2016-01-27から1日間の記事一覧

大鉾田と山口

ちゃんとそこを指すんだもの お天気が。 あと、宮内庁と公務員たちが子供たちに内緒にしてきた事。 宮崎で神武天皇が日向から出た伝説を形にしたのは中大兄皇子=百済 よーするに、百済勢は百済王を日本の天皇としたかっただけ。 だから表向きは神武 百済勢…

大宰府も出雲も 祈願足りてないのか??

だからさいさん書いてるだろ 菅原道真よりも平将門よりも すごいレベルだってさ・・・。 宮司が1000人集まろうが坊主が10000人集まろうが 無理だって。 拝んできた神様って あたしの系統で 海神も八幡も天神も山岳信仰もあたしの系列だって。 それを敵方の百…

南京事件の解明

まず 京都と奈良が長い間捏造してきた天皇の捏造はブログ見てる人なら わかります。 奈良の古墳 捏造 京都のお墓 捏造 はい では奈良 漢族 白江村の戦いで唐に負けた連中 次 京都 漢に滅ぼされた秦系と百済 白江村の戦いで負けた連中 この両県がまず 奈良時…

台湾で上海と南京の戦争に関わってるんだね 軍人たち

こういうの 本当にウンザリなんだよ。 だからまず、この時の指揮系統が朝鮮半島の移民豪族でさんざん殺されたのは あたしサイドだとはっきり書いておく。 ほんで、こんな事をえんえんと言われたら あたしは発狂する。 いちいち日本軍とか言わないで、個人を…

中国漁船、韓国南西沖で転覆 5人不明

中国漁船、韓国南西沖で転覆 5人不明 2016年1月27日(水) 19時7分掲載 見た 転覆 傾いて沈んでいってる。積荷で騒いでるふうでもないし カラで何起きてんの?? これ 天罰だぁーって騒ぎがあんまりないけどさ・・・。 まず 保険みたいなものは?? これ 引き上げ…

100億だったら、都度 今回の公務で15億かかりました・・・とか テレビで流すべき

あと言われる筋合いないが、日本の威?? 誰の威?? あぁ百済朝廷の残党の権威?? 人殺し殺戮の負債をえんえんと垂れ流す連中の権威?? あたしは何度も書いてる。 陛下かわいそう・・・ 陛下はあんなに苦労されてるのに日本人は・・・ とかさんざん書きまくる連中…

韓国人連続殺害 なぜ韓国人はフィリピンで襲われるのか?

あと国連のパンくんは、日本にばっかり騒いでないで フィリピンに、これどうしたらいいですか??って相談しに 行ったら?? 全国の日本人が不思議に思ってるよ。なんでフィリピンでは韓国人殺害あんのに、日本で韓国人殺害ほとんどなくて、韓国人同士の殺し合い…

人殺し殺戮の負債をえんえんと垂れ流す連中の権威??

あと言われる筋合いないが、日本の威?? 誰の威?? あぁ百済朝廷の残党の権威?? 人殺し殺戮の負債をえんえんと垂れ流す連中の権威?? あたしは何度も書いてる。 陛下かわいそう・・・ 陛下はあんなに苦労されてるのに日本人は・・・ とかさんざん書きまくる連中…

大変申し訳ないが、これ日本語でだけでなく北朝鮮にもアメリカにもドイツにも発信してくれ。

大変申し訳ないが、これ日本語でだけでなく北朝鮮にもアメリカにもドイツにも発信してくれ。 そうであれば不公平ではないから。 日本語でばかりこういう事を書くと、日本人だけ都度騙されているという認識が持たれるのだから、それは逆にアンタ達みたいな連…

競馬業界も日本人殺害一族を頼って生きてるのか。まず金返せ。

9万両の借用書ふんだくったクソ侍モドキがなんだって?? 9万両の借用書ふんだくったクソ侍モドキがなんだって?? 9万両の借用書ふんだくったクソ侍モドキがなんだって?? アキヒトの妹とんでもない事してくれたよな?? http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=flw8C48Xy…

会津藩と韓国の蜜な関係

会津藩と韓国の蜜な関係 【東アジアの】中国・韓国・会津【捏造三兄弟】 - 東アジアニュース asianews.harikonotora.net > ... > 東アジアニュース板 - キャッシュ 東アジアで捏造プロパガンダを展開する中国、韓国、会津を語りましょう。 ... 私自身は 日本…

蔚山

ロッテ 株式会社ロッテ は、東京都新宿区に本社を置く菓子メーカーである。1948年に重光武雄が創業した。創業以来、世界各地にグループを展開しており、特に創業者の出身地である韓国においては積極的な投資を行い大規模な事業展開を行っている。Wikipedia …

トヨタ(名古屋)がダイハツ(大阪)を子会社化

ほぉー 名古屋が大阪を擁立ってかー 中東がああ出ると、こう出るの?? なるほどー ところで 君たちは日本人?? インチキ天皇家に流す金なんて作る気ないよ タダ働きもいいとこだからね。 金は返さない 歴史はぶっ壊し作り変え 圧力かけまくりで生きてきた 移民…