしに重ねたら、この畜生国家のゴキブリ感がわかるだろ。

二階は院政で安倍の院政なんてないわ
 
金を早くしてくれ
 
いや 見直した
 
可愛くねえと思ったら まんざらでもない
 
10年振り返ると
 
安倍時代のルートは弾座衛門ルートで ヨークベニマル福島県知事
東京大学 キムチ 津軽華子 川嶋紀子 
満州 関東軍ルートな訳だよ 徳川一派
そこに里見もいたよな? 関東軍 アヘン係 これが電通
 
 
地震だ17:39
 
 
安倍が関与してた場所は 加害者ルートであって
そこに金と予算で 何か変だと思ってたけどさ
 
商業産物作ってただけ
 
現実そいつらがしなきゃいけないのは 供物を作る事でなく
 
捏造やった事の訂正や謝罪や 返却など
これが常識だ
 
それ 浮かれて冤罪かぶせしたヤツが商品作る特権もって
あたしがそこに寄っていけば 加害者は求められてる事をしないで
「許された ああ気に入られた」って こんなの あるか?って
騒いでたんだ
 
加害者が 刺されるような事やってきておいて
他所の手前で昇格するような事があると思うか?
 
その発想持つ事自体 山口奈津男はじめ 火にぶちこんであぶり焼きだよな?
 
基本的に やる事が提示されてても ヘラヘラ笑って
なかった事にするなんてないから
 
加害者のとこに金が降って そこで産業起きて 気に入られて
昇格みたいな発想企てたのは たぶん安倍と昭仁朝鮮人一家だ
 
まだ出会ってもいないとこで こんな因縁なくてさ
本当にいい人で いう事守ってくれるなら自分はそっちと付き合い
したほうがいいでしょ?
 
何で因縁に向かって加害者を昇格させる?
 
加害者を昇格 これ大川小の菅原に適応してたな昭仁一家
そんで石巻と昭仁一家の貸し借り?癒着?なんかを感じて騒いだんだけども
そんな事したって 土建屋はじめ、あん時 あたしに対し捏造やった事は
消えないんだぜ? あいつに告発されたって生涯恨まれるのは
あたしであってさ
 
そういう土建屋の隠し事は安倍 昭仁一家がバックボーンなら
そういう連中に 昭仁一家は金をばらまき それを実質やってたのは
宮内庁次官とか警察とか 国家公務員や県庁職員だぜ?
 
全部公務員と土建屋だろ
その他の業種の公務員や 商業取引ある所とかさ
 
何で大川小の話が出たかって 検索記事であがってきてたからだ
10位以内はリアルタイムで変動したのを見れる
常に見てる パソコンいじってる時は
 
記事検索は 検索やってる側の訴えがあって あがってきてる
 
そもそも 2011年以降 清和天皇というヤツは呪われてるんだ
こう書いてたはず
 
安倍がやってる事はその行為をたどっている
安倍自体 韓国とキムチに利用されてる実感がないようだ
その上にアメリカとロシアが動いてるのに
 
つまり安倍傘下は 九曜紋を使いまくり霊山略記や霊山在御で因縁つけ
すべてを書き換えた連中の巣窟だ 福岡も入ってる
やっとわかった 大神の子孫語って、Sonyの神戸司郎と一緒だ
やり口が
 
神戸四郎 北畠の派生と称し 九曜紋を使う
Sonyの吉田 熊本出身で九曜紋を使う
 
 
 
 
 
 
人殺し相馬ウジ虫一族 九曜紋を使い続ける
 
伊達 九曜紋を使い続ける
 
そもそも相馬に九曜紋を授けたとぬかす
熊本の細川 九曜紋主
 
 
 
公家ぶってる朝鮮一家細川 もともと武家
 
呪わしいだけあって細川城はぶっ壊れ
 
 
熱海という文字もNGワードなら 伊豆というワードもNG
つまり福岡の伊豆神社とか 関連のものは全部ダメ
 
 
 
 
安倍はよく出来てたように見えて 実は昭仁一家の言い分か 自分の
満州関係に 貢ぎを産業特化にする動きだけであって
あたしに金を払っていない 皇族メンバーだ
 
安倍と麻生は皇族メンバー
だからそのゴミどもが あたしの決済で動く事情に金をふんだんに動かし
がきいて 成績よかった政治家みたいにでっち上げられてる
 
 
安倍の人生最大のミス
そもそも相手に確認をとっていない その理由もわかっていない
そもそも 気が利いたような立ち回りをしても 一人芝居になる
 
当然
 
安倍が外交で成功したのは あたしがネット上で相手国との接点作った後
なんで、こんなの 当たり前だったんだ 相手の待遇良さって
 
安倍 イランでも襲撃にあってるな 日本だけじゃなかったわ
 
安倍は 自分の置かれた環境で身内裏切るしか手がない
でも外野が上手なのと 信頼関係先は、あたしんちに損害賠償すべき
連中だ。そこに金くばって強大化させたら あたしの権利を
そいつらが食う 管理する こういう展開であって
実は そこまでの考えはいたってなかっただろ
 
そこを二階はよく見てた ある意味勘のいいヤツだ
 
麻生はそもそもボンボンで 見た目重視の上っ面で安倍に依存
その安倍がすげえーっていう立場で 相馬と親戚
 
二階は安倍麻生と距離置いてただろ 二階いなかったらヤバかったと思う
二階をほめてるんだ
 
ただな 金がいる これは早急に対応してもらわんと困る
 
安倍の空回り 指摘されてた事 よくわかったな?
やるべき事は 気を利かせた事でなく 確認とって それ以上やっていい事
ダメな事の判断 なんだ
 
まれに 気を利かせていい事もあるよ
でもそれって パターン化したら悪用されんだ
 
あれだな 熊野那智神社 あそこも九曜紋入ってたな
あれもだめだ
 
よーするに 細川はもう絶対ダメだって事
細川は近衛に入り込んで 公家ポジション誇示してるかもしれんが
すさまじくダメだ
 
まさか 和歌山の那智も九曜紋入ってるんじゃないだろな?
 
JR相馬駅に九曜紋入ってるけど これはJR東の差し金だ
 
有識者会議でメンバーにJR東も混ざってたよな?
もと国鉄社員がたぶんダメで JR東の幹部にも九曜紋キチガイがいる
この気持ち悪さ 洗脳行為
キムチ朝鮮の日本人のマーキング精子ぶっかけ行為だ
 
李氏朝鮮国民の脳みそは 家紋に従う誇らしさでも感じてるのか
幸せ回路が動くのか
 
それが行政だってやってきた以上 行政犯罪は行政側記録のインチキも
含め 現実だ
 
キムチども人喰い日本人の糞さ 卑怯行為
あたかも味方ぶっておいて 未払い監視 己ら利権だ
青森含め あのキムチ利権 いずれ飛ばしてやる
 
キムチはロシアの言う事聞いて ロシアに守ってもらってたのが
干されだしてる自覚あるんで 成績作りに動きだす
 
キムチらは味方ぶっていった畜生で 相馬のスパイシーとも重なる
やっぱ 貴様らとつるんでるじゃねーか!!って結論
 
キムチらは多重スパイやっていたから なんだかんだと
イギリス王室寄りだな
 
イギリス王室寄りだから
イギリスロスチャイルドアメリカロックフェラーが出てくる
 
イギリス王室とロックフェラー
イギリス王室で麻生のバックヤードにいるんだな
 
イギリス王室はあたしへの返済しないで 呪わしい相馬一族をかばい
あたしへの返済金をアメリカと使いこんでた計算だ
結論としては
だから麻生が財務大臣なんだ 昭仁一家の親戚で固めて
安倍政権と称し そこでがっつり稼ぎを作って稼ぎを吸い上げ
あたしの知財を 朝鮮一味の経歴にもかぶせようと工作
 
なお 麻生の親戚 相馬一族に、あたしの行為をかぶせようと企み
浪江に金をぶっこんで 相馬野馬追をしつこく行わせ
そこの馬管理に川嶋紀子
イギリス王室の差し金
 
相馬一族が吉左衛門の子のように またイメージで工作し
宣伝費を宮内庁や商工観光使って 福島県にやらせ神道軍団にやらせた
 
それが行政であって金融だから あたしの仕事の稼ぎなんて
その人喰い住人らが食い そこに田中建設もいるな
まさかの 法務大臣やってたなんて
人殺し大日本帝国の伝手 そこに予算を出す この雰囲気を
あたしはいつ暴露してやろうかと思ってた。
 
そういう流れの上にいたのは 賊軍松平一派と賊軍安倍一派だ
キムチとニダは ちゃんと美味しい事やってたんだ
 
つまり戊辰戦争の両者が賊軍だったという事
日本史変わるねえ これも現実
 
安倍の動きは旧官僚の伝手を使い でも大半がうちに罪かぶせた
乗っ取り組だったので そこに金がまわっても
アカツキを管理しろ!!って金まいてたのか
機嫌とりして もう一回贔屓にしてもらえって金まいたのか
それは わからん
 
 
 
スコットランドで勘違いしてるかもしれんが 
守ってるんでなく 日々行いなんて変わらねーんだぞ?加害者老害らは
 
福島利権なんぞ 松平利権だ
 
徳川が天下泰平の世を作ったかのような ホルホルオナニーを
武家恐喝集団がやってたんだ 
それ これだけの苦労させられて 加害者ども その子らは生きて
その捏造すら直せないで 捏造やりすぎた無責任行政が二度這い上がる
事なんて絶対ない 目先の事すら出来ないタカリと関わる必要など
義理など ないだろ?
 
だいたいにおいて損害賠償請求したくても古いんでその人殺し老害どもの
先祖代々がそもそも死んでないといけない
 
その時点で行政が機能していて、うちへした事が罰せられてたら
そいつら集団 そもそもこの世に産まれていない
 
松平=徳川の家康がやったのは改易くらい あと馬狩り
織田信長比叡山を焼き討ち
 
この両者は 武家としても大義と立場欲しさに やったと思われる。
 
平家というものは死んだ 桓武平氏というのは人喰い桓公の派生で
秦や漢 モンゴルと類似性のあるもので、そこに韓や 馬や 金など
多く出てくる。高麗もそうだし 高句麗もそう。
各々 出目を色々使えて多重ID持ちとそっくり。
浄土真宗系は この流浪人宗教が濃い。
 
伊勢出雲は扶余を称した満州だ。満州とモンゴルが偉いとされてた理由。
そいつらが熊野権現嫌ってたんだから 満州関係モンゴルは
あたしと血統が違う。
九州王朝は九州ではない。
 
でも神戸四郎みたいに 北畠と桓武平氏と混ざったどうたら言って
出世するヤツがいたら 「言えばいつかは本物になる!!」
古代朝鮮脳だろう?
 
こういう連中が日本語って 名義の悪用するから
このやり口は朝鮮系神社 道教神社じゃ 当たり前だったんだ
 
見た目は日本人でも昭仁一家が朝鮮人
都合良かった人たちは 小物行政代官や移民の朝鮮系だ
 
小物が手柄あげて ちょっとした褒美をもらってその座をキープ
そもそも無能で そもそも過疎で そもそも手当されて生きてた
人たち
 
昭仁の顔は 秩父宮系で秩父系だからな? あれ
島津の顔ではない
 
埼玉秩父が 相馬藩の飯館にあるヤマツミ神社へ狼つながりで結託した理由
 
埼玉高麗神社
鹿島に秩父という苗字のヤツがいた事から 秩父流民も関係してる
 
そういう連中が集まって うちの過去調べて横流し 行政記録捏造やった
この手癖は その調子じゃ直らないから。
 
俺も 俺も混ぜてええ 九曜紋入れた屑は やっぱり森だろうな
 
金を払わないこの風潮
 
東京大学は岸田が嫌いだろ 多分
東京大学に人殺し相馬藩から何人か入ってた段階で 相馬藩犯罪
東京大学 そこも因果関係深い
 
東京大学狙い撃ち候補 自民がとったから自民が肥えるという事はない
東京経済の基盤にいるキムチが青ざめる東京大学狙い撃ち
だから東京もキムチエリアなんだ
 
これを利用したい松平一派 伏見系列の朝堂院が動いてる気がする
 
朝堂院
そもそも同志社と関係があって 天台宗と関係があって
松平一派の傘下にいたCIAで 高市バックヤードにいただろ
 
何度も出してる事だけど 蓮舫民主党伊勢参りする
安倍が伊勢では騒がれて 大分八幡へお参りする
高市が日枝(日吉)神社へお参りする
 
宮司側を神託主と ハクつけさせたいのか?
あんたら やってる事って 己らの利権関係作りな
 
神託もらいました 勝ちました さすが〇〇神社ですと、広報したいのか?
 
これ二階はやってないな あれで言われてる事を理解してるんだな
 
金も払わない人喰い国家朝鮮利権を行政が仕切って ろくでもない金
全部 仇みたいなとこにぶち込んでる屑が無能国会議員なんぞ
世間の為にならない
 
蓮舫そーいや 伊勢参り行ってたな 蓮舫ダメだあれ
 
思いやってるようなフリであって 自演であって 神社利権を強大化
させようとする行動 そんなの貴様らと神社宮司の政治広報と利権作りだ
 
安倍が大分の八幡参りしてたの 1年経過してるかどうか
あん時 何やってんだ?って思ってたから 京都と大分の接点で
ゆうべピンときた
 
神社が勝手に営業する事を自分らが協力し 人喰い行動のあげくに
何の結果待ってるって?
 
己らが己らの保全と金都合でやってただけで 返済まったく動かないだろ
 
霊山神社だって 顕家の舞と題し神事でやっていても
こっちの立場 長い事こんな目にあっているのに
本来 うちでやる事じゃね? とられて 他人が商売に使ってるような
そこに招待状来たとして 行く気にならない理由
 
安倍がやってた事は あたしにそういうのを見せつけそこの加害者犯罪を
なかった事にして修正すらできず 加害者に資金提供がベースだったぜ?
 
徳川松平と薩長の和解を想定してたのか
両方加害者であって そもそもこの視点でいけば 信用に値する事は
やってねーんだ
 
んで岸田 金を返済しろ
それ前提
 
ああ これ 残るから
あとで高市パターンで 全部ひっくり返る
 
東京大学組は岸田で不都合 アメリカイギリスも不都合
24時間キチガイの工作が入る
 
あたしは政治家でなく 本来の天皇で その覇権上で反逆者らが粛清され
そこに税金使った加害者らが嫌がらせと抵抗やってたのが現実だ
二階もそこはよくわかっていて あれは相当頭を使ってたはず
 
二階はけつもちしない
そこはあたしと二階との駆け引きだ
 
偶然のように岸田がとれた 意図的な経緯だ 
 
二階が岸田うんたらとマスコミで嫌がらせ受けるなら、なおさら
けつもちから逃がすわ あたしが
 
んで 岸田がとれたのは安倍晋三のゆすりネタを持ってるからだ
喋ってないのに 二階はここまでよんでいたなら さすが長老と
ほめてやる
 
その二階とあたしとの接点と ここから朝鮮越してロシアなら
東京大学とキムチラインが飛ぶ
 
んで公約のあんり事件 さっそく公表準備いただかないとならない
ああ 岸田
 
二階の爺さんを脅迫し こっちで操作する
 
菅ちゃんがダメって あん時は安倍一派が未払い強行姿勢だったのに加え
加害者らとの接点も見つけたし やってもらえる感じゃ支払いさせないから
菅ちゃんを放置した
 
悪評された菅ちゃんは 岸田の手前だ 
安倍が麻生と2人 昭仁一家の親族だったからバブルだったんだぜ?
 
天皇家予算と言いながら金を使いこんでる東京 大阪
昭仁一家の親族
ずいぶん金あるんだな 返済もできない糞企業が国策企業を抜かし
赤字補填は税金で 税務対策はどこより逃れてる
 
安倍応援シンパ統一教会 キチガイ精神病AVクラブ電通
 
この先 菅ちゃんは無能!!って拡散するつもりだろうけど
それもダブスタで 台湾と北京を行き来する蓮舫伊勢参りしてたケース
考えると 神社脳は 絶対直らないし 宮司にハクつけさせてる行為だ
 
 
 
安倍晋三逮捕の事件は岸田が告発できるのに
自分が恩着せてあげたんだと自演してやがるのか 
 
これ菅ちゃんも嫌うわな
 
人喰い韓国人KCIAキチガイは 安倍が岸田へ恩着せた事に捏造したいらしい
 
 
 
院政安倍晋三前首相「今度は岸田新総裁のもとで次の選挙を勝ち抜いて行こう」と気勢を上げ「組閣のことで頭がいっぱい」 [かわる★]
1かわる ★2021/09/29(水) 19:03:49.89ID:oZT8DPuz9>>2>>11>>12>>14>>39>>69>>76>>90>>98>>120>>121>>168>>179>>225>>243>>250>>256>>285>>288>>324>>469>>483>>486>>496>>538>>560>>596>>601>>644>>647>>677>>682>>691
安倍晋三前首相(67)が29日、自民党総裁選で涙を飲んだ高市早苗総務相(60)の結果報告会に出席して、あいさつを行った。

 安倍氏高市氏支援のため、自民党議員に自ら電話するほどの熱心さをみせていた。高市氏の躍進はこの〝アベノフォン〟のおかげともささやかれている。

 安倍氏は「私たちは高市さんを通じて『自民党はどうあるべきか』を訴えることができたのではないでしょうか。確固たる国家観を示し、私たちグループの主張はほかの候補にも影響を与えることができたのではないでしょうか」と胸を張った。

 さらに「論戦によって離れかかっていた自民党支持者が戻って来たんじゃないか。今度は岸田新総裁のもとで次の選挙を勝ち抜いて行こう」と気勢を上げた。