大変申し訳ないが、これ日本語でだけでなく北朝鮮にもアメリカにもドイツにも発信してくれ。



大変申し訳ないが、これ日本語でだけでなく北朝鮮にもアメリカにもドイツにも発信してくれ。

そうであれば不公平ではないから。



日本語でばかりこういう事を書くと、日本人だけ都度騙されているという認識が持たれるのだから、それは逆にアンタ達みたいな連中が日本にばかり文句つけてきた反動だよ。
 
ユニセフ募金もそう

赤十字もそう


カツアゲしてる連中の素性を暴くのは経済面において重要。


日本のカツアゲされた金いくらになってると思ってんだ??


金の問題だからみんな血走ってるのに。

そして、北海道の鉄道問題解決してやろうと思っても

クソ蝦夷とかほざきやがる北海道民がいる。



それも立派なヘイトだ、わかるか札幌市民??


北海道のJRの質が落ちてるのお前らみたいな連中がおかしなく文句つけて整備不良わざとやってるんだ。

その現実、お前みたいなヤツに解決できんのか??

そしたら、在日たちの中抜き行為ばかりが横行してるのにお前らみたいなヤツはそれに便乗して生きてる寄生虫と言ってもいい。

JR北海道の整備部の能力落ちてるの、金の問題と働いてる連中の横着と怠慢が多すぎるからなんだよ。

その仕事の質にみんな呆れて、逃げ出して、ほんで車掌たちが
謝ってる姿見て貴様らは罵るだけで何もしないし、逆に傷つけてるんだよ。

なんて、自分ら本位なんだ??

そのJR北が社長交代したタイミング、3年くらい前??

そん時からあたしはその部分をどうにかなんないか

調べてきてんだ。ほんで、JR東がそれに賛同したかのように

北海道を捨てないで繋げる方法で今動いてるのだって、

あたしの努力についてきたものだ。


お前らみたいなニ-トに近い連中のおかげで、さらなる苦労もしてんだ、あたしは。

それ考えただけで発狂する。

口先だけの質の悪さがあっちで、しょっちゅう起きてるの

お前らが知らないわけないだろう??








雇い主は創価学会って感じか

下請け化[編集]

日本のNPO法人は資金源が少なく、活発な活動を行っている法人の多くは行政からの事業委託に依存している。その結果、行政の下請け化が進み、自発性や自立性というNPO法人本来の特徴が失われてしまっているとの指摘がある[12]
千葉ロッテマリーンズ(ちばロッテマリーンズ 、英語: Chiba Lotte Marines)は、日本の プロ野球球団である。パシフィック・リーグに所属している。 千葉県を保護地域とし、同県 千葉市美浜区にあるQVCマリンフィールドを専用球...

古谷 経衡(ふるや つねひら、1982年(昭和57年)11月10日 - )は、日本評論家著述家[1][2]保守論客と目されている[3][4]

概略[編集]