最終的に防衛と何をするかって部分

下手な軍事作戦はあたしの今の見込みではやっぱり惨事になる。

しかしやたらとロシア・中国。朝鮮とやりあいたい人もおられるようだ。

ぜひ 訓練で蜂の巣にでもなったらいいと思ってるのだが

どうやってあぶりだすかな

コイツか まず↓

ぅっせーBABAR



軍人の出世は人を殺してなんぼか

アカい国に聞いてみたいが そうか??



相手悪ければ 自分が蜂の巣だわな。問題はそれが原因で国際摩擦が起きた後の

対処だけど他所は大国であれば ごり押しで済ませてられる。

めんどくせーな 軍隊



一番 人死なせてる世界記録保持者はあたしなのに。





あと領土 海域問題は都度協議で。



自衛隊全体を美化してたのかな 自分は。

ちょっとよろしくないのが見えてきた。



バカだから出てくるんだろうが、あたしのブログでかなり死んでるんだぞ

喜多方の市議なんかも立て続けに死んだりしてんの記事になってねーから

知られてないだけで。

会津だけでなく 中通り福島方面もそういうたぐい 連ちゃんで死んだりして

んだが 去年。

表に出てないだけでかなりの人間だぞ

今度は自衛隊か これ




イメージ 1

大日本帝国の竹やり



伏見ら宮家軍人と軍隊幹部の出世のために

それを大嘘ついてお国のために 天皇のために

それをまだ利用してる

これで 本土決戦準備ってバカにしすぎだろ




 そうか 自衛隊は出世のために大日本帝国名残をわざわざ引用し利用してるんだ

 バカのおかげで発見した。

 あたし過去 自衛隊の第二の仕事まで考えてやってたの バカみたいだな

 憎たらしくなってきた。愛国語って暴発すんだろうな そういうヤツ。

 

 軍事作戦ってブレーンがどこまで出来るかで結果は雲泥の差なのに

 それを小ばかにしてる時点で部隊は終わってんのな



 安倍についてる部隊は こーいう感じなんだ なるほど

 んじゃ安倍は外で何を嘘っぱち吹いて過去5年以上きてたのか

イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4

イメージ 5



あ 広島の八木 歴史の修正きちんとしような

うちの神さん達返してくれ

何ほど 皇族もどきがうちの歴史使って 海外でセレブアピールしてきたか



自衛隊には関係ないな あたしは数百億返してもらわなきゃならん

嘘つき皇族もどきたちから
  

イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



これは安倍に数年出してきた資料の一部 

戸籍かっぱらい権現窃盗放火に冤罪かぶせ 山盛りの乞食畜生どもがインチキ皇族

作るのにうちのを消した証拠



安倍任期中にやるべき事はまったくしていない 海外に金配っただけ

麻生その後ろで莫大な年金に手をつけ操作してただけ

それをやれた理由 あたしが当初約束つけて支援してやってたからあたしのやること

を代理で出来てたせい

安倍の力 あたしの経済動かす力のパクリ

天皇が経済動かしてますってとんでもない覇権に決まってるだろ

だから安倍はそんだけ あたしの立場を利用し 仕事できますアピール

できてただけ

それを信者作って 自分を守ろうなんて、あたしとの約束守ってないから首は

当たり前。暴発する自衛隊は その内部で処刑される。




一部の人が最近 二重書き換え 二重の権力差し替えを紛らわしいと考え

あたしを天帝と書いてるか??



アメリカに数十兆の被害作る事ができるって 嘘じゃなくほんとだから。



安倍の裸の王様っぷり 世間は知ってるから それがあたしから見たエヅラ

安倍さまーやってる連中は近くて 外の人たちのドン引きがわかんないんだろう




安倍じゃなくても あたしがブレーンであれば 同じようにベースは進む

安倍の状態では麻生がすでに消費税19パーセント??

大衆はこの不景気に19パーセント払えるのか??

生活保護受給率過去最大なんだぞ??  それをなぜか安倍信者は出してこない

こっちも安倍が作ったものだから出すべきなのに おかしいよな??

さらに年金の支払いの計算間違い??  年金受給は68才から??

あと あたしが介護職の大変さから確かに賃金低すぎると言ってた これは上がった

それもあたしの打診からなんだぞ 安倍外野はあたしがやったことを

安倍が実行してたの知らないのか??  記憶喪失なのか??  大丈夫か??

さらに獣医学部は保護者らの負担を考えてないとブチギレ 結局出来たんだけど

その取り決めが懇ろすぎてたってヤツだろ??

その行動が あたしのプッシュないと実現してないというそれが安倍の実績。

ここを見てない人多いから出してやらないと。

あと 麻生はかなりの金動かしてるぞ 今度内部見ないとマズイ

財務省数名死なないとって言ってるのは、税金取立てが仕事だから 連中は。

そこに結構な差別があんのと 金融庁もあたしはプッシュしたな

商工中金もプッシュだ。



しかし そのおかげでさらに不景気なんだかもしんないが

倒産もかなり起きてる これをなぜか安倍サイドは話題に出さない

何がいけないのか 考えもしない



アメリカがこの安倍 麻生タイプなら、あっちも同じ現象起きてるはずだが

知ったこっちゃねーな。



今な 金の位置を見直すタイミングだとあたしは思ってるんだ。

日銀も無罪じゃいらんねーぞ いざとなれば引っ張り出すぞオイ



そーいえば 過去 あたしは国から100億も返してもらわなきゃならないと提示

してる。しかし持ってると強盗やら詐欺まがいやら 被害にあってるようだから

国民に金を預けると書いていた。あとで徴収するぞと書いてた。

安倍はあたしの金を自分らの金と勘違いしてたんじゃねーのか??

うちの金を強盗し使いまくった伊達とその関係

これが皇族会議語って出てた以上 これほど胸糞悪い話はない。

返してもらう条件で安倍を使ってただけだ。



それを使い込み 返済方法も立てられない

うちの神さんも刀も戻ってもこない

うちの先祖の墓参りもしていない

なんもしてないで選挙たんび 福島入りはアピール

天皇としての覇権ってすごいのに 天災起こせるんだから世界にも強い

こんな強い覇権を自分が操ってるなどと思い上がりもはなはだしい



これ 例えば 小泉であっても石破であっても岸田であっても

あたしがテコ入れすれば 安倍と同じことは出来るんだ

そんなの外野のほうがわかるだろ

ただ 続くのかどうかって不安なだけで。



安倍が続いたのはうちのものをちゃんとしろと 金や神さん戻せという条件でだ。

さすがに 満州からの賛同者一覧見て、ぶちっときたから 加害者側にいたのかと。




なんか大学出たお偉いさん方はあたしんちの歴史をちゃんとできないらしい。

憎たらしすぎてどこにとばっちりいくか わからない。

うちのじいちゃん こんな事 一人で対処できるわけがなかった。

ひでーもんだ 成金貴族もどきの泥棒背乗り軍隊で荒稼ぎ事件




あとGHQで茶番やったマッカーサー

熊沢寛道は岩倉んとこの系列だ 熊沢は岩倉派生 村上源氏 戸籍かっぱらいの

一員

しかし霊山略記では熊沢の名は出てなかった

たぶん戦後 後つけで熊沢を立てたんだろう 岩倉派閥が。

その岩倉の子 加山雄三の船は燃えて沈み 第三者の船も沈めたそうな。



神様が怒り狂うって 何あっかわかんねーぞ

その熊沢寛道 マッカーサーに自分が南朝天皇だと申告し却下され

その後 孤独な人生送ったそうだが 実際どーだかわからん。

その熊沢寛道が当家 うちに対し昔手紙を送ってきてた。

それには菊紋入ってたそうだ。それを死んだばあさんは子供らに内緒で

社会党のとある人間に渡した。うちの身内では隠されていた。

そういう事をされてきたのがうちだ。

どれほど怒りに満ちてるか わかんだろ。

熊沢が浪江で南朝埋蔵金があると掘った話はかなり前にも出したとおり

うちがそれを知らないわけがない うちの庭は大熊まであったんだから。

これが過去 いろんな物を火事で泥棒された盗まれた強奪された

いろんな物の中に 印があったのかもしれないと。



よくも こんな事を戦前戦後やってきたもんだ

みーんなうちのじゃねーか!



まずうちの物を返せ 憎たらしすぎて我慢できない