徳川幕府が天皇をお守りいたします!!!って うちの金使い込んでた会津松平と相馬一派 福島県で税金を使いこみの好き勝手

詐欺キャンペーン洗脳 
編集トップ 仙台藩
いや伊達藩ではあるけど
星亮一朝鮮人
テレビ局と組んだ被害者洗脳プロパガンダ犯罪者 仙台市出身星が郡山勤務
それだけ相馬藩は昔から詐欺で大嘘付きの工作員移民だったのですね?
 
こういう糞どもが税金とりながら監視してる行政職で 昔の犯罪者武家の延長
人殺し相馬藩の上は伊達と松平藩だよ
三春エリアは伊達藩だよ 福島県なのに
 
それが坂上田村麻呂の子孫だと言い張った田母神とも重なり
やたら三春は宣伝力の金あるな
 
言わないだろうと思ってたら大間違い
 
 
あんたら大勢の武家と配下 都合いいから天皇がいるって利用してんだろ?
その天皇っていうのは京都関西で出してた公明天皇が最後だった?
それ 徳川幕府天皇をお守りいたします!!!って
うちの金使い込んでた会津松平と相馬一派が
京都を支配下にしてたんで 借金まみれ 卑しい会津藩徳川のタカリが
うちの金で徳川幕府なんつーのれんつかって
 
卑しい会津 あたしに食い物作っても 借金未払いのあげく歴史改ざんも
認めない 何人も死んだ事の責任でお守りしますなんて、聞いてられない
使いこみ目的だから 松平一派は賊じゃない!!と自演し
背乗り目的で村上と組んでる それが会津
 
あんたら大勢の武家と配下 都合いいから天皇がいるって利用してんだろ?
その天皇っていうのは京都関西で出してた公明天皇が最後だった?
それ 徳川幕府天皇をお守りいたします!!!って
うちの金使い込んでた会津松平と相馬一派が
京都を支配下にしてたんで 借金まみれ 卑しい会津藩徳川のタカリが
うちの金で徳川幕府なんつーのれんつかって
 
卑しい会津 あたしに食い物作っても 借金未払いのあげく歴史改ざんも
認めない 何人も死んだ事の責任でお守りしますなんて、聞いてられない
使いこみ目的だから 松平一派は賊じゃない!!と自演し
背乗り目的で村上と組んでる それが会津
 
この意味で言えば あたしは二階と菅ちゃんを捨てられない
 
安倍がやってる事は 麻生と一緒でいつも 旧官僚らへの勢力拡大テコ入れ
でもそいつらが旧警察や自衛官、官僚関係だったのは もうわかっている
安倍がいいヤツそうに見えたのは まったくのトリック
こいつが手配した立谷しかり 植村しかり なんでそこに金と、再起業
みたいな事が起きてたか 今はずっと昔の法務大臣田中経由
ジャブジャブ産業 
福島県予算でやらない土建屋の詐欺ゴキブリ
安倍麻生昭仁朝鮮人一派の流れは返済もできない 人の家に住み付く
冷蔵庫食い漁る寄生虫そのもの
 
菅ちゃんは意味がわかってなかったんだ ずっと
なんで秋田相馬間か 今考えてみろ あたしはこのリスト化する相馬犯罪者
のエリアに商品として王として君臨する?
 
安倍あきえ ひき殺せ
 
とりあえず 相馬と秋田を繋ぐ必要はなし
相馬の犯罪者が料金払わずに桑折まで行ける 
この仕組みも なんか裏があんだろ 
 
菅ちゃんと二階もおかしいと思わなかったか
 
このエリアの詐欺師は大昔から詐欺師だ
無料で桑折まで行けるって まるで桑折和子 この一派が税金使いこんでる
みたいだよな 気のせいか?
 
桑折和子 なんで桑折伊達政宗キャンペーンやりだしてる?
どういう意図だ?
 
桑折和子の外野にいるのは 幾世橋界隈の 仙台福島犯罪者の金窃盗グループ
じゃないか?
 
そもそも信任なんてされてねーだろ? 思わん?岸田はじめ 小野寺とか
まったく信頼関係ないけど
 
そもそもこの糞国家に未払いされて んじゃ皇族はいない
みんなフラットという発想も あたしへの返済が見えない
これが志位和夫
 
信任があると思いたい層は うちの金使い込みしてた戦犯組織国家だ。
もうな 松平一派の名義はあちこちにあって
それ使いたいんだよ 松平
それと抵抗してればいいんだって 見せてるつもり安倍晋三清和会
残念ながら 大日本帝国時代の官僚や警察は 松平傘下とかぶるんだ