はい地震4回目

国費とうちの金を返せ

あと北畠邸だった場所を日吉神社に作り変えた詐欺した連中は責任をとれ

まだ序の口だ

あたしんちの家系に冤罪つくってかぶせた唯野鬼風の関係者

そろって責任とれ

この盗賊どもがやってんのは、源氏のとこに九曜紋入れて 支配してますアピール

つまり 神さまお鎮まりくださいなどと語る宮司的な立ち位置で

金集めしてるのと一緒

その金集めしてんのが九曜紋


ここまで源氏を九曜紋の盗賊に利用されるとか

なぶり殺しでは済まない


九曜紋狩りでもするようだ。



ストーカーまがいの事何百年やるんだ この便乗寄生虫


源氏のとこを源氏のその人に手を合わせるなら、九曜紋なんていらねーだろ!

源氏のとこに桓武平氏の九曜紋入れるか??

何しに九曜紋いれんだ??




この九曜紋の詐欺行為は鹿島の日吉神社のとこもそーだ。

うちに出資させて建てておきながら九曜紋を目立つように入れる。

どこの盗賊だっつーの




ストーカーでしかない

そのあたしんちから税金とるとか

その税金とる市役所に九曜紋入れるか??  べったりと気持ち悪いぐらい。

そんなの公共施設でねーだろ!



そういう事をやってきてんはどこのストーカーどもだって言ってるんだが。





11/22(火) 7:25 掲載