大日本帝国の軍隊に混ざった呉(中華)が大日本帝国に清王朝潰させ「大人を洗脳する子供」みたいな立ち回り

猟奇道教の末裔が、猟奇と化したかつての敵にビビるのは当然の事

猟奇乞食武将の検断をこちらがとれば、お前らみんな処刑できる

そこまでいかずとも、えんえんと粛清かけられる

金もかえさず奪った金をどんどん減らされて破産しようとも助ける気ナシ

自害すんのを待ってるんだ こっちは

さらにあたしが加害者ほとんどに空襲しまくるから、

お前らが救援出したくても助けはこない


こんなものが教養テレビだなんて 自分らが正義とそんなに子供へ植えつけたいか??

こっちは過去をいくらでもさかのぼるから、見つけた途端に奈落の底だぞお前ら

やっぱり神奈川でやっぱり千葉なんだな

北条と相馬が主体か

自分らが主役にされると、絶対にケッチン食うから当て馬も準備と・・・

伊達一派関連


五家同盟関連


佐竹義重 蘆名義広 白河義親 岩城常隆 石川昭光 相馬義胤 小幡高清

水谷胤重 畠山義継 高橋内膳 新城弾正

小田原学園



SLPM社


その他




ほんで埼玉 千葉 神奈川 神戸 福岡で放映されたと。



そーか このリストがお前らの連合ならば あたしは逆算してこいつらから犯人

割り出せると。



サンテレビって商工中金系列だろ つまり大日本帝国残党金融。

あと朝鮮総連 カリアゲに金を貢がなきゃいけないとか嘘言って実は呉の流れ者

華僑どもに金を横流ししてただろ

コイツらが もし北に金を流してたとすれば カリアゲのじいさんの時とか

親の時で

カリアゲになってから 送金してたとは考えにくい




なぜなら清王朝潰した存在が 清の末裔にそれだけの忠誠心持ってると思うか??

あたしはそれすら信じられないぐらいだから。

たぶん カリアゲのじいさんも親も騙されてたんじゃないかと思うんだけどね。

まったくゼロだとカリアゲんとこから怪しまれるから いくらかは送金してたと

しても。



送金してんのは働きにきてる口で、祖国にいる家族に金送ったものがカリアゲんとこ

でどんだけ税金とってたかというだけの話で。

日本にいても消費税だ なんだかんだと税金とられてんだから

北の国民がカリアゲに税金とられても それはカリアゲに文句言えない部分あんのな

その税金で土建だ 教育だ 軍だ なんだと金かかってるんだから 国として。



日本にいた朝鮮総連自体の存在意義がどうもあやしい。

あたしならば こいつらが清朝つぶした組織だと認識しはじめるんだけどな。



清王朝では中国を総括してたんだから 当時アヘンのばらまきに危惧し

止めに入った。しかし、潰しにかかった勢力はアヘンばらまきを推奨した。

これは清サイドでは人民の健康 生産力限界 すべてにおいて無理強いさせる気は

なかったという人道的見方をしていると思うけど

やはり中には体の限界や生産能力低下 病気に対する抵抗から薬を欲した末端も

いたとして、これは総じてそれに見合った医療体制がその時代 清になかったのか

と調べてもらいたいと思うし。



確実に転覆はかった連中は人民サイドの薬物依存を手中にとり転覆押しかけたと

あたしは見ているから。



そういう駆け引きがあったその血同士で 信用に値するものは何だったかと

あたしはカリアゲに聞いてみたいねぇ



下手したら あたしと一緒で親たちすら騙されてたと あたしの調べでわかった

状態なんじゃないか??

と思うんだけどさ。



知りたくなかったと言えば当然だろ

あたしはカリアゲなんかの何倍も知りたくない事山積みなんだからさ。



そして 日本で朝鮮学校の無償化とかで騒いでるゴミどもよ 棄民だろ

いい加減にしろ。

棄民はいらん。金を損なうだけだ。スパイで使えば金を持ってくる??

いやいや お前らをスパイで使うとしたら北へ送るだけだろ??

カリアゲと意思疎通とれてんのに、スパイなどいらん。

カリアゲんとこで ちゃんとした基礎教育受けれるようになってんだから

日本で勉強させろとほざく必要などない。カリアゲんとこにも行けず

ただ日本で騒いでる仕事のないゴミ人間だろ どこまで馬鹿なんだ。

あたしはとっくの昔に タダというのはダメだってカリアゲに提示してる。

幾分かは何かで金を出せよと。

それをムシして 無償化騒ぎ起こしてんのはな

北の人間というより北の棄民で飼い主は中国なんだ こいつらは。

北の棄民を使ってるのは中国。

あと アヘンのばら撒き事件で人道的に動いてたのは清の参謀達であるにしろ

清のトップが弱ってたのは間違いない。やはり所帯が大きすぎるとその分負担も

大きくなる。

よく北の兵隊がこんなに飢え死にしそうでとかなんとか、流れるアレについては

前にも書いてるとおり 北の法治においての罪人が刑期の場合はそれ相当の事に

なってるだろ。そんなものを仮に映像で撮って流したら、カリアゲんとこは

非人道的ってイメージ創作されてただけということになる。

罪人がいないわけがないはず。ここをマスコミが流してない。

その罪人の食べ物 生活 なんやかんやが餓死しそうだとしても罪が大きければ

死刑もありうる。そんなものを映像で流して印象操作してたとあたしは思ったので

その手口も含め、このやり方は朝日新聞



朝日新聞は北の帰還事業と題し 大々的に人の移動もさせたからな。



この点と点はな

あたしは白江村の戦い 赤壁の戦いの因縁だと思ってるし

これはあと1000年経過しようと変わらない

あたしの覇権で各々が立ち回りを変える様子を見せても また勃発すると断言する。








こんなんで済むと思ってんのか 貴様ら

朝鮮総連もたたき台なの わかってるだろ とっくの昔に。

うちのものに手をかけたおかげで 何兆吹き飛ぶのか

その人間どもを養う金などない 出さない 出すわけがない。

勝手に食ってしがみついて生きてる連中がねずみ講みたいに子供増やして人権語り

のさばってるだけだ。