カリアゲ あたしに言いたい事はないのか??


気流見てたらわかるだろ

荒れてるとこに来たら 自殺行為だぞ

そこに来て オイごるらぁぁぁぁーはナシな

当然 葬るためにタイミング合わせてんだろうとあたしは思うが

スーパースパルタ教育で荒療治 修行で亡くなったということでOKだな??

たぶん カリアゲんとこの処罰された組だろうと推測してる

銃殺刑がそのぶん減ったんだろ たぶん

あんまり手を汚したくない人が増えて

あたしもそーなんだよな キリないぐらいにありすぎて



しかし 何度も言うがカリアゲんとこでは 恵んでもらうようなスタンスは

なりたくてなってたわけじゃないよな

めんどうみてやるからって言われて貢がれて適当に貢がれて 制裁されて

気づいた時にはそいつらに利用されてただけじゃんって

その気づいた瞬間の怒り これわかる??



自力で生活してそれなりの人権持ってる状態であるべきで

過去 利用されてたからこそ人権がない

貢いでた連中が その人権を握って 金を貢ぎ誤魔化してただけ利用してただけ



とここまでがあたしの見解なのはさいさん提示してるとおり

同胞だからと全部味方なわけがない

当然こっちも同じ事



国内にいる北の人間は大日本帝国幹部に利用されたゴミでカリアゲが望む国家の

一員ではない

過去利用してきた制裁をカリアゲからされるべきだとあたしが見ている連中だ

それには北だけでなく南もいる当然韓国人の一部が大日本帝国幹部の組織員だ

それらはうちに対し詐欺ペテン罪かぶせたくさんやってきてる朝鮮人だからな。



ただし 大日本帝国組織員ではない朝鮮人がいる。

たぶんこれが弾左衛門関係に昔から世話になっててうちを知ってる組だと思われる。

この見分け分別のつけ方が出てないだめに すべて混同されてるだけだ。