んで満州赴任の安倍 満州リストは


イメージ 1

山口県 安倍の母親 神道組織のもと締め??

胸糞悪すぎんだよ うちの物かっぱらいされて あたしは返せと

提示数年してんのに お前らクソばばあも含め一切何もできない

何もしない

持ち逃げしたヤツってそんなに正義なのか??

うちのなのに

クソババアと言わせてもらう あたしは何度も何度も何年もかけて

言ってきたことだ



イメージ 2


   んでクソ大江が 岩手の中尊寺に顕家の供養願い出したという控え

   見ろ こっちなんて大正だ 大正

   しかも大江関係ねーだろ 何を率先して供養願いなんてやってんの

   うちでやることだろ こんなの
桂 太郎(かつら たろう、弘化4年11月28日1848年1月4日) - 大正2年(1913年10月10日)は、日本武士長州藩士)、陸軍軍人、政治家。階級陸軍大将位階勲等功級爵位は、従一位大勲位功三級公爵清澄(きよずみ)。幼名は寿熊、左中。号は海城。元老井上馨とは義理の親子の関係。
児玉源太郎川上操六とともに、「明治陸軍の三羽烏」とされる。
台湾総督(第2代)、陸軍大臣(第10111213代)、内閣総理大臣(第111315代)、内務大臣(第22代)、文部大臣(第23代)、大蔵大臣(第13代)、貴族院議員、内大臣外務大臣(第25代)などを歴任した。首相在任日数2886日はこれまでで最も長い。元老の一人であったという説もある[1]


   それをな 背乗りと言うんだよ この大江が毛利だ 山口 の桂太郎



冤罪かぶせ 賛助リストに安倍の出た学校名あり 

これがかつての日教組大日本帝国メンバーだ。

大日本帝国のメンバーがいまだに世襲で公務員やってるんだから

大日本帝国に歴史 戸籍 家宝すべて盗まれたうちとしたら

このリスト関係 全員対象者になってくるんだよな はっきり言って

かつての日教組 北朝鮮と最近あげてるヤツいたけど な??

勘は合ってるんだ かつての北朝鮮



はい満州 はい 安倍ヒット


イメージ 3




岩倉具視管理の岩倉と津軽のための霊山神社 あのでっちあげ皇族の出目作るのに

使われたうちの昔の過去帖 さらに焼失何度もさせられ 寺にまで預けたそれまで

寺は焼失

なにほど うちの過去帖使う気してたのか 村上源氏の泥棒集団や伏見集団泥棒

たちは。




その泥棒に協力する日教組がかつての北として それらの行動がな

今までの北を作ったんだ。日本にいた北がこじき貧乏北を作り上げ世界中から

嫌われる民族まで達した。自分らでまいた種が自分らの子孫たちを苦しめるという

結果だった それが北であり南。




ほんであたしは カリアゲはバカなのかとよく出してたのは

お前らはそうなりたくてうちの物をかっぱらい 書き換え協力しすっとぼけて

きたのかと。




ほんでかつての満州において最後のエンペラーの玉座真似事を日本の京都で

日本の東京でやってることについて 中国なのか朝鮮なのか

お前らは いったい何をやってんだと。

そいつらが王となり??  日韓併合を強いられ??  ガチャガチャになり??

日本が憎い 拉致してやる 爆破してやるーだのと??



どこまで味噌ッカスなんだ




クソミソ言ってやる。ずいぶん爆破に殺人にレイプに拉致に強姦にいろいろと

あったようだしさ。

どこまでアホなんだ?? 



あたしは 2011年からか どうしても謎がとけないものがあった。

それはいつも中国なのか韓国なのか どっちなんだというヤツでな。

それは去年だかにやっとわかった。それが李氏朝鮮なんだわ。

それが百済なんだわ。



そしたら 朝鮮でな 日本憎いーと言われて当初は何がなんだかわからんから

なんでこんなになってるのか かなりの規模の情報を2ちゃんで漁った

ウィキも調べた いろいろと数年かけた。



その日韓併合の後に現地人が日本の一部軍人にそりゃ酷い事されたんだろう

そんなのは 日本兵の蛮行としてあたしは考えてるし海軍陸軍の逃亡上層部の結果

見てもさ。



そんな事になった原因こそ お前らが作ったんだろと責任とれと言ってる。

日本の愛国者なのか 日本大好き愛国者

半島の百済王が日本の玉座についた ついては百済王の祖国併合とインフラ整備

を実現し、百済王の領地にするものなり

こんな感じの事をやった連中が その思考のまんま軍隊指揮に近いとこにいんの。



そんで今の愛子を即位させて使うプランなんつーものは

あたしに対し どこまでふざけた野郎どもなんだって怒らせるだけ。

川嶋も小和田もねぇよ。廃止だ廃止 ただしあたしのうちの返却物 金

こういったものはきちんとしてもらう これは数年提示してる。



今後 また起きるとしたら、やっぱり 俺らは百済皇軍だって

また北や南とやりあうんだぜ??  バカだと思わん??

百済というものを王と位置づけし そんなものを正当化したのはな

実際 明治周辺なんだよ。



そういう皇族って立場を脚色すんのに うちのものが使われた。

広島のボンクラ男にも 日本史教えないと。

そもそも 明治維新前 伏見らが朝廷残党 皇族ぶっていたものの実際金なくて

とんでもない貧乏してたはずだ。

それまでさんざん 徳川と朝廷サイドの子が縁組したりして、金の融通つけあい

してたようなのな。

そんでも政治がバカだし やっぱ長くやってると色々起きて対処もできず

アヘンは蔓延し 天災で飢饉も起きてって状況だったわけ。

その時期に人食い日本人は発生してたと思うしな そんぐらい荒んでた。

それは江戸後期から幕末か



ほんで幕府は今の融通きかない自衛隊上層 朝廷はコバンザメ明仁らと一緒

こんな感じだと絶対戦起きるだろ??  当たり前なんだよ



そうなる前にうちのものはさんざん江戸時代フルに狙われてとられ持ち逃げされ

とんでもない目にあい、うちの祟りだ 飢饉は。昔書いたとおり うちだ。

でうちでも死んだりしたのさ 結局 病にかかったりして。

そーいうのをハエみたいにタカリ ムシケラが集まってな。



李氏朝鮮だ 皇族とか言ってる連中が信じてる出目は。

それを知ってるのは昔は日教組だったんだ。

しかし、実は李氏朝鮮が代々 天皇やってたわけではない。

李氏朝鮮系による編集によってその部分のみの歴史が拡散されただけ。

だからうちのものがなくなってるわけだ 大量に。



しかしあたしがこんだけ うちのものがない 記録がない

さっぱりわからない

さんざん書いてた結果 チラホラ出してくれる人たちがいて ようやく

うちの過去が見えてきたのさ。それも数年かかった。



うちの歴史は日教組だけに消されたんでなく、もっと昔からいちいち消されてる。

さかのぼるのも大変なくらいに。



んじゃ 日韓併合の原因をもう一度書くと

たんに百済から流れてきただけだったら 百済王とか言わないのかなと思うわけ。

豪族だったとしても 王や、天子というサブタイトルはつけないと思うの。

王だの天子だのとサブタイトルついてるのは 日本ではその人が流れてきた時から

王だった天子だったという言い分なんだけど、

それが原因で中国を併合しようとか 朝鮮を併合しようとかって

伏見らの系統や村上らの系統が考えたんだろう。



そこが過去 やられた原因だって言ってんの あたしは。



ほんでチクショーアメ公とか思ったヤツがいたとして バカと卑きょう者ぞろい

しかいない。とりあえず集団で動けばなんとかなるっていう行動力なの

それが共産社民民主。

その集団でやればってとこが あたしが嫌いな一向宗の行動性なの。


まず あたしが指摘してる 百済王という部分の適正化をすんのが中国と朝鮮の

仕事。王としてあがめろであれば、ほんとは中国や朝鮮で出迎えたほうが

金につながるだろ??

それを中朝でやんないのは、インチキ皇族どもは他所ではゴミ同然だという事。

それに金を背負わせてイライラさせてんなってあたしは言ってる。

金がほんとにいるのはあたしだと わかってるだろ??



そのゴミ同然を陛下だの皇后だのと言って自衛隊らと公務員が自分らの出世の為に

利用してんの。その自衛隊や公務員がつまりは大日本帝国って事。

それがかつての北であれば そこにメスを入れる必要があると言ってる。

自衛隊大義は 今までの流れでいけば また中朝ともやりあう設定だ。

その作られた皇族もどきの出目が百済っていうので日韓併合し 

雰囲気的に見下ろしてる一部は 百済王こそローマ法王に匹敵する神って

意見みたいなんだよな スレ見てると。

それがたぶん出世に利用してる そいつらの大義

そこを崩しにかかる こっちは。

カリアゲとキンペーで どこが問題なのか 調べられるだろ ここまで言えば。