中国人 「おい小日本!たまには中国の事を褒めてくれよ」 ⇐なにを褒める? [871635759]


今回の行動力 そして速さ 勘 

さすがに今回は びびった

日本の共産党でなく中国の共産党なら 自民と対等にいけるのにな

かつての大日本帝国残党が旧社会党に多くて

そこからの移動で民主と共産に その色が出てるんだな それがダメなんだ



中国のほうが日本人らしいんじゃねーの?? 下手したら

日本人らしいと言っても 大日本帝国主義脳にしたら

あたしは左翼扱いなんだろうけどさ。

あたし れっきとした日本人なんだよ。



中国のほうが あたしの感性伝わる人多いみたい。



あと 中国のほうが曹操は評価されてんのか??

そうなると中国のかなりの人口は あたしを崇拝しちゃう事になんだよな。

この恐ろしさを 日本人はわかっていない。



んじゃ キンペーの手前

あたしが あんまり中国に語りかけると たぶん不安になってくると思う。

みんな持っていかれてしまうんじゃねーかと。

その不安はな

あたし あっちこっちやってるから、頻繁に相手してないぶん

熱を冷ます効果を使ってるんだよ。そこまで計算されてんだ 実は。



熱が冷めて ほんで あ やっぱ好きだわ

っていうくらいが ベストなのかな



別に中国の人口 かっさらおうとしてもいないし その土地での事を

その土地の人らでという考え方は持ってるし。



いつだったか 去年だな 曹操を好きになってはいけませんってブログ見て

大笑いしたんだけど、実にわかりやすい

こういう通訳は やっぱ長いこと 言語を理解し その時代時代の感性と比較し

一番ベストな表現を用いる



あれでいくと あたしは曹操だ 確かに。

ただし 逃げるが勝ちってとこはガチンコ勝負もするとこあるんでハーフかな。



かれこれ 中国の歴史を調べて数年経つけど 調べだした後だから

東京で古本屋が中国人にいっぱい入られて いっぱい古本なくなったのは。

東京は あたしのやってることの経済効果 まったくわからんのかアホなのか



さらにそれが原因で中国の観光客はじゃんじゃん来ちゃって

勉強しに 観光しに 調査に。

その後 あたしのブログから 今度 体験してみたいにシフトされてな。

体験型のタイプが大流行したんだよ。



ほんであたしのおかげで 商業施設は中国さんいらっしゃいムードに金をかけ

あたしは 長く続かないよと書いた気するんだ 当時

案の定 中国人は金をあまり使わなくなったという商業施設の売り上げダウン

が発生し ほらみろーとあたしは書いたんだが。



あたしのやることの経済効果 すげーのに アホだよな ほんと。



いいこと あんまり書くと勘ぐるだろ??  

たまにキンペーが検閲かけるぐらいのとこまでやってる ストップかかる

そんぐらいだから 逆に違った意味での信頼をされている



そーいや 3月末 4月1日 カリアゲは花火あげてくんなかったんだけど

中国で花火あげてくれたのか??

なんか 落下したよな?? 笑 

あれ そんなにタイミングよく地球に落下してくるかよって話なんだけど。

今年は4月の花見 どこもアウトだよ

花が早々と散ったもんで 笑 散らしたもんで 笑




さらに不景気なので あんまり旅行で動いてないと思うんで

逆に行けない人らのために 現地レポ 新商品ピックアップとか

中国でやったらいい

やってるサイトはあんだろうけど あたし見てないんで。




日本で不景気だから みんなパソか携帯で 眺めるだけかもしんねーが。

ニュース記事はたいがい 面白くねーから どこも。



長くやることねーよ 3ケ月くらいとか半年で。



なんで中国の工場で作ってる日本製品を 中国人が日本に来て 日本語で書かれてる

のを買っていくのか現象も ちょっとおもろしいしな。