南北統一しろっつーのはあたしがやった事だ

半島の統一 これもあたし

えっ 嘘やろ まさか んな事するかいなー ガヤガヤ・・・・

実際決まったかんな 言っておくけど

そんで あたしはどういう時にそれを書いてたか

お前さんらは いったい誰なんだと

カリアゲはキムだろ

金王朝っていうのは昔あったんだよな

そんで下はどこなんだと

んで李氏朝鮮だとなった場合 んじゃ李氏朝鮮の日本の皇と語る連中の下僕かと

んで日本では百済だなんだと物の展示にアピールにあって

韓国民が李氏朝鮮豪族に捨てられた棄民なのかと

あたしは前に書いた事がある

しかし韓国の上層部はかつての大日本帝国幹部なんだろと

慰安婦なんたらで フカシを事実と認めるわけにはいかないからそれは抗議した

ものの それ自体がなかったと言えば、あたしはゼロとはっきり言えないと

言ってる。

フカシに騙され なかったと嘘つく日本人に騙されてたってわけ。



これまた いつものように被害者であって ぷっつんくるよ



そんで北と南は共通して大日本帝国が憎たらしいんだろと

あたしも憎たらしいどころじゃないわと



そんで南と北は戦争したはずで それが途中で中断

んで大韓航空機やら日本赤軍やら 爆弾やらダイナマイトやら

いろいろと忍者のよーに活躍した時代があったな 朝鮮人

そんだけ憎たらしい元凶 ここにあんだよ



そんで 北も南も結局は日韓併合でおかしくなったと。

その日韓併合李氏朝鮮の陣地拡げるためだったと。



お前らの仇は大日本帝国だろと あたしはそう記したんだ。

韓国と北の殴り合いは 傍観しててやれと言うこっちゃ。

とりあえずは アイツらの利害関係は一致した。

んだから さらに日本の中枢を徹底的に突っ込んでくる それが大日本帝国なら。



大日本帝国のケツモチがGHQでCIA??

いや プーチンとキンペーがそこに立ってるんだが・・・



アキヒトらの国籍はイギリス??

イギリスと離れたいアイルランドとの分裂とEUの独自路線はとっくの昔に

進行中だが



それこそ これでヤバイと感じたドイツがジタバタはじめてるはずだが

金庫は動いてる

この前だけで ロンドンから金融関係者動いたらしいからな

メイはとんでもない事やってしまったよ



ただでさえ ロックオンされてるのがイギリス王室なのに。



あたし ああいう攻撃理由は納得いかんのよ 言っちゃなんだけど。

国連も機能しないとはっきりした。



あとは日本の自衛隊がなんかで出るとなった時 そういう理由に納得するかしないか

仕事だからと割り切ると欧米の正義に合意して それが撃墜されてもそれで悔いは

ないよなと。そこにあたしの正義は反映されておらん。

ただ上からの命令だとなるんだろう。

上って誰よって追及もなきゃ そうやって延々と撃墜されていくんだろう。

上の命令だからって言うんだろ??



その上の人らが どんな力を持ってるというのか 

こんな事はあと50年後にも起こりそうだ。




あと 戸籍の背乗り 通名やんなと提示したんだ。

キムならキムでいい パクならパクでいい よその国の外人が日本人の名

みんな使ってるか??

差別あんのか??  

先の朝鮮人らは卑怯な事やって入ってる悪党もいる

それと区別されたほうがいいだろ

違う戸籍をあてがわれ お前らはそれだと洗脳文句を言われて

これ違うとも言えない うちなんか背乗りの被害者だ はっきり言って



そんな事をやった天皇家の組織にかつての朝鮮人中国人部落同和がいるって事。

ゆるさねぇーよ 当然だが