霊山の歴史に手かけてるのCIAなんだな さっきわかった。これではこの先も何百兆の金とばしてやりますね。

そして朝鮮総連アメリカに委託して逃げたのか??

あの記録は李氏朝鮮旧皇族ら 大日本帝国がやったんだ

大日本帝国の貴族の肩書きは 伊達のエリアで起きてたんだ

47都道府県で知らない人はびっくりだよ

旧皇族は今日出した あれら ほとんど伏見の派生だ

そんで現皇室と呼ばれてるのはその旧皇族のかつてトップにいた昭和天皇ヒロヒト

の家族だ つまり

そいつらの出目にうちの過去が利用されてたんだ

さんざん冤罪かぶせられて それをそいつらは当たり前かのように

明治大学に北畠なんつーヤツいたのは昨日わかったが

浪岡ルートだろ それは

あとは岩倉ルート




胸糞悪くて ものすごく機嫌悪いわ

そいつら貴族でも華族でもねーぞ ゴミだゴミ



朝鮮総連と中国の一部は かつての大日本帝国の軍部です つまり

国ってでっちあげの歴史で 卑しいヤツ100人も集まると出来るもんなんだな

卑しくて常に男女関係で子作りに励む畜生こそ特権あるならば

国は滅びてるのに、滅びてないのは そういう事に耐え続けた人の生命や金を

カツアゲしてきてたせいなんだよな



CIAってこの流れからGHQの後続部隊だよな??

あたしの取引は過去の清算をちゃんとやることだ

熊野権現もなんも戻ってこない



会津民は 霊山略記編集に保科が関与してた事を知ってたのか??

たぶん 会津のガンも大日本帝国傘下だけで 普通の人らはまともだと思うんだが。

あたしさっき見つけたよ 保科が宮司やってたのは。

当然あの本自体が昭和11年あたりで 戦前に作られたものだ。

ja.wikipedia.org/wiki/松平恆雄 - キャッシュ
松平 恆雄(まつだいら つねお、新字体:恒雄、1877年(明治10年)4月17日 - 1949年( 昭和24年)11月14日)は、日本の外交官、政治家。 目次. [非表示]. 1 来歴・人物; 2 栄典; 3 家族; 4 補注. 4.1 注釈; 4.2 出典. 5 関連項目; 6 参考文献. 来歴・人物[編集]. 外務次官、駐英大使、駐米大使、宮内大臣、初代参議院議長を歴任した。位階・勲等は従一位勲一等。 1877年(明治10年)4月17日、旧会津藩主で京都守護職をつとめたの松平容保の六男として福島県会津若松市の御薬園で生まれる。母は容保の側室・名賀(川村 ...
来歴・人物 - 栄典 - 家族 - 補注

ja.wikipedia.org/wiki/池上四郎_(大阪市長) - キャッシュ
池上 四郎(いけがみ しろう、安政4年4月18日(1857年5月11日) - 昭和4年(1929年)4 月4日)は、日本の警察官僚、政治家。第6代大阪市長第6代朝鮮総督府政務総監。兄に検事・池上三郎、娘婿に内務省官吏石川銀蔵。秋篠宮文仁親王妃紀子は曾孫に当たる。 目次. [非表示]. 1 生涯; 2 栄典; 3 系譜; 4 脚注; 5 外部リンク. 生涯[編集]. 1857年会津藩士池上武輔(250石)の四男として、陸奥国耶麻郡(現・福島県会津若松市)で生まれた。11歳のときに戊辰戦争を経験する。兄の友次郎は、鳥羽・伏見の戦いの正月五 ...
生涯 - 系譜

これで保科と松平恒雄の関与は確定 さらに朝鮮総督府 池上四郎

それの傘下にうちの戸籍持ってたのか 会津藩に流れた長沢

あと松尾芭蕉と松尾 これが松尾山だの北畠第三子だのとごちゃごちゃ出てくる

がこじつけ

さらにその松尾ラインの延長で三重 で伊勢



徳川幕府の途中から えんえんと歴史の改ざんやりまくってたんだな



朝鮮総連 関与してるとあたしが指摘してるとおり



これにとんでもなくブチギレしており その総連を匿うか安倍

これに対し カリアゲに提示した

アンタたちの同族があたしんちにこんな事をやって 今 アンタ達は世界から

浮いて 乞食だ貧乏だと言われてると。お前らの同族のやった事で

そーなってるとしたらお前らの同族をお前らが処刑するべきだな。

こんな感じの話は半年以上も前か あたしが出しており

今 カリアゲは流れを変えた。



アメリカでそれについての対処をさせてくれって泣きついたか??

アメリカの傘下だった 大日本帝国朝鮮人と中国人組織 これはアメリカ傘下。

それを使う人間は当然アメリカ政府と日本政府のアメリカ寄りの連中。



神奈川 鎌倉幕府ルートから あちこちに点在する なんか

これがなんだか よっく見えなくてねぇ



つまり アメリカが上で その下に大日本帝国 この構図

しかし そしたら自民党と社民共民進らは??

かつての上司と部下って立ち位置なだけだな

自民 大日本帝国本体の後続者

その社民共民進帰化系朝鮮中国人が多い理由は?? 大日本帝国の部下

公明 大日本帝国の部下でアメリカイギリス寄り 



公明党はあんまり騒ぎ起こさないんだよな 騒ぐ部隊が別にいるからか??

民共民進らはよく騒ぐが この人らっていいポイントついてるんだけど

なんかストレスたまるんだよな アキヒトらと一緒の血の匂いがするせいもある




しかし社会党共産党これらの組織内においての腐敗で もう我慢ならんって

とこはあたしがすでに数年手をかけている。

騒いでる連中が被害者か加害者かわからんが、なんせ学校問題とJR部分と

農業部分にあたしが手をかけてる。

助けたくない相手が見えたら 即効でやめるんだが 宙に浮いてるそれらは

この政治家組織がどうであっても。




しゃべってる内容が とても大学出た人らとは思えない次元なんだよ。

しかし 匂いをかぎつけ 追求してる部分のちょっと先に毎回あったものは

インチキ皇室だったんだな



そこは ちょっと見方を変えてやろうかという部分




豊洲問題の時 はっきり言えばよかったんだ 

biz-journal.jp > Business Journal > 企業・業界 - キャッシュ
東京都議会の議会運営委員会は2月20日の理事会で、築地市場の移転先としている豊洲新市場(江東区東京ガス工場跡地)をめぐる問題を解明するため、地方自治法100条にもとづく調査特別委員会(百条委員会)を設置することで合意。石原慎太郎都知事や岡本毅東京ガス会長ら19人の証人喚問を決めた。筆者は1月18日に東京ガスに対して、都への土地売却の経緯について公開質問状を提出していた。その内容について公開する。 ――豊洲用地について、いつ頃にどういう経緯で東京都に ...




東京ガスは美智子らの関係だぞと

ゴネてる視点が違うんだ 美智子らの資産作りに転売起きてると言うたけで

ガタガタにしてやったのに



豊洲に購入 築地の第二の場所 トラック関係とか酷いからって理由は

うわべだけ

東京ガスの金つくりに動いたってわけだ それが美智子アキヒトらの関係で

そこに第ニの築地を作るっていうのは

たんに東京ガス跡地の買い手がいなかったから




そーいやかつての社会党員だから

うちに熊沢寛道からハガキきてたのを隠したというのは。

そーいうことをやってきておいて 天皇家はーって

これおかしな話




うちに冤罪かぶせた組織 人間 それを直しも謝りもしないで

のうのうと生きてた連中

これには爆弾落ちると思わんか

それを見つけろ そして出せ ゆるさねぇ



さらに皇室語る近くにいて 宮内庁を破滅させること

アイツら自体が金を取る資格ナシ



そして皇室だなんだという憲法改正 

あたしは自分ちにあったものを返せと言ってるんだ

それは何百億もの金と権現と刀と色々だ

それが何なのか どこにいってるのか なくなってるのか

あるいは写真か絵はあるのか

それもだ

金返してもらったら 復元で作る事だって可能だ だろ??



こんな被害にあい続け 四面楚歌にされてきた人間はうちに何人もいる

それだけでなく神さんが どれだけの惨事を見てきたのか



あたし ニートでないから、ブログ書かない時は書かない

やれと言った事をまずやれ

あと入院しますなんて事になったら 何もできなくなる

その前にきめるとこきめておかなきゃならん

そういう場においても あたしの近くにいる連中のみ

情報の売り買いをし クソどもに流れるわけだよ



あと 安倍普三が山口かばいしたと言ってる山口は調べた 山口敬之な

mamorenihon.wordpress.com/.../... - キャッシュ
2017年5月21日 - “NHK経営委員長に就任したJR九州相談役の石原進氏は12日、憲法改正運動を進めて安倍政権を支持する「日本会議福岡」の名誉顧問に就いていることについて、公共放送の経営トップとして「見直していく必要があると考えている」と述べ、名誉顧問の辞任を検討する意向を示した。” NHK経営委員長、日本会議福岡の名誉顧問辞任を検討 http://www.asahi.com/articles/ASJ7D5VF3J7DUCLV01M.html · http://archive.is/ f5O64. “NHK経営委員会の石原進経営委員長(JR九州相談役)は26日、 ...




うわ 昏睡レイプ しかもまたしても慶応義塾 大日本帝国幹部は慶応義塾

ja.wikipedia.org/wiki/山口敬之 - キャッシュ
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典が不足しています。存命人物の記事は特に、検証可能性を満たしている必要があります。(2018年4月); ほとんどまたは完全に一つの出典に頼っています。(2018年4 月). 山口 敬之(やまぐち のりゆき). 生誕, (1966-05-04) 1966年5月4日(51歳) 日本の旗 日本・東京都. 国籍, 日本の旗 日本. 教育, 慶應義塾大学経済学部. 職業, ジャーナリスト 元プロデューサー 元政治部記者. 活動期間, 1990年 - 現在. 肩書き, 元TBSテレビ ...
来歴 - 活動・訴訟 - 出演番組





1名無しさん@3周年2018/04/23(月) 04:32:31.23id:Ecpp45rT
美智子親戚 安西 邦夫  東京ガス会長 (経団連) 

貴乃花の後援会会長(相撲) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
弟 正田修 日清 会長  経団連 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

正田厳  日銀の監事 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
大橋光夫  昭和電工 会長 (経団連) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

大原孫三郎 倉敷紡績社長(クラレ) 経団連 
大原総一郎 クラレ会長 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

浜口家  KDDI会長  (経団連