大阪造幣局 徳川埋蔵金連呼だから 旧会津藩って徳川やってるつもりなんだな

そのルートが戊辰戦争で負けた幕府メンツ

戊辰戦争では幕府が落ちて明治政府って事でメンバー集まり 神功天皇って存在

を切手にまでして、捏造集団明治政府は伊達と岩倉使って捏造し うちに詐欺

その後 伊藤博文暗殺の後 明治政府に入り込み また乗っ取り

これがあたしの思う構図

神功天皇って存在を切手にしたのを そのあたりで一斉に規制

なかった事のようにし それと同じ時期か 総督府なんつーものを作った

これは伊藤博文の暗殺あった後じゃないの?

幕府が朝鮮と中華使って軍隊作った 乗っ取りして

それ 徳川継いでます詐称し 幕府メンツが伯爵だ子爵だ 肩書作って

山分け

会津藩残党って徳川やってるつもりの島津 細川メインの一派でしょ

その総督府代表に会津藩の子 池上四郎 三郎の銅像

大阪天王寺会津若松市に設置

カルフォルニアに一部移民


会津藩残党って徳川やってるつもりの島津 細川メインの一派でしょ

ja.wikipedia.org/wiki/上原勇作 - キャッシュ
上原 勇作(うえはら ゆうさく、安政3年11月9日(1856年12月6日) - 1933年(昭和8年) 11月8日)は、安政期~昭和期の陸軍軍人。 元帥陸軍大将従一位 ... 安政3年(1856年)、薩摩島津氏一門都城島津家重臣、龍岡資弦の次男、龍岡資長として生まれる。 ..... シベリア出兵では国際協定によって撤兵が決定され、大正9年1月、原内閣が陸相田中義一の同意を得て撤兵を閣議決定したものの、当時参謀総長であった上原は「 統帥権 ...

ほら ビンゴ



ほら 島津 伊達 会津藩

P19だ この野郎ども!!!!